■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 6/8 その2
スマップ パワースプラッシュ 6/8 後半です。

フリートーク ~ エンディング までです。


  ※誤字脱字、聴き間違いなどあると思いますが、お許しください
   それから、聞き取れなかったところは@@@@@になってます。ごめんなさい!




<フリートーク>
し:フリートーク!
つ:フリートーク。
し:お酒飲んでる?
つ:いや、あんまりちょっと。
し:あー、舞台だからかぁ。
つ:うんー。
し:そんな飲んでない?
つ:んー、飲んでないね。
し:ドラマ終わってからー、ちょっとー、飲んでんね。
つ:飲んじゃう、やっぱり。
  何もないとね、逆にね。
し:気付いたらねー、12時間くらいね、ずーーっとピール飲み続けてた。
つ:あ、ほんと?休みの日で?
し:休みー、じゃないね。早く終わって。
つ:うん、うん。
し:早く終わって、お昼過ぎくらいに終わって、仕事が。
つ:うん。
し:そのまま、すぐ飲み始めましてぇ(笑)気付いたら、夜中のさ、
  夜中の2時とか3時とかなんだよね。12時間経ってるわけですよ。
つ:うん、うん。
し:驚きですよね。
つ:こんなにも飲んでんだと。
し:そうですよ。
つ:長い時間。
し:でも、普通に寝るわけですよ。
つ:うん。
し:普通に寝て、ちょっと目が覚めるわけよ。そんときに、うわー酔っ払ってんなって。
つ:うん、うん。
し:それまではー、結構、なんですか?酔ってても覚めたりする方ですから、僕。
つ:うん。
し:最後、寝る前とか普通に過ごしてるわけ。
つ:ん、ん、ん。
し:普通にパソコンいじったり、何したりしてー
  で、そろそろ寝よーっと。よし、寝よっ!と思って、途中起きるわけ。パッと。
  したら、うわー、なに?いつ?どうして酔っぱらってだ?
つ:うん、さっきと違うじゃないかみたいな。なんなんだろうね。
し:あれ、どういうこと?と思って、そこで気づくわけ。
つ:うん。
し:あ、ずっと飲んでたんだー。
つ:フッ、ハハハッ(笑)
し:いやー、あったかくなるし
つ:うん。
し:ビール美味しくなってくるじゃん。
つ:まー、ビアガーデンでも行こう、ビアガーデン。
し:ビアガーデン行ったね、
つ:うん。
し:去年ね。
つ:去年。今年もどっかで
し:いつ頃かね?ビアガーデン行ったの。
つ:夏だよね。
し:そうだね。
つ:ん、夏。
  いやー、いいよね。夏はビールがおいしいからさー。
し:んー。
つ:うんー。外で飲みたいね、ビールを。
し:オープンスペースでね。
つ:うん。
し:ビールをね。
つ:んー、いいねぇー。
し:カァーッ!ってやってみたいな。
つ:したいね。人生の幸せだよね。ひとつの。
し:生だよね!
つ:生ね。
し:生がいいね。
つ:生がいい! うん。
し:移動中の待ち時間、テーマって書いてあるからさ、
つ:うん、うん。
し:これ、なんだろうなぁ。
  ちょっとね、見ますよ。車中。
つ:えっ?
し:こう、車ん中でね、最近外見るね。
つ:あぁー。車中。
し:んー。
つ:車中ねぇ。
し:外をね、よく眺めてますねー。
つ:んー。
し:最近。
つ:いろんな人いますからね。
し:そー。あのビルとかがすごいわけですよ。観てごらん!
つ:ん?
し:驚きの速さでビルが建っていますよ、今。
つ:んー。
し:知らぬ場所に、スゲーでかいほうのビルとか建ってる。
つ:あー、そう。いつの間にか!みたいな。
し:そう。
  新宿のアレ知ってる?すっげーやつ、あれ。
つ:知らなーい。
し:モード学園。
つ:知らない。
し:すっごいですよ。あれは、、僕はもう、クルマを道にストップしてもらって、
  止めてもらってみましたよ。
つ:デザインがスゴイの?
し:そう、なんだこれ!って。
つ:あぁ、そうー。
し:いつ出来て、何これって。
つ:あー、そうー。
し:デザインすごいし。
つ:ふーん。
し:原宿のあたりでもいっこ、あれ、これガラスじゃん、まわり全部。
つ:ふーん。
し:全部見えちゃう。いつ出来たの、これ。
つ:ん、いつの間に。
し:通ってない、つったって、通ってるじゃん、道。
つ:うんー。
し:あと、スパイラルホールの前のあたり。
つ:うん。
し:あそこもスゲーでけーの。
つ:あの、ナイキみたいなやつ?
し:紀伊国屋あったかな
つ:あれ、ナイキ、ナイキ。確か。
し:すっげーよ。
つ:あー、でかいねー。
し:@@@@@@@@@@
つ:ガラスだよね、@@@@@@。そう、そう、そう、そう。
し:見てください。
つ:はーい。
し:ビル。あと、マンションとかもいっぱい建ってるから。
つ:はい。
し:はい。それではここで一曲行きましょう。あの、往年のメタルバンド「デフ・レパード」と
  「ホワイトスネーク」がそろって来日します。
  デフ・レパード 「PHOTOGRAPH 」
(曲~♪)

