■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 6/1 その2
スマップ パワースプラッシュ 6/1 後半です。

どうでもいいはなし ~ エンディング までです。

 ※誤字脱字、聴き間違いなどあると思いますがお許しください


<どうでもいいはなし>
し:どうでもいいはなし。
つ:はい。
し:一気にいきます。1,2,3,4,5,6。6コ。
(お便り: ①うちのおじいちゃんは、砂かけババアにそっくりです。
       ②自分は、実は足が速いんじゃないかなって最近思い始めました。
       ③男の人の膝小僧が大好きです。顔よりも膝小僧です。
       ④おとうさんに、ヒップホップってなんだ?って聞かれました。
       ⑤腕にあるホクロを線で結ぶと星形になりました。
       ⑥麦茶だと思ってたものがほうじ茶で、ほうじ茶だと思っていたものが麦茶でした。)
し:という、6作品。
つ:うん。
し:ひとつ足していいですか?
つ:いいよ。
し:7作品目。僕のどうでもいいはなしなんですけどー
つ:うんー。
し:この、どうでもいい話って、なんか最近っていうか、こう、いくつかバーって読みますって
  そこから気になったのどれですか?って言うじゃないですか。
つ:うん、うん。
し:僕が、それを読む担当みたいになってるじゃないですか。
  で、いつも、どっちを先に読もうかな?って考えるんですよ。
  名前を言ってからその話をするか、話してから最後に名前をつけるか。
つ:うん。  
し:これ、最近は名前を先言って作品を紹介してるほうが多いと思うんだけど
  定まってない時期もあったんじゃないかなー、と思って。
つ:どうでもいいね、ほんとにね。
し:(笑)どうでもいいでしょ?
つ:うんー、どっちでもいいんじゃない?
し:ハハハッ(笑)まぁ、そうなんですけどー
つ:(笑)んー。
し:うちのおじいちゃんは、砂かけババアにそっくりです。18歳、ゲゲゲ。
  自分は実は足が速いんじゃないかと…
  いや、でも、やっぱ。先に名前の方がなんとなく。
つ:しっくりくる?
し:すいません。
つ:あー、そう。
し:さ、気になった作品は?
つ:んー、そうだね。なんかね、これもどうでもいい話なんだけど、僕も。
し:うん。
つ:この、自分は実は足速いんじゃないかと最近思い始めました、っていう横浜市のアキちゃん。
し:うん。  
つ:オレね、小学校の頃、すごく足早くなりたかったのね。
  もう、その熱意は、ほんとハンパじゃなかったわけ。小学校、低学年のとき。
し:うん。
つ:とにかく、足が速い人がエライと思ってて。
し:うん、いいね。
つ:で、もう、超鍛えるわけ。帰ってきて、外とか行って。
し:外なわけ?
つ:足を早くするために、鍛えに行くわけよ。今日も、足早くするぜ!っていって(笑)
し:うん。
つ:で、なんかー、うさぎ跳びとかもするし、その鍛え方がハンパじゃないわけ。
し:うん。
つ:超アスリートって感じで。ダッシュとかも自分で決めて、
  「よーし、今日は10本行くぜ」ってかんじで、ひとりでやってて。
  でも、全然足速くなんなかったのよ(笑) マジで(笑)
し:(笑)それでは、ここで1曲。
つ:超頑張ったのに、全然効果なかったわけ(笑)ほんと。
し:イギリスの歌姫にジャマイカのぽっちゃり王子がフューチャーしました。
つ:ほんと、超ショックだったよ、あれ。ほんとショックだった。
し:ナターシャ・べディングフィールド フューチャリング ショーン・キングストンで
つ:超鍛えてんのにだよ。マジで。超かなしいな。(笑)
し:『LOVE LIKE THIS』(笑)
 (曲~♪)
つ:(笑)
し:くだらねーっ!(笑)

