■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 6/15 その1
去年よりも地震が少ない気がして、よかったなぁと思っていた矢先の昨日の岩手・宮城地震。
まだ余震があったりするのでしょうか。不安な思いをされている方も多いことと思います。
一日も早く安心して過ごすことができるようになりますよう、心よりお祈りしています。

どうしようかな、と思ったんですが・・・
いつもどおりに、更新させていただきますね。

スマップ パワースプラッシュ 6/15 前半

オープニング ~ マンスリーテーマ

今回、レポする時間が足りなくて、S30を省かせていただきました。ごめんなさい。

※誤字脱字、聴き間違いなどあると思いますが
 おゆるし下さい





<オープニング>
し:みなさん、こんばんは。香取慎吾です。
つ:草なぎ剛です。今日は、千葉県民の日です。
し:ウイー。
つ:ほんとに、今日は、6月15日は千葉県民の日だって。
  ディズニーランドも安くなるってよ。学校休みになるらしいって、今日は日曜日じゃん。
  へー。bay FMですからね。千葉県民の日、らしい放送を心がけます。
し:ディズニーランド。行きましたか?
つ:いや、行ってないねー。
し:どのぐらい行ってないですか?
つ:いや、1回しか行ったことないから、行きたいねー。
し:その1回いつ?
つ:中学生のとき。
し:かぁー。
つ:だって、今、いろいろあるでしょ、あるでしょ。ディスにーランド以外も。
し:ありますよ。
つ:なんだっけ、
し:ディズニーシー。
つ:シー。行きたいな~。行った?
し:僕、行きましたね。
つ:番組で?
し:違う。
つ:あ、ほんとにー。
し:遊びで。
つ:スゴイねー。
し:オレ、遊びでー
つ:うん。
し:1回、急に
つ:行きたくなった?
し:行きたくなって行ったことあんのとー
  それはもう、ほんとの遊びで行ったのとー
つ:うん。
し:あともう一個、これも遊びなんだけど、仕事がディズニーランド近くで終わったの。
つ:あ、ほんとにー。
し:それがね、SNAP no SHINGOっていう写真集の写真が1枚残ってます
つ:あ、ほんとに。
し:マネージャーさんと、メイクさんと
つ:ふーん。
し:行きたいね!
つ:行きたい。
し:ディズニーランド。
つ:OK
し:今日は、千葉県民の日です。 行きましょうか。
つ:イエス。
し:そして、今週来週は、恒例のキーワードクイズやっちゃいます。
つ:番組のどこかでささやかれるキーワードを、今週来週の2個書いて送って下さい。
し:SMAPのマル秘グッズが当たります。
つ:イエス。それでは行ってみましょう。今週の1曲目。
  マドンナのニューアルバムでも何曲か手がけている、パレル(?)率いるN・E・R・Dの
  久びさの新曲が到着。N・E・R・Dで「Everyone Nose 」
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
つ:マンスリーテーマ、略してマンテ。2008年6月のマンテは、「ジューンとした話」
  心も体も、梅雨の湿り気のせいでジュンジュンしちゃうこの時期。6月恒例のマンテです。
  「ジューン」の意味は、みなさん自由ということで。さー、さっそく紹介してまいりましょー。
(お便り:友だちの弁当をみるとジューンとします。お家の人がどうやって作ったかを
      想像しちゃうからです。から揚げにものり弁にもちっちゃい梅干しにも大きな梅干しにも
      それぞれの家庭のドラマがあると思うのです。
      そのドラマを想像して、ジューンとしちゃうんです。
      この前、友だちがうっかりお弁当を床にひっくり返してしまった時、涙が出そうになって、
