■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 6/8 その1
スマップ パワースプラッシュ 6/8 前半です。

オープニング~普通のメールまでになります。

  ※誤字脱字、聴き間違いなどあると思いますがお許しください。
    それから、聴き取れないところは、@@@@@にさせていただいてます。ごめんなさい。






<オープニング>
し:みなさん、こんばんは。香取慎吾です。
つ:草なぎ剛です。
し:さぁ、今日は6月の8日。えー、草なぎ剛、舞台が完結しました。
つ:はい、あの、無事に終わることができまして、
し:はい。
つ:とっても素晴らしい経験になりまして
し:ほ。
つ:みなさん、ほんとに、劇場に足を運んでくださったお客さん。
し:ん。
つ:ほんとに感謝しております。
  また、舞台やりたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
し:ほー、ほー、ほー。
  舞台の終わり。ひと段落。
つ:そうですね。ようやくね、ひと段落できるので、またー、ちょっと
し:まだでも、ドラマのほうはー
つ:放送してますね。
し:放送中。
つ:はい。放送、中。
し:毎週日曜日
つ:はい。…9時。
し:9時。ドラマ、放送中。映画、公開中。
つ:そうですね。えぇ。
し:そうですね。でも、ひと段落の草なぎ剛がお送りします。
つ:はい。
し:1曲目、こちら。
つ:はい。じゃー…ネリーのアゲアゲの新曲でスタートです。
  ネリー、フューチャーリング・ファーギーで「パーティー・ピープル」
 (曲~♪)

<マンスリーテーマ>
つ:マンスリーテーマ、略してマンテ。2008年6月のマンテは「ジューンとした話」です。
  心がジューン、体がジューン、梅雨の時期はいろいろジュンジュンしちゃう時期です。
  ジューンの定義は、みなさんにお任せ。お任せマンテ。
  去年もジューンとした話、ありましたが。
し:ん。
つ:さぁ、早速紹介してまいりましょ~。
し:はい。
(お便り:わたしは犬顔の男性に弱くて、じっと眺めていると心の奥の方で
      なんだかジューンとしちゃうんです。だからと言って、好きってことではなく
      とにかく弱いんです。ジューンとして、泣きそうになってしまいます。
      前世で何かあったのかなって思います。坂口憲二さんなんて弱いです。
      お二人は、どんなタイプの顔に弱いですか?)
し:はー。ちょっとわかりますかね。坂口さん
つ:犬っぽい?
し:なんか、言われてみれば、犬、犬っぽい。
つ:あー、ぽいねー。
し:んー。えぇー?ウソー。
つ:誰?坂口さん?
し:なんか、それ言ってから考えてたけどさぁ
つ:うん。
し:「草なぎ剛」つっても、犬っぽいっちゃあ犬っぽいし、
  「香取慎吾」つっても、犬っぽいっちゃあ犬っぽいんじゃないのぉ?(笑)
つ:いや
し:どっちにしろ犬っぽいんじゃないのー?
つ:いやー、僕は犬じゃないよ。
し:なに?
つ:どっちかって言ったら。
  どっちかって言ったらー…
し:SMAPで犬は誰ですか?
つ:木村くんでしょ、やっぱり。木村くんだよ。
し:どこを定義にしてるわけ?
