■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
あっちもこっちも、せつないなぁ…
サブリコ、8回戦。

最初のほうは、わらった~!
サブちゃんって、強がったり情けなかったり、クルクル変わるから面白い♪
で、「彼と彼女」。一応、そういうことになったのね。新しい形の(笑)。

先週、これで丸く収まるのかと思った夏目教授と南ちゃんだけど
今週は、別れたご家族の登場で。
奥さんが本当にやり直したいと思ってるかどうかはわからないけど
「お父さんに近づかないでください!」って言ってしまう娘さんの気持ちが、せつなくて。
そして、自分の両親も離婚してるから、なおさら痛みを感じてるだろう南ちゃん。
別れた奥さんのフォローをするようなセリフを残して去っていくところが、やっぱりせつない。

お金持ちのところに嫁がせるのが娘の幸せと信じているのか
サブちゃんに、「余命1年」なんて嘘までついて、別れさせようとするお父さん。
結局は、サブちゃんの誠意に心を打たれて、すぐに「嘘」と認めて謝ってくれましたけど。
方法は間違っていたけれど、娘の幸せだけを望んでいるおとうんさんの愛情がせつない。
それから、せっかくお父さんが許してくれたのに、そのおとうさんの借金を返すため
いちばん好きな人との結婚をあきらめようとするリコちゃんも、すごくせつないな、と思う。
そして、なにより、そんなリコちゃんの決断に、言葉もなく黙ってみつめている
サブちゃんの表情がたまらなくせつなかった。

みんな勝手なんだけど、みんな誰かのことを想っていて。
自分のために勝手なわけじゃないから
だから、あっちもこっちもせつないなぁ。そんなふうに思いました。

ベランダのシーン、良かったな。
サブちゃんのぜんぶ包み込んでくれそうな優しい顔と、リコちゃんのはにかんだ笑顔が好きだな。
そして、いちばん感動だったのは雨の中お父さんと話すシーン。
「幸せって、なんか、たぶんきっと手に入れたものじゃなくて、 ほんのちょっと先にあって。
 なんていうか。幸せって追いかけるものだと思うんです。」
淡々と話す、このセリフがすごく心に響きました。
そして、「僕が、凛子さんを幸せにします!」って言ってる時の真剣な顔がすごく素敵で。
目が赤く見えたのは、気のせいだったのかな。泣く寸前、って感じがいっそう胸にきました。
病気の話は嘘だって告げられたあとの
「良かった!」って喜ぶ顔も本物だと思いました。
あの、くちゃくちゃな笑顔が、嘘だったことを心底喜んでるって伝わってきて、
何度観ても泣けてきちゃいます。

最初の3回くらいまでは、なんだかな~と思ってみていたんですけど
5回戦くらいから面白くなってきて、今はけっこう真剣に観てます。
ついていけないところもたまにはあるんだけど、でも、ほんとおもしろくなってきたなって思うの。
来週は、たぶんわたしがエキに行って残念だった(笑)ときのシーンがありそうな。
あのときのサブちゃんの声、今でも忘れられないんですよね。(あのときは声だけだったから 泣)
こういう展開であのシーンだったのかぁ、ってやっとわかった感じなんですが。
画面ではどんなふうになってるのかな、っていうのもちょっと楽しみだったりしてます。
あと3回。楽しみです♪

ところで、今日のストスマはイケてるの日で。
正直いうと、このコーナーはそんなに楽しみにしていないの。
だって、剛くんとお話してる人がうらやましくて… そう、たんなるヤキモチです(苦笑)
いい年して、お恥ずかしい…

でも、今日のはちょっと感動しちゃいました。剛くんの生歌。
その女の子のリクエストは「Stay」。
また?って言ってたみたいでしたが、前回の生歌もこれだったのかな?
そういえば、レポで読ませて頂いた覚えが。
そして、もう1曲、リクエスト曲のときに、またその女の子が
「剛くんが好きな曲を歌って欲しい」というリクエストをして。
剛くんが選んだのは「オリジナルスマイル」。
「笑顔だ~きしめ~、悲しみすべて、街の中から消してし~まえ~!♪ ……・」
出だしの部分を熱唱してくれていました。 上手でしたよね!
そして、歌い終わってから「もうちょっと頑張りまーす。」っていうつよぽんが可愛かったです。
なんでも一生懸命やってくれる剛くん。
いい人すぎるよな~って思いながら、聴いてて涙がでてきちゃいました。
そんなところも、大好きなんですよね~ 
…って、いつもこの調子でごめんなさい


拍手、いつもありがとうございます。
と~っても嬉しいです♪

06/10 12:56 Mさんへ
いつも、ありがとう!
ここでも待ってるからね (^-^)

06/10 14:06 Nさんへ
いつも、ありがとう♪
わざわざ、訂正メールも送ってくれてありがとう。
惚れました~!すごく魅力的でした。
できることなら、また会いたいです…



スポンサーサイト


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ドラマ | 01:02:50 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ponさん こんにちは。 
私もすごいヤキモチやきなんですが(恥)でも
ファンの方に優しくしてる剛くんを見るのは
すっごく好きなんです
他メンに比べて剛くんのイケテルは面白いとは思わないんですが(笑)
電話であんまり、盛り上がらない、ぎこちない、剛くんも一緒に緊張してる
っていうのが、「らしくて」好きなんですよね。
他の曜日はさぼってしまっても イケテルだけは聞きたいって
思うんですよ。  中居くんや慎吾くんはファンに対してアプローチが
剛くんと全然違うけど、でもやっぱり愛を感じるし、で、ファンもまた
タイプが違うと思いませんか? 

2008-06-11 水 08:15:47 | URL | シタ-ウッド [編集]
シターウッドさんへ
こんにちは! コメント、ありがとうございます。
わたしも、剛くんはファンにとっても優しいなって思いますし
そんな剛くんをみるのは嬉しいです。
そういうときって、この人のファンで良かったって思いますよね。
ストスマの時間はいつの間にか過ぎていることが多くて、聴き逃してしまいがちなのですが
昨日は聞くことができて良かったです。
そんなわけで、他のメンバーの方のストスマはほとんど聴いたことないんですよ。
だから、イケテルのことはよくわからないんですけど
ファンを大切にしてくれてるのは、きっとみんな一緒ですよね♪
今度は、忘れないようにして聴いてみますね。
2008-06-11 水 23:33:57 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。