■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
カノン。
パッヘルベルのカノンは大好きな曲です。
聴いていると、気持ちがとても安らぎます。
サブちゃんのカノンはけっして上手ではないけれど、最高の演奏だったなって思います。
正直なところ、ドラマのシーンとして観てるのか、剛くんとして観てるのかわからなくなっちゃって。
ジャニーズwebのいよPさんのレポを読んだから、なおさら思い入れが強くなっちゃったのかな。
監督と剛くんにナイショで手の吹き替えを準備していたという、いよPさん。
それぐらい、弾きはじめた頃の剛くんはぎこちなかったんですよね、きっと。
それを、ちょっとの暇も、寝る間も惜しんで練習してあそこまで弾けるようになったんですもんね。
サブちゃんと同じように、いえ、多分サブちゃん以上に自分の仕事をこなしながら、たった10日間で。
不可能を可能にする男。さすが、草なぎ剛です。
あのシーンは、やっぱり吹き替えじゃダメだったんだと思います。
そつなく弾きこなしてしまったら、全然伝わってこないから。
でも、わざとぎこちなく弾いてたりしたら、それこそ興ざめしちゃいそうだし。
あの、一生懸命さがすごく良かった。
ピアノを演奏している時の、あの表情がとっても良かった。いい顔してた!
そして、リコちゃんの流した涙もとても自然できれいだなって思いました。
感動した~
演奏が終わった後のリコちゃんとのやりとりも好き。
サブちゃんの情けない表情もね。
そして、「やばい。ぶっころされた。」 あのサブちゃんに、こっちがやられちゃいました(笑)
すっごく良かったんだけど、そのまま浸らせてくれないのがこのドラマなんですよね。
なんか、感動が不完全燃焼なんですけど!いつも~

つけたし。夏目教授が可愛くていいなって思います♪
ヘタしたら、ただの鈍くさい人になりそうな役どころを
上川さんがやると魅力的になっちゃうんだから、ほんと不思議です。

マッチャーさんのブログを拝見してきたら、バリ燃え君が登場していて。
マッチャーさんは昨日観劇されたんですね。バリ燃え君から非凡君に改名でしょうか(笑)
ものすごいほめっぷりに、読みながら顔がニヤけてしまってます
ぜひ偉い人に言っていただいて、河原さんと一緒のお仕事していただきたいです!
今度は、演出だけでなく共演も観てみたいな。ぜひ。

ところで。
先日の反省文に、たくさんの拍手やコメントやメールをいただきまして
本当に、ありがとうございました。
思いがけないくらいのたくさんの拍手は、
「反省活かして頑張れよ!」って励ましていただいたものと
勝手に都合よく解釈させていただきますね。
ありがとうございました!!

かなり遅くなってしまったものもあり、ほんとうに申し訳ありませんが
いただいたコメントへのお返事を書かせていただきました。
お心当たりの方は、読んでいただけると嬉しいです。
 ↓





*** コメントありがとうございました ***

05/31 11:01、06/01 11:13 Hさんへ
「ほっとモーニング」良かったですね~!
わたしも、剛くんを好きになって間違いないって思ってます ^-^
雑誌ラッシュも大変ですが、剛くんに囲まれるのは幸せですよね♪
励ましメッセージ、ありがとうございました。
わたしは、そんな風に言っていただけるような人間じゃないんですが…
でも、とても嬉しかったです。
これからも、剛くんのこと一緒に応援して行きたいと思います。よろしく!!

06/01 12:53 Mさんへ
はじめまして。
Mさんからのメッセージ、とっても嬉しかったです。ありがとうございます。
言葉選びは、考え始めると難しくって。
でも、わたしなりに気をつけながら、今まで通り続けていきたいと思います。
それから、スマッシュ、楽しみにしてくださってありがとうございます。
上手なレポはできませんが、出来るだけ続けたいと思います ^-^
これからも、どうぞよろしくお願いします!

06/02 08:17 yoshikaさんへ
覚えてますよ!
メッセージありがとうございます。とっても嬉しいです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします ^-^

06/02 09:05 Iさんへ
はじめまして!
剛くんへの想いは、年月では測れませんからね。
日が浅くたってなんだって、関係ありませんよ♪なんだか、とっても嬉しいです ^-^
そして、とっても嬉しいメッセージをありがとうございます。
スマッシュのレポ、楽しみにしてくださる方がいると思うと、張り切っちゃいます(笑)
出来る範囲で続けていこうと思っています。
こちらこそ、よろしくお願いします!

06/02 11:36 Kさんへ
コメント、ありがとうございます。
そうですよね、わたしもそう思います。
気分が軽くなりました。ありがとうございます ^-^
Kさんのブログ、またおじゃまさせていただきますね!

mu-さんへ
今週の剛くんも、なんだかおかしなテンションでした(笑)
慎吾くんとの会話は、素な感じでとても楽しいですよね。
舞台、そうなんですよね。あとからくるんですよねぇ。
mu-さんが鈍いわけじゃないですよ。
それでハマってしまうんですよ、きっと。みんな。

橙さんへ
いつも、ありがとう!
そうなんですよね、スマッシュだといっぱいしゃべる剛くんです。
きっと、慎吾くんが話を聞くのが上手だから、と
慎吾くんだから、安心してしゃべれるって感じなんでしょうね。
ほんとうに、仲良しなんだろうなって思えますよね。
シンツヨの空気、大好きです♪

yuuさんへ
いつも、ありがとう!
そうですね。わたしも剛くんファンは良い人ばかりだなっていつも思います ^-^
わたしもすっかりやられちゃってます(笑)

06/03 11:04 Mさんへ
はじめまして!
コメント、とっても嬉しかったです。本当にありがとうございます。
剛くんのこと、一緒に応援していきましょうね♪
スマッシュのレポも、出来る範囲で続けて行こうと思います。
上手く出来なくて、ほんとうに申し訳ないんですけど(^^;
これからも、どうぞよろしく!



スポンサーサイト

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ドラマ | 23:23:49 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。