■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 6/15 その2
スマップ パワースプラッシュ 6/15 後半です。

どうでもいい話 ~ エンディング になります。


※誤字脱字、聴き間違いなどあると思いますが
 お許しください




<どうでもいい話>
し:どうでもいい話。
つ:はい。
し:早速いきましょう。
つ:いきましょー。
し:あー、った。3、4、5。5個あります。
つ:はい。
し:いきまーす。
(お便り: ① オバタリアンってなんですか? 14歳
      ② イニシャルがS.Mです。    17歳
      ③ お父さんが古本屋さんで買ったマンガは、お姉ちゃんが売ったマンガでした。 16歳
      ④ お父さんのへそくりを見つけちゃいました。  13歳
      ⑤ お母さんのベッドの下に木刀がありました。 16歳)
し:どこいきますか?
つ:いやー、今日はほんとに、なんか、突っつきにくい話だね。ねぇー。
し:ぜひとも突っついてほしいのはー、全員10代ってとこですかね。
つ:おっ、素晴らしいねー。
し:下は13歳から、上は17歳まで。
つ:たまにでも、作家が入ってるからなー、ココなー。
し:この年齢表現、これ作家やっちゃったかなー。これ。
  全体的にこれ、ミスっちゃったかなー?
つ:作家はいってるからさー。(笑)あやしいなー、みたいな感じなんだけど。
  13歳って、どうなのかなー、みたいな。ちょっと、低くなーい?
し:んー…
つ:そうでもないかなー。あ、でもそうでもないな。
  このあいだ舞台やってたんだけど、やっててさぁ、
し:んー。
つ:けっこう、ほんとに13歳の子とか観に来てくれてて。
し:んー。
つ:で、終わった後にー、やっぱり地方から来る方とか多いから、結構クルマ止めてぇ、
  握手とかしてたのね。
し:うんー。
つ:けっこう、ホント、13歳とかいたからー。ホントだよ。うん。
  金沢から来ました、とか、山形から来ました、とかさ。
し:嬉しいねー。
つ:嬉しいよー。ホントに。そうそうそう。
し:嬉しい話しじゃないですか、そんなー。
つ:だから、ぜったいそう。
し:20コも歳が下ですよ。
つ:そうだよねー。
し:33のオッサンっすよ。
し&つ:ワハハハッ(笑)
し:いやー、うれしいね、これね。
  うれしいでしょ、これね。
つ:まぁね。まぁね、ほんとにね。
  やー、天気いいな、今日ね。
し:天気いいよね。
つ:天気がいい!今日は。
し:天気が良ければ、なんでもできる!
つ:わっはっはは(笑)
し:ハハハッ(笑)
つ:猪木だ、猪木(笑)
し:そんなとこでいいかな。
つ:ハハハッ(笑)
し:そんなところで、1曲いきましょう。9月には東京ドームでライブを行います。
  アヴリル・ラヴィーン、「COMPLICATED」