<フリートーク>
し:はい、フリートークです。
つ:はい。
し:足速くなりたかった?
つ:なりたかった。ほんとになりたくてー
し:うーん。
つ:陸上部にはいったのよ、それで。なんかね、短距離って言うのにすごい憧れをもってたわけ。
し:うん。
つ:でね、
し:速くなれなかったの?マジで。(笑)
つ:ならなかったのよ。(笑)ほんとに
し:わかんないじゃん。
つ:なってないんだよ。
し:自分で見切っちゃったんじゃないの?なんか。
つ:勝てなかったから。超速いやつがいたわけよ。
し:あー、勝てなかったんだー。
つ:そうそう。そしたらね
し:あ、そういうのってすごいね。
つ:え?
し:なんかさ、勝てなかった、速いやつがいたから勝てなかったんでしょ?
つ:そう。
し:それ、もし速いやつがいなくてさー、遅いけどー、速ければさ、その学校内で
つ:うん。
し:もう、それ自身の持ち具合って違うじゃんん。
つ:違う、違う。
し:そうすると、そっからさー、伸びるかもしれないじゃん。
つ:ん。勝てなかったから、ほんとショックだった。
し:おもしろくない?
つ:そしたらね、陸上の先生に聞いたんだけど
し:ん。
つ:生まれたときから、だいたい、人間の足の回転する速さっていうのは、
  ほとんど決まっちゃうんだって。この……っていうのは(笑)
し:そんな(笑)、そんな必死に腕まわされても
つ:この回転ね。あとは、ストロークとか、伸ばしたストロークでとっていくとかしないと
  回転が、だから、ほとんど、あんま鍛えてもならないっていうわけ。先生が。
し:うんー。
つ:オレ、それ聞いてショックで。「えー、もう、じゃあ鍛えても速くなんないんだ」みたいな感じで
し:ふーん。
つ:そうそうそう。感じだったのね。思い出しちゃった、聞いたら。どうでもいいでしょ?
  で、ハードルやってたんだもん。陸上へ行って。
し:ふーん。
つ:ハードルは、なぜハードルかっていったら、障害物じゃん、あれって。
し:うん。
つ:だから、まともに足が速くなくても、ようするに途中に飛び越えるものがあるから
  いろんなテクニックで勝てるわけよ。
し:うん。
つ:体操みたいなのが入ってるわけよ、ようするに、大きく言うと。
  足をあげて、こう下ろすからー
し:足をあげて、顔の目の前、上げたねー(笑)
つ:とか、歩幅で自分で調整してー、こういう風に飛ぶか、こっちを前にして飛ぶか
  左足前にして飛ぶか、右足前にして飛ぶかっていう、自分でパターンを作れるわけよ。
  7個くらいハードルがある中で。
し:アニキは、いっぱいやってんね。
つ:やってる、やってる。そういうところで、オレ、いろいろそういうところで
し:い、ほんといっぱい杯やってる。
  剣道でしょ?器械体操でしょ?陸上?
つ:あと、野球もやってたからな。
し:野球もやってたでしょ?
つ:うん、やってたね。スポーツは結構いっぱいやってて。
し:すっごいね。
つ:キャッチャーとかやってたから、オレ。カカカッ(笑)
し:(笑)スゲーな。
つ:キャッチャーだよ、オレ、キャッチャーだよ。
  キャッチャーやってて、こうやって。すごいよ、だから。サインとか出してんだよ、オレ。
し&つ:ハハハ(笑)
し:だめキャッチャーだな、それ。
つ:2軍のね。
し&つ:ハハハッ(笑)
し:さぁ、それでは、ここで1曲いきましょう。
つ:一番、やるやつがいなかったのよ。キャッチャーって。
し:(笑)今年も苗場でフジロック、
つ:2軍のキャッチャーだよ、やるやついなくて。(笑)
し:(笑)この人たちも登場します。
つ:なんでオレ、2軍のキャッチャーやってたんだろう。(笑)
し:(笑)UNDERWORLD で、『TWO MONTHS OFF 』
つ:2軍のキャッチャーだよ。マジで。騙されたんだよ、オレ。絶対。(笑)
 (曲~♪)
つ: 絶対、騙されたんだよ、今思うと。やるやつがいないからって感じで。
  あ~あ。
し:(笑)

<エンディング>
(曲:弾丸ファイター by SMAP ♪)
し:さ、おしまいでーす。
つ:はい。
し:告知。えー、「そのまま」シングル発売中です。
つ:はい。
し:そして、「猟奇的な彼女」。この後ですね。
つ:はい。
し:えー、夜9時から、草なぎ剛主演、「猟奇的な彼女」。ドラマです。
つ:はい。
し:そして、舞台の方もやっていますのでね
つ:はい、もうちょっとやってますので
し:もうちょっと、やっていますので
  それと、「山のあなた」。映画公開中ですので
つ:はい。
し:ぜひとも、映画館で映画観てもらって、
  「あ、この人、2軍のキャッチャーをやってた人なんだな」と(笑)
  思い出してもらえたらな、と思います。
つ:(笑)あ、はい。思います。
し:さ、宛先。もろもろ、こちら。
つ:はい。(宛先~)たくさんお待ちしております。
  今月、6月のマンテは「ジュンとした話」です。心も体も、梅雨の湿りっけのせいもあって
  ジュンジュンしちゃうこの季節。6月恒例のマンテです。
  ジューン、の意味はみなさんにお任せします。
し:ジュンとしたね、今の話ね。
つ:今日、なんかジュンとしたの多かったよね。
し:ジュンとした。今になって、その2軍のキャッチャーを無理やりやらせられてたのかもしれない
  っていう事実に気づく草なぎ剛。これは、ジューンとしたね。
つ:んー、そうだね。あるね、そういう話。掘り起こすとね。
  みなさんも、どんどん、どんどん送って下さい。
し:やりたかったんじゃない?
つ:やりたくなかった!
し:(笑)
つ:お相手は、草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。
し&つ:バイバーイ!
(曲:KANSHAして by SMAP ♪)


*************************************************************
今日は、慎吾くんが曲紹介してるって言うのに
後ろ(横?)で、勝手に話し続けるアニキがツボでした(笑)
ずっと、笑いながらしゃべってました。
足が速くなりたかったって話は、「生活ほっとモーニング」のときにも話してましたね。
それにしても、あんなにたくさんのスポーツ。いつやってたんだろ?
子どもの頃から、忙しい人だったのかも…(笑)
途中からしか聴けなかったのでわからないのですが、オープニングで話していたのかな?
12月2日から休みがないって。もう半年以上ですよね。
休みがないだけじゃなくて、ドラマの撮影中は寝る暇がないときもあったみたいだし。
ほんとうに、体だけは大事にして欲しいなと、いつものことながら思いました。

スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 00:28:58 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-02 月 08:31:08 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。