つ:木村くんとかー…
し:SMAPで木村拓哉。えー、キンキキッズ。
つ:やっぱ、剛じゃないの?光一くん、ほら
し:堂本剛。
つ:うん。
し:えー、TOKIO。
つ:TOKIOくんはねー…
  TOKIOいないんじゃない?犬。
し:(笑)何を定義にしてんの?
つ:(笑)
し:でも、なんとなくわかる気がするね。
  女性だと、どんなタイプですか?顔は。たとえば、犬っぽい、猫っぽいとか。
つ:んー。
し:というならば、なんですか?
つ:なんだろうねー。あんまり、ちょっと考えたことないからなぁ。
  んー。なに?どういうのに弱いの?
し:何、犬っぽって。人間じゃん。(笑)人間じゃん。
つ:(笑)ん?んー。
し:いいじゃん、人間で。(笑)犬っぽいって。じゃあ、犬じゃん。
つ:えー、なんで?
し:犬好きー、でいいじゃん。じゃあ。
つ:うん、うん、うん。
し:人間じゃん。だって。
つ:そうだけどさぁー(笑)猫っぽいとか、ほらあるじゃん。
  猫っぽいとかさー、犬っぽいとか。
  うんー、まあね。んー。
し:猫なで声。
つ:猫なで声…
し:はい、もう一枚。
(お便り:最近、おじいちゃんがやばいです。
      自分のおじいちゃんだけじゃなくて、世の中のおじいちゃん全員にジューンときちゃいます。
      日本人だけじゃなく、外国のおじいちゃんにもジューンです。
      なんだか、とっても抱きしめてあげたくなっちゃうんです。こんな自分にビックリです。
      このジューンは誤解されそうなので、誰にも言えません。
      かっこいいおじいちゃんとかいたら、ジューン。恋に発展しそうです。)
し:21歳。
つ:21歳の方。
し:ふーん。
つ:そういうのなんて言うんですか?
  いるんですかね?やっぱ、そういうの、年上のね。
し:います、います。年上の…なんだっけ?なんて言うんだっけ?
つ:ふけ専?
し:いやー、あんまちょっと(笑)あんまちょっと、マニアックすぎるでしょ、その言い方は。
つ:(笑)ふけてる人が好きっていう… ふけ宣でしょ?だから。デブ宣とかいう人もいるし
し:違う、違う、違う。そんなマニアックな言葉@@@@@@@@
つ:年上の人が好きなんでしょ?
し:そう、そう、そう。ウッディーですよ、ウッディー。
つ:あぁー。ウッディーね。
し:ウッディー。
つ:うん。でも、ウッディー結婚して
し:結婚したけどね。
つ:ん。
し:もー、結婚する前はもう。
つ:ん、年上だっけ?奥さん。
し:いろんなとこに、もう。最後の方、浅草に行ってるから。
つ:すごいね。
し:すごい。浅草だけじゃなくて、最後、もう
  「すごいね、いいとこなんだよね、王子。巣鴨」って言って。
つ:フフッ。とげぬき地蔵、みたいな。
し:ほんとよ。
つ:へー。
し:僕らも、ジューンとされるおじいさんになれたらいいですね。
つ:そうだね。
し:カッツ!
つ:オーケー。
し:あて先。
つ:はい、こちらでーす。(宛先~)たくさんお待ちしております。
し:それではここで1曲。アーチストであり、超売れっ子プロデューサーであるエイコンが
  全面バックアップする注目のシンガー、Tami Chynn Feat.Akon 「Frozen」
 (曲~♪)