<どうでもいいはなし>
し&つ:どうでもいいはなし!
し:早速いきます。1,2,3。
つ:はい。
し:4,5。5個、行きます。
(お便り:①最中は皮のところしか食べません。
      ②このまえ、朝ご飯が焼き肉でした。
      ③中国では、オオサンショウウオを食べることができるそうです。
      ④お兄ちゃんの部屋に、スカートが置いてありました。
      ⑤白い鼻毛がありました。)
し:カッツ!さぁ、この5つ。気になったところは。
つ:焼肉食べたいな、と思って。
し:食ってない?
つ:食べた、こないだ、ちょっと。舞台の人たちとか、と。
し:食べたの?
つ:んー。焼肉食べてー。美味しいなー、と思ってねぇ、焼き肉、やっぱりねー。
し:んー。
つ:んー。
し:焼き肉、なにが好きなんですか?
つ:なんかねー。いろいろ食べれんじゃん。サラダもあるしー。
  生肉好きだから、オレ。
し:生肉?
つ:うん。ユッケとか好き。ユッケは好き!
し:ユッケ、レバ刺し。
つ:ユッケがのどにいいんだよ、すごく。 舞台中だったからー
し:うん。
つ:いいらしいのよ、ユッケって。
し:ふーん。
  ね、ね。ユッケにリンゴ混ぜたヤツ、すごくねぇ?
つ:んー。
し:あれ、なんなの?
つ:なんだろうね、あれねぇ。
し:あれすげぇー(笑)うめーじゃん。
つ:美味い。うまいよね。
し:美味い。
つ:ユッケ、うまいよねー。
し:りんご、混ぜないでしょ。
つ:だれ?オレ?
し:ちがう、ちがう。なんか、こう…
つ:あー、モノにね。
し:モノにさー。お弁当とかにさ、なんかミカンとかリンゴとかにさー、味が混ざっちゃって
  ついているとヤじゃん。
つ:ん、ん、ん。
し:だけど、ユッケ、リンゴうまいじゃん、あれ。
つ:美味い。
し:あれ、@@@@@@@@@
つ:美味いねー。ユッケ、美味いよー。
  すっげー、うまいとこあんのよ。今度連れてってあげるよ。
  ユッケがうまいの。
し:いい。
つ:いやいやいや(笑)いいって。
  そこ、すっげー美味いの、ユッケが!
し:何が、ユッケですか、やっぱ。一番何?
つ:やー、焼き肉ん中で?
し:焼き肉や全部。スープとか、ビビンバとか、あのー、レバ刺し、ユッケもそうだし
つ:その日にもよるのよ。
し:サラダでも。
つ:その日にもよるのよ、その日にも。体調と気分。
し:韓国のりだけ、とかなんか。
つ:いやー、決めらんねーな。
し:焼き肉や行って、何が好きよ。
つ:その日によるから、今は決められなーい。
し:決めてよ、それ。
つ:ムリだよー(笑)一番でしょ?
し:今の気分でいいよ、今の気分で。
つ:いまー?今はねー
し:今の気分の焼き肉で一番
つ:今ね、ビビン麺かな。麺。麺が食べたい、今。
  夏とか、超うまくない?
し:オレ、ビビン麺作んの超うめーよ。
つ:作んの?
し:うん。
つ:ほんとー。
し:うん。
つ:美味いねー。
し:美味い。
つ:ちょっと食べたくなるよね、絶対ね。
  ご飯も食べるけどー、あれ、麺がねー、またうまいんだ。
し:韓国で食べてー、ホントに美味しいと思ってねー
つ:うん。
し:日本の焼き肉屋さんで食べてもね、ちがうのよ。
つ:うん、うん、うん。
し:違うと。これはどうしたもんかと。ぼくは、もう作り始めて。
  ビビン麺作んの、うまいよー(笑)
つ:あ、ほんとに。
し:んー。今度、食べさせない。別に。
つ:食べさせないって(笑)食べさせろよー(笑)
(曲:「GIVING ME A RUSH」 by TYRA B)
(曲:「弾丸ファイター」 by SMAP)

