■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
今日も、剛くん漬けで…
昨日、本屋さんでチェックした本が4冊あって。
「TV ナビ」 と 「Top Stage」 と 「LOOK at STAR!」 と 「Invitation」。
でもね、ナビ以外は結構なお値段だし、じっくり考えてからにしなくっちゃ!と思い
どれも買わずに帰って来たの。
で、1日経って今日。一番お手頃なナビを除く3冊を購入してきてしまいました。
結局、昨日我慢したのは意味がなかったらしい
でもね、「Invitation」の加瀬さんの対談と写真、ステキなんですよね。
そのうえ、目次の部分が折り込みのポスターみたいになってるし。
和装のお二人は、落ち着いた雰囲気でとっても魅力的です
あとの2冊は、忠太郎さんの写真が…どちらも捨てがたくて。
特に、忠太郎さんの写真には反応しちゃうんですよね。
パンフレットにも、髷を結った忠太郎さんの写真は載ってないから。
またまた、雑誌貧乏に拍車をかけてしまいました(苦笑)

楽しみにしていた「生活ほっとモーニング」。
うわさどおり、ガッツリと50分間取り上げていただいて。満足、満足。
映画のこと、舞台のこと、SMAPのこと。たっぷりお話を聴くことができました。
この番組観たことなかったのですが、生なんですね。 朝早くからのお仕事、お疲れさまです~

書いていたら、すごく長くなっちゃったので隠します


拍手、いつもありがとうございます。
とっても嬉しいです♪

コメントもありがとうございます。
お返事も↓に書かせていただきましたので
お心当たりの方は読んでいただけると嬉しいです。





登場は、ちょっとおネムな感じの剛くんでしたネ。
剛くんのトークは、独特な雰囲気があるんですよね。
どこかほんわかしていて、インタビュアーの方も思わず笑っちゃうような、そんな感じ。
特別おもしろいことを言うわけじゃないのに、いつも笑いが起こるの。
それも、剛くんの人柄からくるのかな。
そして、いつも丁寧に一生懸命に答える剛くんがとても好きです。
相変わらず、インタビュアーの方のほうを向いて答えるもんだから
正面から撮ると横顔になってしまうんですよね。(横顔、大好きだけど♪)
他の方のときってそういうのを意識してみていないせいか気になったことないんだけど
剛くんは、いつもカメラや客席ではなくて話をしている方優先なんですよね。
ponは、そんな剛くんの姿勢がが良いなっていつも思っているんですけどね。

自分のことを動物に例えるとクマだって。
舞台が始まってから、いっぱい食べてるから太ったんだそうで。
こんなに忙しいんだし、体力勝負だもんね。そりゃ、食べないと!
お腹がぽんぽこしてるそうですが、全然気にしませんから!
せめて食べたいもの食べて、この超多忙な日々をなんとか乗り切って下さいマセ。
ここで、また気になる発言。
「ドラマと舞台と重なって、あと違うお芝居もやっていたので、3ついっぺんに役をやってて
そんなこと今までなかったので、本当に忙しかったです。」
ちょっと忘れかけていたんですけど、3つめの役っていうのはなんなんだろ。気になるぅ~。
いつ発表になるんでしょうね。

映画にしても、舞台にしても、こんなに流しちゃっていいの?って思っちゃうくらい映像があって。
特に、舞台の映像は嬉しかったナ~。
DVDとかになってくれればいいのだけれど、それは無理な願いのようなので…
「父帰る/屋上の狂人」のときにも、やっぱりNHKで舞台の映像を流してくれましたが、
いまでもその映像は宝物です。そして、今回はこの番組が宝物になりそうです。
楽屋の様子も観られて。この日の楽屋入りは3時間前だったとか。
アンケートの束とおいなりさん(?)を持って楽屋入り。
剛くんの楽屋、素敵な草色の暖簾には『堤真一より』って書いてあった ^-^
そんなことを目にすることができるのもすっごく嬉しい。
本番5分前、舞台に向かう忠太郎さん。
「今日は堤さんが来てるみたいなんで、緊張しています」って。ということは、23日ですね。
「いってきまーす!」と、階段を一段ぬかしで軽やかに登っていく後姿がステキです
えりさんからのコメントに、小窓の剛くんはとっても照れてる様子で。
「天才的な人。すごい集中力で、言ったことをパッとやる。人柄がいい。真面目で純粋。」
「ここで泣いてくれというと、毎回泣くんですよ。すごいですよ、鼻水たらして泣いてますから、毎回。
毎回ですよ。すごい集中力ですよね。」
こんなに褒めてもらっても、けしておごることなく、「ほんとにうまくないんですけど、お芝居が」
共演されてる方が素晴らしい方ばかりだから、「僕の演技ではまだまだ追いつかなくて」
そんな風に言いながら、だから頑張ろうっていうところが草なぎ剛だな!って思います。
よれよれの台本。ジャニーズwebの写真でみたときは緑の表紙だと思っていたのですが
実際は青の表紙なんですね。
たくさんの書き込みが、書き慣れた字でしてあって。
ほんとに、こまかくいろんなことが書いてある台本。素晴らしいです。
どんなにまじめに一生懸命このお芝居に向かっているのかが伝わってきました。

他にもね、ゴロさんからのメッセージがあったりして。
ゴロさんから見たメンバーの中での剛くんのポジションは「女房役」らしく。
そんな風に、温かく見守ってくれてるゴロさんもステキだなって思いました。
剛くんが今やりたいことは「コンサート!」だって♪
本人の口からハッキリと「コンサートがやりたい」って聴けて嬉しいな。
剛くんもファンと同じ気持ちなんだよね。
その言葉が実現するといいな。今年はコンサートで、う~んと盛り上がりたい!!去年の分も。


*****コメントありがとうございます♪*****

05/29 13:18 コメントくださった方へ
こんにちは!
無神経でごめんなさいネ。そういうこと、なにも考えてませんでした。
これからは、気をつけようと思います。
コメント、ありがとうございました。

05/29 21:02 Nさんへ
いつもありがとう!
そうなんですよ、剛くんの魅力は底なし沼です。
はまったら、抜け出ることができません。
わたしも、剛くんがやることはすべて素敵に見えます。
お互いに、かなり重症ですね(笑)

05/29 23:11 yuuさんへ
ほっとモーニング、思い出してくれて良かったです~。
これは、もう永久保存版ですよね!
隠れ家のイベントは、行かないつもりです。
とっても魅力あるんですけど、それよりも舞台に行きたくて。
手の写真変えました!「komachi」の剛くんです。
上腕二頭筋も良いですが、わたしは指が好きなんですよね。ヘンかな(苦笑)
「komachi」は新潟版と愛媛版があるみたいで
HPをみた限りだと、表紙の写真が違うみたいですね。
「clubism」の表紙は、新潟版の写真を引きで撮ってる感じかな。
どれもシルエットからの想像ですけどね。
新潟komachiのHPにバックナンバーの問い合わせ先が載ってますよ。

05/30 07:52 Sさんへ
お久しぶりです!
そう言っていただけてホッとしました。どうもありがとう ^-^

05/30 21:04 yapponnさんへ
いつも、コメントありがとう!
「愛媛komachi」ですね。あるといいですねぇ。
invitationは、パブリックシアターの下のブックオフにあるかな。
あの和服姿は捨てがたいですよね♪





スポンサーサイト

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | 03:07:38 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。