■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今さらですが、ぷっすま。
「ぷっ」すまのゲストが、谷原さんと親太朗くんで。
「猟奇的な彼女」もそろそろクライマックスだし番宣だね~。なんて、思っていたんだけど。
ん?テレビ局が違うんじゃない?!って、前フリが終わってから気がつきました。
気づくの遅すぎだから
でも、そういうゲストを普通によんでくださる「ぷっ」すまって、やっぱり大好き

剛くん、お疲れのご様子だったので心配だったけど
はじまったらツボが多かったみたいで、楽しそうな様子をたくさんみられて良かったです♪
最初のお仕事当て。谷原さんと親太朗くんの完全勝利ってすごい
で、漫画家さんとコスプレ衣装を選んだ理由は「着たところを見たかったから」なんですね(笑)
親太朗くん、正直でいいです♪
剛くんが読んでいたマンガ、あれも結構過激な内容みたいでしたけど
小学生が本当にあんなの読んでるの?ちょっとビックリしました。
…それを真剣に読んでる剛くんもツボでした(笑)
それから、美女とコレクション当てでは、やっぱりドSな剛くんに笑っちゃいました。
剛くんと爬虫類って最強コンビだと思う(キッパリ)
蛇を持って、嬉々として谷原さんたちを追いかけまわす姿は、もうすっかり5歳児だし(笑)
ドラゴンボールの話をとっても楽しそうにしていた剛くん。好きなんだね~。
好きなことの話をしてるときの、無邪気な剛くんを見ているだけで幸せな気分になっちゃいます。
あと。あんなにカッコイイ人たちに囲まれて、魁皇関の魅力を熱く語るお姉さん、好きだな。
今回は、罰ゲームとかもなかったのは、お疲れな剛くんのためかな、なんて思ったりしましたが。
剛くんが、他の人たちに罰ゲーム並なことしてる気がしますけどね(笑)

今日は、わたしの誕生日でした。 
ずっと会っていない昔からの友だちも、誕生日にはメールをくれたりして。
そうすると、覚えていてくれたんだ!って、とっても嬉しくなるんですよね。
今日も、すっごく久しぶりの人たちからメールが届いて幸せな気分です♪
誕生日の今、いちばん欲しいものはね。 やっぱり、青い封筒!
早く、来ないかな~ …今年は、あるよね?!


いつも、拍手ありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪

コメントもありがとうございます!
お返事書かせていただきました。
お心当たりの方は、読んでいただけると嬉しいです。
  ↓




06/11 10:46 Hさんへ
コメント、ありがとう!
息子さんとドラマが観られるっていいですね。
辛口でも、そういう会話ができるって素敵だなって思います!
お友だち、剛くんと電話でお話ししたんですか?
すご~い!いいですねぇ~。剛くん、優しかったんですね。
ラジオからも伝わってきますもんね。
やっぱり、応援したくなる人ですよね♪

06/11 12:29 Mさんへ
いつも、ありがとう!
わたしも、けっこう引き込まれちゃってます。
続きが楽しみですね。

06/11 13:20 Nさんへ
いつも、ありがとう!
こっちに帰ってきたら、ドラマもゆっくり堪能してね。
いろいろな意見があるけれど、それに左右されないで
とりあえずは、Nさんの感じるままに観られるといいなって思います。
剛くんの生の声、電話越しになんて聴けたら最高ですよね。
電話を拝んじゃいますか!きっと、わたしもそうだと思います(笑)

さおりんさんへ
コメント、ありがとう!
わたしも、このドラマ大好きです。
そうそう、サブちゃんの表情がすごくいいんですよね。
蟹江さんとの絡みも。
やっぱり、おもしろいです♪
あと3話で終わっちゃうなんてさびしいですねぇ。
続きを楽しみにして。

06/12 17:01 Pさんへ
コメント、ありがとう!
了解です。大丈夫よ、待ってるからね。
サブちゃん、いい表情するよね。ドキドキしちゃう♪
ストスマの剛くん、お疲れ気味かなとは思いますが
やっぱりいい声だよね。その妄想、わかるわかる(笑)

スポンサーサイト

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ぷっすま | 23:56:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

