■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
終わっちゃった。
とうとう、「瞼の母」の千秋楽。終わっちゃいましたね。
素晴らしい舞台だったようで、本当に良かったです。
レポを読ませていただきましたが
カーテンコールでは、出演者のみなさんがとても良い雰囲気だったようで。
きっとみなさん、満足のいく舞台だったんですよね。ヨカッタ、ヨカッタ。
忠太郎姿での、いつものお手フリ。観てみたかったな(笑)
前日に行われた打ち上げの席では、剛座長の乾杯の音頭と挨拶があったようで。
不思議な感動を起こされるご挨拶とのこと、どんなことを挨拶されたんでしょうね。

もう、忠太郎さんに会えないんだと思うと、すごくさびしくて。
あの舞台の上にしか存在しない人だから…。
わたしってば舞台の観方を間違ってるとは思ってるんですけど
今回は、忠太郎さんにすっかり惚れてしまいました。
まだしばらくは、尾を引いてしまいそうだな…
でも、早々に頭を切り替えて、サブちゃんと徳さんを追いかけないとね。
気付いたころには終わってた、なんて困っちゃうもんね

ともかく。千秋楽を無事に迎えられて、ほんとうにおめでとうございます!
どうか、また次を是非。よろしくお願いします♪

サブリコとスマスマ。書きはじめたけどまとまらないので、また改めて。


拍手、いつもありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

頂いたコメントへのお返事、書かせていただきました。
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。

 ↓






06/08 19:35 mさんへ
なにがあったのかはわからないけど…
待ってるからね!

yuuさんへ
いつも、ありがとう!
大変な日だったのね。お疲れさまでした
そういうときは、剛くんから元気をもらってね♪
剛くんのがんばったご褒美は、きっと慎吾ちゃんがつきあってくれるでしょう(笑)

06/09 03:47 Nさんへ
いつも、ありがとう!
何事もなく、無事に千秋楽を迎えられて本当に良かったですよね。
ふふっ。シンツヨは、なんだかんだ言って仲良しですよね。
お互いに全部わかってる、って感じがします。
わたしも、いずれ剛くんにNHKでドラマをやってほしいなって思います。
時期が来れば、きっとそんな機会もあるんじゃないかな。
成田離婚は、わたしも思いましたよ。
もちろん、慎吾くんにはピンと来たでしょうね(笑)

06/09 08:29 Kさんへ
コメント、ありがとうございます♪
慎吾くんと、お疲れさま会ができるといいですね~。
そういえば、罰ゲームがあったんでしたっけ
せめて、日本でやってくれればいいのにね。
体が心配ですよね。

06/09 08:43 Hさんへ
コメント、ありがとう♪
ホント、働き過ぎな剛くんなので
ゆっくりお休みさせてあげて欲しいですね。
わたしもシンツヨのおしゃべりは大好きです

06/09 09:54 Iさんへ
こちらこそ、いつも読んでくださってありがとう!
嬉しいです♪

06/09 10:11 tさんへ
こんにちは!コメント、ありがとう♪
慎吾くんがそんなこと言ってても、仲いいのね、って思うばかりですよね。
いつまでも、今のままのシンツヨでいて欲しいですね。
今度、メールするね!

06/09 12:53 Hさんへ
こちらこそ、読んでいただけて嬉しいです!
ありがとうございます

06/09 14:07 Iさんへ
このあいだもコメントくださいましたよね。ありがとうございます!
拙いレポですが、楽しんでいただけてるようで嬉しいです♪
シンツヨのおしゃべりは、聴いていて和みます。
はい、一緒に応援させていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします ^-^

06/09 19:19 Mさんへ
こちらこそ、読んでくれてありがとう。
シンツヨに元気もらってね!

鈴さんへ
コメント、ありがとうございます!
いえいえ、読んでいただけるだけでも嬉しいです。
でも、こうしてコメントいただけるともっと嬉しいです(笑)
また、是非遊びにいらしてくださいね。
はい、無事に千秋楽を迎えられて、本当に良かったですね!