<エンディング>
つ:エンディグ
し:おしまい!
つ:おしまい。やー。今日ーね、ちょっとー、ビストロの合間に収録してるんだけどさ
し:うん。
つ:やっぱり、美味しいものたべたいね。
し:うんー。
つ:そのためには、やっぱ
し:モツ鍋食いてーな。モツ鍋もやろうと思って
  モツ鍋やるのって、大変だろうね。
つ:うんー。モツをー
し:売ってないもん。
つ:うん。いいモツがね。
し:スーパー、サクッと行って、モツって売ってないでしょ?
つ:売ってないね。やっぱ
し:売ってないのよ。
つ:うんー。新鮮なモツって、そんな手に入らないんじゃない?
し:入んないよ。オレ、モツ鍋やろうと思って調べたらさ、2・3件パッパっと近くのスーパー調べたら
  売ってないわけよ。
つ:うん。
し:いいモツとかじゃなくて、
つ:モツ自体が
し:モツ自体が売ってないわけよ。そうだよな!と思って。
  モツ、売ってねーよなと思ったわけ。
つ:うん。
し:お肉屋さん!とか行かないとダメなわけよ。
つ:たぶん、そうじゃない。うん。
し:モツ鍋、今度一緒にさ、別にやらないよ。
つ:(笑)や、やろーよ、そんな話してるんだったら。
し:お便り、いつものようにウエルカムです。
  告知。「そのまま」シングル発売中です。
  そして、「猟奇的な彼女」、ドラマ。日曜夜9時。
つ:はい、放送中です。
し:TBS系です。やってます。
  「山のあなた」公開中です。
つ:はい。
し:そして、木村くんのドラマ「CHANGE」も始まって、やっております。
つ:「CHANGE」。はい。
し:さ、もろもろ宛先はこちら。
つ:(宛先~)たくさんお待ちしております。
  6月、マンテ。「ジューンとした話」 
  心も体も、梅雨の湿り気のせいでジュンジュンしちゃうこの時期。6月恒例のマンテです。
  ジューンの意味は、みなさんの自由にお任せします。メール、待ってます。
  ということで、はい。お相手は草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。
し&つ:ばいばーい!

(曲:胸さわぎをたのむよ by SMAP)



********************************************************************
剛くんが「連れて行ってあげる」と言えば、「いい」と言い
「食べさせない」とか、「一緒にやらない」とか、いちいち言ってる慎吾くん。
なんだか、小さい子がイジワル言ってるみたいでカワイイ(笑)
シンツヨって、やっぱり仲良しですね。いいコンビ、って思います♪
舞台が終わって、ひと段落らしい剛くん、きっと、慎吾くんが労ってくれることでしょう。ネ!

舞台がはじまったら、スマッシュは剛くんは休みがちになるのかなと思っていたんですけど
遅れて登場することはあっても、お休みはしてなくって。
本当に、全てにおいて手を抜かずがんばった剛くん。すごい人だと思います。
そして、慎吾くんは、やっぱりどこか気にかけていたわってくれてたように感じました。
忙しい剛くんにとって、もしかしたらスマッシュは慎吾くんとおしゃべりできる大切な場所なのかな、
なんて、勝手に想像してしまいました。






スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 00:46:02 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