      必死にこらえました。せっかく愛情込めて作ったお弁当なのに台無しになってしまって
      そのことをお家の方が知ったらどんな気持ちになるだろう、食べてもらえなかったおかず達は
      とってもがっかりな気持ちだろうな、とか、いろんなことを想像しちゃいました。
      お二人はどんなお弁当が好きですか?)
つ:ほー。お弁当、が大好きな人ですねー。
し:お弁トークだね。お弁トーク!
つ:お弁当、僕ら食べる機会、お、多いからねー。
し:そうだねー。
つ:んー。今日もお弁当食ったもん、オレ。
し:僕は、ほとんど食べないねー。
つ:食べない?
し:食べる機会が、ほぼ… ほとんど少ないねー。無いに等しい。
つ:お弁当あるにもかかわらず。
し:んー。
つ:ん~。
し:番組によっては、お弁当を用意しないでくださいって@@@ねー。僕の分は。
つ:なんで?あんまり好きじゃないんだ。お弁当が。
し:そんなことはないけどー
つ:うん。
し:やっぱり、より温かいものに近いもの食べたかったりとか、あとー
  いっぱい置いといてくれちゃうと、いっぱい食べちゃうとか。
  まぁ、どっちつかずなんだけどー
つ:うん。
し:あったかいもの食いたいから、お弁当より温かいものと言っておいて
  お弁当がー、んー、10種類並んでて、えー、ウマそうっつって
  ひとりに楽屋でされた瞬間にー、3種類くらい食べちゃったりとか。3つ全部開けて。
つ:うん、うん。(笑)食べんじゃん。
し:そう(笑)
つ:どっちかなんだ。スゲー食べちゃうか
し:どっちかなんだよねー。お弁当には豚立田を入れて欲しいね、でも。
つ:なに?豚立田って。
し:あのー、おいしい冷凍食品があるんですよ。
つ:うん。
し:豚立田っていう。
つ:うん。それ
し:そのコマーシャル観たの、最近。
つ:え?それ、慎吾やってんの?
し:わかんない、知らない。
つ:え?慎吾がやってんじゃないの?
し:すごいカッコイイ人がー、豚立田のコマーシャルやっててー
つ:うん。
し:おいしそうだなー、っと思って。ウマそうじゃない?豚立田。
つ:んー。
し:あー、オレ買おう、自分で(笑)。豚立田。
  あれ、CM撮ったとき、うまかったよー。
つ:豚立田?
し:うまかった。
つ:うん。
  もう一枚いこうか。
し:はい。
(お便り:わたしはブーツが大好きなんですが、1日中履き続けていると、ブーツの中は
      かなりジュンとしています。ストッキングは少し湿ってます。
      怖くてどんなにおいか、嗅げません。)
つ:怖くて、どんな匂いか嗅げません。
し:ジューンとしちゃう、ブーツが。ジューンとしてんのね。
つ:んー。ムレてるってことですかねー。
し:そうだねー。
つ:そうだねー。
し:靴の整備は、どうしてますか?
つ:あー、靴ねー。
し:靴の、なにかありますか?お手入れ方法。
つ:靴ねー。んー。
  んー、ちょっと増えてるねー。そういうふうに言われると。
  もう、クローゼットじゃなくて、あのー、下駄箱ん中に入り切らなくなってー
  玄関のところにちょっと、1,2,3,4,5… 8足くらいもう並んでるからー、ヤダ。
し:ヤダ(笑)ヤダって言われても。
  なんか、あれはないですか?シューしたリとか、スプレーするとかー
つ:しなーい。
し:履いたものは、すぐしまわないで外で干すとかー
つ:あー。
し:それとか、レザーの革靴を、黒のあれを磨くとかー
つ:うん、レザーはー、オイルぬったやつはー、あのー、ベランダに、あの、干す時があるから
し:んー。
つ:それは、いいことだよね。すごく。
し:ふーん。
つ:風通しよくなってるから、ムレてないんじゃない?
し:んー。
つ:だから、全然臭わないしー。
し:ふーん。
つ:ぬったの、干しとく。うん。  塗るし、よく、オレ。