<フリートーク>
し:フリートーク。
つ:はい、フリートークです。
し:もう、13年、越えしてるんですか?
つ:この番組ですか?
し:この番組。さっきの、どうでもいい話のコーナーのお便りくれた13歳の子。
つ:うん。
し:生まれた頃からやってんですよ。
つ:えー、13年もやってんの!?すごいねー。
し:さっき言ってた、舞台観に来てくれた子?13歳の子。
  その子生まれたときから(笑)、「こんばんはー」とかってやってんだよ。
つ:すごいね。
し:二人で。
つ:いやー、すごいねー。ま、ほんと。聴いてくれるリスナーの皆さんのおかげですよね。
し:ねぇー。
つ:うんー。ホントに。うんー、そうそうそうそう。この番組。
し:いやー、アヴリル・ラヴィーンがね、
つ:ん。
し:東京ドームでコンサート、どのくらいお客さんがいっぱい観に来るのかなって
つ:さっき、かけてた?
し:そのようなね、話でね、そのー、二人のラジオとしてね、なんかこう、証明できる感じでー
つ:うん。
し:このラジオ聴いてます、って人たち。証明書的なもの。そんなものないけどさ
つ:うん。
し:あればね、それを見してもらった上で、そういうところに人を集めてみたいね。
つ:うん、うん。そうだね。
し:実際どのくらいの人が
つ:うん。
し:常連さんとして、聴いているのか。
つ:うんー、うん。そうだね。
  20年目になったらさ、なんか1回やれば。そういう、なんかイベント的な。さすがに。
し&つ:フフフフッ(笑)
つ:さすがに、マジで。20年は。それはいいでしょう。さすがに。
し:ちょっと、事務所的にちょっと(笑)
つ:マジで。20年だよ!だって。(笑)
  それくらい、なんかやってもいいでしょ。
  ちょっと、スマップ パワースプラッシュのなんかー、なんかそのー、まとめたヤツとかなんかー。
  だって、連載とかしてても、本とかでもさー、
し:うんー。
つ:出すじゃん、絶対にー。
  だからさ、20年やってんだったら、ちょっと、やってきたさー、そのぉ、なんて言うの?
し:それはちょっと、ジャニーズ的に
つ:残そうよ!なんか。
し:いやー、ちょっと。すいません。(笑)
つ:残したいじゃん。オレたちこれやって来たんだよ。
  今、これ終わったらさ、何にものこんなくない?
し:なにが?
つ:今までやって来たぁ、ものが何にも形として残ってないよー。(笑)
  なんかねぇ
し:13年もすればねー、ベイ エフエムの本社的にも、マスターテープを最初の頃のは
  消去し始めてるぐらいだよ。
つ:や、いいけど。そのー、それを出すじゃん、本とかでもいいじゃん。
  なんかそのー、スマップ パワースプラッシュ の本。みたいなさー。
し:いや、ちょっと、そういうのはー…
つ:20年だよ。そりゃあ、さすがにいいと思うんだけどねー。20年なら。ねぇ。
し:20年でー、20年目、そうやってもしね、ツヨポンがそこまで言うんだったらって
  事務所サイドとして、まぁ、許しが出るのがー
つ:うん。
し:bay FM のー
つ:うん
し:あの、フロントのロビーでぇ
つ:うん
し:200人限定のー
つ:うん。
し:公開収録(笑)
し&つ:ハハッ(笑)
し:それはー、20年。それだったら、OKだよ。
つ:それだけ?
し:そうー
つ:なんかないの?作ったもの、なんかないの?なんか、その本とか。
し:作ったものとかじゃなくってー、
つ:うん。
し:応募してー、200人。
つ:うん、ハハハッ(笑)
し:ホントは100人なんだけどー、事務所的には。
  そこ、すごい大目に見てー。ほら、20年の20にかけて。200人。
つ:や、なんか残したいよねー。
し:200人、公開収録。場所はー、bay FM ロビー。
つ:え~~。だ、いや、それもやるけどー、やりたいけどー、もちろん。
  なんかさぁ、なんか、そ、発売するみたいなのないの?それ、そういうの。
  スマップ パワースプラッシュ、しんつよなんとか、みたいなの。20年の。
  なんかね、本みたいなさ。スマップ パワースプラッシュの楽しみ方はこうだ、とかさ。
  なんか、説明ガイドみたいなさ。
し:じゃあ、その、20年やってきましたー!っていう記念の
つ:うん。
し:1本。記念の1本とか。
  あの、なんていうんですか?今やってるみたいな、普通のレギュラーの1時間分。
  これを、オンエアー、放送した次の日に、その1時間分を、あのー、CDで発売。
つ:うん、うん、うん。そんだけ?
し:それなら、いいですよ。
つ:1日だけ(笑)
し:オンエアー分ね。この、普通の、フリートーク!とか、こういうの。
つ:いらねぇー
し:1時間。しかも、オンエアーしたもの
つ:いらねー。
し:昨日の夜。昨日の夜聴いてればいらないんだけどー、2,500円くらいで。
つ:高けー(笑)
し:ハハハッ(笑)
つ:買わねー。 買わねぇ。
し:そのくらいだったら、いいんじゃないですか?
  まぁ、でも、まだまだ先ですから、まだまだ頑張んないと。
つ:ハイ(笑) 考えよう、考えよう。
し:それでは、ここで1曲いきまっしょう。
  SMAPの曲、何にしますか?
つ:どうしようっかー。
し:残るからね、こういうの、ちゃんと。ここで決めてるのが。
つ:あ、そっかそっか。
し:パっと、言ってるようだけどー、
つ:うんー。
し:これは、歴史に刻まれてる訳ですよ。
つ:うん、うん。
し:ちゃんとした曲選んで…SMAPで
つ:じゃあねぇ、あのぉ、「CALL YOUR NUMBER」
し:…ふーん。はい。(慎吾くん、ちょっと不満そう)
し&つ:(笑)
(曲~♪)