<普通のメール>
し:ふつうの
つ:メール
し:普通のメールを紹介します。ここから何かが生まれるかもしれません。
  そんな大いなる期待を込めてお送りする、普通のコーナー。
  しかし、全然生まれないことだってあります。なぜなら、普通だからです。
  なりゆきに行きましょう。さっそく、普通のメール紹介していきましょう。こちら!
つ:はい。
(お便り:親戚の人が酔っ払って教えてくれたんですが、
      うちの両親はできちゃった結婚だったそうです。たしかによく考えてみれば
      両親の結婚記念日と、わたしの誕生日は半年しか離れてないんです。
      べつに隠していたわけではないんだろうけど、なんかちょっとビックリしました。
      とてもいいお父さんとお母さんですが、大人にはいろんなことがあるんだなって思いました。      大人になるって大変なんですね。)   
つ:はー、なるほど。んー、できちゃった結婚。
し:んー。
し&つ:ふーん。
し:できちゃった結婚って、最初に言ったの誰だろうね。
つ:んー。
し:ね。
つ:できちゃった結婚。
し:なんか、きっとあれじゃない?雑誌とか新聞とかじゃない?
  そういうところから、あるじゃない。
つ:うん、うん。出来ちゃった結婚。
し:そういう言葉、最初に言った人すごいよね。
つ:すごーい。
し:どんな言葉がありますか?
つ:あれでしょ?
し:できちゃった婚とか
つ:うん、うん、うん。成田離婚とか。
(女性の笑い声がします)
し:あー、まぁね。まぁ、まぁ、まぁ。そうそう。
  成田離婚も最初に言った人スゴイよね。
つ:うんー。
し:なにそれ、なんでそんな言葉作っちゃったの。
  ま、実際多かったんだろうね。
つ:うん、そうなんだろうね。海外行ってー、たぶんー、なに、見えないとこ見えちゃったんだろうね。 
  新婚旅行とかで。
し:そうでしょー。
つ:で、成田に着いた途端に
し:そう、そう、そう。
つ:別れよう! 
し:んー。
つ:ショックだよなー。(笑)初めての新婚旅行でだよ?
  だからさ、結婚する前にさー、悪いとこも隠さず出したほうがいいんだよ。
し:んー。
つ:だってー、出ちゃうわけじゃん。絶対に。
し:んー。
つ:んー。絶対、だってさー。ちょっとは、ちょっとっていうかだいぶ繕うでしょ、やっぱり。
し:そりゃそうでしょう。
つ:マナーだしさ、それはさ、一応さ。
  悪いところがだってさ、でちゃうんだろうね、やっぱね。新婚旅行とかに行ったときにね。
  それで、見て、女の人とかすごいショックとか受けるんだろうね。
し:んー。
つ:えっ、これ、ちがっ、イメージと違うって
し:海外に一週間とかさ、10日とかなってくるとつらいだろうねー。
  その前にー、日本で温泉旅行に2泊3日とか
つ:うん。
し:行ってたのとは、訳が違ったわけですよー。
つ:(笑)レベルが違うわけだ。
し:(笑)レベルが違ったのよ。
つ:生活になってきちゃうからね。
し:あれ?っと。
つ:うん、そうだね。
  あれ?イメージと違う、みたいな
し:あれ?この石鹸の使い方、あれ?みたいな。(笑)
  そういう、そんなことですよ。
つ:(笑)はー、んー、ね。
し:もう一枚、読んでみましょうか。
(お便り:わたしのまわりでは、携帯メールでの告白OK派なんですが
      わたしは、なんか抵抗があるんです。みんなには、古いよとか、そんなの関係ないって
      言われるんですが、好きな人にはキチンと会って想いを伝えたいんです。
      実際に、携帯で告白して付き合ってるカップルもいるんですけど、
      ちょっと悲しいなって思います。昔は携帯メールとかなかったんだろうし、
      会って告白が普通だったんでしょうね。友だちはそれしか告白の方法がないなんて
      信じられないっていうんですけど、わたしは携帯メールでの告白ほうが信じられません。
      でも、やっぱり古いんですか?お二人はどう思いますか?)
つ:んー。これはないな。やっぱり。携帯のメールで告白っていうの、オレは。
し:ない?
つ:んー。それーは、なんかちょっと、気持ちが伝わらないでしょ。思うけどね。
し:んー。僕はあると思います。
つ:へー、ほんとに?
し:だってー、携帯のメールでの告白って言ったって
つ:うん。
し:携帯のメールでの告白だけじゃ済まないでしょ。
つ:うん、うん。
し:携帯のメールで告白しといて、後、次に会ったとき
つ:うん。
し:「ホントに嬉しかった、ありがとう」みたいなこと言うじゃない。
  そこが、実際の告白でしょう。
つ:あー、じゃあ、前フリみたいな感じ?
し:前フリですよ。ドラマとしては、もう、全然ありでしょ。
つ:ふってんだ、じゃ、ちょっと、一応。
し:そこがほんとの告白で、それ以降、告白について語らないってことはないでしょ。だって。
つ:それはダメでしょ。
し:携帯メールで告白、「好きです」「オレもだよ」 つって、次の日会ったら
つ:ん。
し:「どこいくー?」って普通に。触れないわけにいかないでしょ。
つ:ん、ん、ん、ん。
  昨日、ちょっとみてくれた?みたいな。
し:そう。「嬉しかったよ、昨日のメール。やっぱ、お前もそうだったんだ、オレもだよ」とかー
つ:あー、そういうことね。
し:絶対、あるでしょ。
つ:あー。
し:だったら、いいと。
つ:あぁー。そういう意味でね。うん。
し:そんなとこですか?
つ:うん。
し:それでは、曲に行きましょうか。CMと交通情報の後もよろしくです。
つ:はい。  
し:SMAPで
し&つ:「そのまま」
(曲~♪)

し:続いてもう一曲。木村くんのドラマ「CHANGE」の主題歌。MADONNAで「MILES AWAY」
(曲~♪)


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 22:46:52 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