し:でも、今増えちゃって、困ってると。
つ:うん。
し:8足、もう下駄箱に入らなくなって、玄関に。
つ:なんかー、運動靴を、あんま履かない人だったんだけどー
  運動靴がなんか好きになっちゃってー、最近。
し:うん。
つ:まぁ、今日は運動靴じゃないんだけどー
  運動靴を何足か買っちゃったのね。
  そしたら、なんか自分のキャパ以上に、なんか持っちゃうことになっちゃってー。
し:ふーん。
つ:あれ?みたいな。
  だから、運動靴買わなきゃいいんだよ。みたいな。でも、運動靴が好きなのね。
し:今日のブーツはなんですか?これは。
つ:それはいいよ。
し:これ、いいんですか?
つ:んー。それいい。けっこう好きー。
し:これ、この、なんていうんですか?このー、つま先の部分が、なんかこう、
つ:そうそう。
し:傷だらけじゃないですか。
つ:それはねー、まぁ、あれね、加工したんだけどー
し:加工ですか、わざと。これ。
つ:このブーツは好きー。茶色でー
し:うん。
つ:なんていうの、この茶色の感じも、なんていうのかな、ちょっと、うん、くすんだって言うかー
し:うんー。
つ:そうそうそう。これは好きー。
し:ブランドは何ですか?これー。
つ:これねー、あの某所のやつなんですねー。
  そこのお店のオリジナルなの、これ。
し:ふ~ん。
つ:そのお店が作っているやつなんだけどー、そうそう。これいいの。
し:へぇー。
つ:いいでしょ!
し:いいですねぇ。なかなか。
つ:色違いもあんの。買えば?そっちもいいよ。
し:何色ですか?
つ:もうちょっと、生成りみたいなのがあんの。
し:へー。新しいんですか?
つ:新しい。
し:いつ買ったんですか?
つ:これ、最近。
し:最近。
つ:んー。
し:加工でねー。汚す加工って何なんですか。
つ:んー。もう一個、慎吾とおそろいのやつ持ってるけどねー。
し:あーれもズタズタですけどねー。
つ:あれ、履いてる?
し:あれねー、ちょっと履いた。
つ:うん。
し:あー!落ちちゃったー、オーディションで。
つ:え?なにが?
し:このあいだ、履いてー、
つ:うん。
し:あれ、結構ブカブカっぽいじゃん。
つ:ん。
し:だけどー、あのー、ブーツ イン になっちゃうの。あれ、オレ履くと。ブカブカで。
  そうじゃなくて、アウトしたかったの。
つ:うん。
し:ブーツの上に、Gパンかぶせたかったの。
つ:うん。
し:だから、一旦履いて、日も全部結んで、ピタッと履いて。
  で、Gパンをかぶせたらぁ、ジーンズが細めだったの。そのとき、オレがはきたかったの。
つ:うん。
し:こう、ゴワっとなったの。だから、スニーカーに替えたの。
つ:あ、今日?
し:ううん。
つ:前?
し:そう。2日前くらい。
つ:でも、気に入ってはいるんでしょ?
し:茶色の方…
つ:うんー。茶色の方?
し:茶色のほうは、まだ2回くらいしか履いてないからー
つ:うん。
し:これ、@@@@ヒモ結んでね、そんな、ちゃんとこうー
つ:じゃ、もうちょっと、こう、太いやつだったら良かったんだ。Gパンが。
し:そう。だけど、Gパンのほうが決まってたわけよ。先に。
つ:あ~。
し&つ:ハハハッ(笑)
し:楽しいよねー。
つ:んー。
し:さぁ、ここで1曲。あー、宛先。
つ:はい。
し:6月のマンテは「ジューンとした話」です。宛先。
つ:はい。(宛先~)たくさんお待ちしております。
し:それでは、ここで1曲。ジューンと言えば梅雨。たまにはシットリ、雨ソングを。
  B・J・トーマス、「雨にぬれても」
(曲~♪)



     
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 01:05:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

