■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
はぁ~…
いつもおじゃましているブログで、先日、地方紙の夕刊の記事を紹介してくださっていて。
その記事がどうしても読みたくて、ほぼ初めましてなのに図々しくお願いをしてしまい
ありがたくも読ませていただくことができました。
えりさんが書かれたその文章を読んで、すごく感動しました。
「瞼の母」に対する、えりさんの深い愛情がひしひしと伝わってきて。
幕が開くまでのご苦労や演出へのこだわりや、
なにより、キャストやスタッフの方に対する想いに、涙があふれてきました。
剛くんに対することばも、嬉しかった。
「よく最後まであきらめずに命がけでがんばったと思う」
忙しい中で必死に頑張りぬいたであろう剛くんには、最高の賛辞なんじゃないかと思います。
それから、「必死に頑張っている役者を悪く言われるとハラワタが煮えくり返る」とも。
この言葉に、キャストの方々への愛情が詰め込まれてるなって思いました。
この記事を読ませて頂いけたこと、心から感謝しています。

そして改めて思ったこと。
もっと、いろんな知識を仕入れてから観劇すれば良かったと。
今回は、幸運なことに期間をおいて観劇するチャンスをいただけたんだから
そのあいだに、もっともっと「瞼の母」についていろんなことを知っておけばよかった。
そうしたら、もっと別の楽しみ方ができただろうと思うんです。
忠太郎さんに恋をし、ただ観ていたいという気持ちだけでいた自分がとても残念な奴だと思って。
今度またいつか、剛くんの舞台を観ることができるとしたら
そのときは、もっといろんなことを自分なりに吸収してから観たいと思いました。
他の舞台ではそこまで考えないけれど
やっぱり、剛くんが出ていると思い入れが違うからネ

そろそろ千秋楽の舞台も終わる時間。
きっと、最高のお芝居を観せてくれているんだろうな。
えりさん、剛くん、そして、キャスト・スタッフのみなさん、本当にお疲れさまです。
ステキな舞台を観させていただいたことに、夢の中のような1時間30分を過ごさせて頂いたことに
心から感謝したいと思います!
(ここでいくら言っても伝わらないのはわかってるんですけどね、気持ちですから 笑)

今まで、どうしても忠太郎さんばっかりに思いをはせていましたが
明日からは、ぬけださないとね!
剛くんにばっかりうつつをぬかしていたから、やらなきゃいけないことも溜まってるし
頑張るぞ~  (って、気合いを入れないとふ抜けになりそうなponでした 苦笑)


拍手、いつもありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

mさんへ
いつも、ありがとう!
うん、ほんとうに良かったですよね。
忠太郎さん、わたしも目に焼き付いてます。
ところで、mさん、なんで?
すっごくさびしいんですけど!
って、わたしの言ってる意味わかります?

のびさんへ
いつも、ありがとう♪
ほんとうに、時間が経つのは早いです。
6日は、中居くんも来ていたらしいですね。
剛くん、嬉しかったでしょうね~。
ほんと、いろんな方が観劇されているんですね。
次のお仕事の話、楽しみに待っていましょうね ^-^

Hさんへ
コメント、ありがとうございます!
Hさんも、そうでしたか?あとからくるんですよね。
舞台が終わって、半年振りのお休みはもらえるんでしょうか?ネ。
ゆっくり休んでほしいですね。温泉にでもつかって。

Yさんへ
大丈夫だよ、わかってるから!
気にしなくっていいよ ^-^


スポンサーサイト


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

舞台 | 15:30:02 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。