スポンサーサイト

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

舞台 | 01:34:15 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは。長かったようで、あっという間だった草なぎ剛月間が終わりました。千秋楽の日は会場に着いた時から変なテンションだったのですが(いつもですけど)会場入口の世田谷パブリックシアターの文字板と忠太郎さんのポスターを見た瞬間からヤバくって…。目頭が熱くなってきちゃいました。もう完璧に危ない人、要注意人物1号に変身!まだ早い(その基準も如何なものかと)と気持ちを切り替え会場内へ。
この一ヶ月間、本当に良く頑張ったなぁ、役を掴みきれてないまま幕が開き、毎日が悩みながら模索の状態に加え、山のあなたの宣伝活動や本の出版の宣伝等など、更にレギュラー番組を抱えて、本当に凄いなぁって思ったら涙が込み上げてしまいます。
千秋楽は森光子さんを発見!始まって会場が暗転してから一人の男性が入ってきました。その後ろ姿が木村さんに似ていて「これでSMAPさん全員来てくれた(慎吾ちゃんは11日、吾郎さんは14日、中居さんは6日)」なんて思ったら、凄く嬉しくなっちゃってまたウルウル。
まっ、結果的には人違いでしたが(爆)期待させちゃったらごめんなさい。いや~、私も舞い上がっちゃいました☆SMAPさんのうち、草なさんは当たり前として、メンバーさんのうち、半分を生で逢えるなんて奇跡でしょう?しかも、座ったのは私の斜め前!これまたなんとも言えない、いい香りがして「木村さんってこんな匂いがするんだぁ♪」なんて、思いっきり息を吸い込んじゃって(怪)なのに!なのにですよ!明るくなって彼が振り返ったら、お世辞にも似ても似つかないお顔立ちで…(-.-;)期待が大きかっただけに、あの時のショックと言ったら、どう表現してよいのやら(汗)木村さんが舞台を観にいらっしゃったレポは、今のところないのですが、きっと観にいらして下さったと思ってます。
話は逸れてしまいましたが、さすが千秋楽。お客様の反応も良く、キャストの皆さんも思い残す事ないように全力投球でした。もうご存知だと思いますので、本筋にふれる気がさらさらありません(笑)そこの所はご了承下さいませ。
なんでもない場面でも、忠太郎さんが登場するだけで涙が出てきて止まらない。なんだろう!?この感覚。忠太郎さんが愛おしくて堪らないんです。草なぎ剛さんではなく、番場の忠太郎さんが可愛くて、いじらしくて抱きしめてあげたい衝動にかられ、これが見納めかと思うと淋しくて…。
これで、やっと休める、少しはゆっくりできる、緊張から解放される、無事千秋楽を迎えられて良かったと思う気持ちは凄く強いんだけど、ここまで日々変化を遂げてきたからこそ、更なる進化を見てみたいと思う気持ちもあって…、私はエゴイストですね。こんなに頑張ってる草なぎさんに更なる高みを求めてしまっている自分にちょっと凹みました。
始まってからカーテンコール中も、ずっと泣きっぱなし。カーテンコールは4回、演出をされた渡辺エリさんは草なぎさんにエスコートされて初めてカーテンコールにお出になりました。会場総立ちでツヨシコールの嵐!金銀の紙吹雪が舞い、その中で大竹しのぶさんと草なぎさんが笑顔で耳打ち話をしたり、渡辺エリさんに何かを囁いてどつかれたり(笑)
本当に幸せな一ヶ月間でした。ponさんがおっしゃられているように、早く徳さん、三郎さんモードに切り替えなくてはいけないのでしょうけど、しばらくは忠太郎さんが心の中に残りそうです。そんな千秋楽でした。
長々とすみませんでした。お返事ありがとうございました。
2008-06-10 火 12:07:22 | URL | 匿名さん [編集]
ありがとう!
ステキな感想をありがとうございました!
読みながら想像しては、こちらまでウルウルしてしまいました。
本当に素晴らしい千秋楽だったようで、なによりです。
こうしてお話をうかがうことができ、それだけでも幸せです。
忠太郎さんがあんまりにもステキだったので、なかなか切り替えができませんよね。
でも、いつまでも忘れないでいたいとも思います。

お名前がないから、間違っていたらもうしわけありませんが
Mさんですよね?
ほんとうにありがとうございました。
2008-06-11 水 01:08:36 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

