■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
6回戦。
サブリコ、6回戦。
リコちゃんがいなくなったときの、サブちゃんの表情が良くて。
あの厳しい表情が。すっかりサブちゃんなんだよな、って思えました。
中盤の夏目先生のセリフも好き。
「ただ、信じてやれ。 ただ、待っててやれ。
 その人を信じて、その人が帰れる場所を作っておく。
 それが、人が人にしてやれる精一杯のことだ。」
バックに流れる『つよがり』が、とってもあっていたなぁ。
それから、電話のシーン。
「ちゃんと泣いたか? ちゃんと泣いた?
 泣いていいんだよ。」
そう言う声が、すごく優しくて。
あの手紙も、よく涙を流さないで読めたなって思ったんです。
あれは、淡々と読んだほうが伝わってくるような気がして。
そんなことを考えていて思い出したのが、椿姫の密着でのこと。
朗読の最中、感極まって泣き出した剛くんに対して
「感情は載ってくるんだけど、それを無理やりどんだけ押さえられるかってところで
 その力がかかっているほどお客さんには伝わると思う」
そう演出家の方にアドバイスされて。それを真剣に聴いている剛くんが印象に残ってます。
そのあとは、声が乱れるほど涙することはなく、一筋の涙が頬を伝っただけ。
それがかえって、ズーンときたんですよね。
(本物の舞台は観てないんで、エラそうなことはいえないんですけどね
このシーンもそれにつながってるような気がして。
そうやって経験したことが、剛くんの今に生きてきてるんだろうな、
なんてね、勝手な想像をしていました。
来週は、とうとうピアノのシーンがある7回戦ですよね。
もう、半分終わっちゃったんだな…
続きが早く観たい!って素直に思いました。

今は、「忠太郎さん」と「徳さん」と「サブちゃん」。3人の男性に夢中です。
どのキャラクターもみんな、まったく違うけど全部剛くん。
すっごく、不思議。


拍手、いつもありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪

コメント、ありがとうございます!
お返事書かせていただきましたので、
心当たりの方は、読んでいただけると嬉しいです。
 ↓






25日
11:16 ヒロポンさんへ
コメント、ありがとうございます!
あんまり覚えていなくて、ごめんなさい(^^;
分かると言っていただけて、嬉しかったです。
「山のあなた」は、本当に癒しの映画ですね。
役者 草なぎ剛、恐るべし!です。
わたしも、剛くんのおかげでたくさんの方と知り合えて
本当に幸せだなって思います。
ヒロポンさんとも、いつかお会いできるといいな!

12:00 mu-さんへ
いつも、ありがとう!
はい、おかげさまでとても幸せな時間でした。
「山のあなた」も、終わってから感動が広がるような
そんな映画ですよね。
おかゆのような、って意味がわかりました。
映画館に通ってしまいそうですね(笑)

14:18 Kさんへ
コメント、ありがとうございます!
レポといえるような代物ではなく、ごめんなさい(^^;
「山のあなた」は、出演者みなさん素晴らしいですよね。
脇を固めている方も、素敵な方ばかりで。
わたしも、何度でも観たいと思いました!
あの世界に癒されましょうね~。

26日
00:38 橙さんへ
いつも、ありがとうございます!
加瀬さんと剛くんって、なんだかいいコンビですよね。
きっと、仲良しになれるんじゃないかな??
クリアフォルダーの次は、ストラップを狙ってるんですが
はたして、いつから販売されるのか…?

03:46 のびさんへ
いつも、ありがとう!
スマステも良かったですよ!
こちらに戻ってきたら、剛くんであふれかえって大変ですよ、きっと(笑)
わたしも、早くお会いしたいです。楽しみにしています♪

18:38 ちょびんさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
お会いできて、とっても嬉しかったです♪
すっごく、内容の濃い2日間でしたね(笑)
えぇ、もう、どんどん深みにはまっていきますよ。
剛くんの魅力の…
この際、どっぷりハマってしまうしかないです!(笑)
また、お会いできる日を楽しみにしています。

20:53 yapponnさんへ
いつも、ありがとう!
また、遊びに来てね♪待ってま~す。







スポンサーサイト

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ドラマ | 01:55:32 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