<エンディング>
(曲:「free bird」 by SMAP ♪)
つ:おしまい
し:おしまい
つ:さぁ、ということで、今日は千葉県民の、スペシャルでした。
し:はい。
つ:千葉県民。bay FM は、千葉県。
し:そうですよ。
つ:うん。ここ、お台場なんだけどね。
し:ちょっとぉ、それ言わないでー
つ:全然、お台場なんだけどね。
し:それ言わないでー
つ:ディズニーランド行きたいね。ディズニーランド、ディズニーシー。
し:近いじゃんね。ここ1本、プーつって、まっすぐ行ったら着くから(笑)
つ:高速じゃない、だって(笑)高速のこと言ってる
し:見えるじゃない。
つ:確かにね、高速
し:これ、まっすぐガーっつって行ったら
つ:まぁ、そうだね。20分くらいで行けるかもしれないね。
し:わぁーって行ったら近いところからお送りしました!(笑)
つ:フフフッ(笑)ハイ。
し:さぁ、もろもろ宛先。
  あ、告知。「そのまま」CDよろしくです。
  「猟奇的な彼女」ドラマ、よろしくです。
  「CHANGE」よろしくです。
  映画、「山のあなた」よろしくです。
つ:そ、そ、そ。そういえばさ、「黄泉がえり」がさぁ、
し:そうですよー
つ:なんかさ、スピルバーグさんがさー
し:そうですよー
つ:スゴクない?(笑)
し:スゴイよー
つ:観てー。なんか、やるんだってぇ。スゴイよ。
し:どうするよー。
つ:ねぇ。僕、全然関係ないけどぉ(笑)
し:新聞に載ってましたよー。
つ:ねぇ~。
し:ブラピか、デカプリオか、トムクルーズか
つ:うん。
し:草なぎ剛、何処へ。
つ:アハハハッ(笑)あ~あ。
し:その横にコメント。草なぎ、光栄です。って書いてあったよ。
し&つ:アハハハッ(笑)
つ:バカにしてんの?(笑)
  観たわけでしょ?スピルバーグも、オレのこと。それは、もちろん。ねぇ。
し:意外にさー、いざ、配役決めました。そしたら、結子ちゃん出てて。
つ:ハハハッ(笑)
し:彼女はイイ!
つ:スピルバーグが?
し:ユウコ・タケウチ
つ:(笑)
し:ユウコ・タケウチ(笑)
つ:かなしいなぁ。それはちょっと、ショックだろうなー。
  さぁ、さぁ、さぁ。じゃあ、宛先、こちら。(宛先~)たくさんお待ちしております。
  今月、6月のマンテは「ジュンとした話」です。心も体も、梅雨の湿り気のせいで
  ジュンジュンしちゃうこの季節。6月恒例のマンテです。
  「ジュン」の意味はみなさんにお任せします。ということでね。
し:はい、それから、キーワードクイズもやってます。今週のキーワードと来週のキーワードを
  チェックして送って下さい。SMAPのマル秘グッズが当たります。
つ:はい、ということで、来週おお会いしましょう。草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。
し&つ:バイバーイ。


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 01:07:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

