■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
まだ、幸せになれないの?
あのシーンが、なんで9回戦なんだろうって不思議だったんですけど。
だって、普通に考えたら最終話でしょ?
海外に行くのを引きとめて、やっぱりサブちゃんのところに戻ってきて。
あぁ、良かった!と思ったのに…

初めて祖父江さんに会ったときのサブちゃん。イジワルな顔して、質問して。
あのときのサブちゃんが結構好き。
でも、結局反省してあやまっちゃうところがサブちゃんらしい。意地悪にはなりきれないの。
そんなサブちゃんが、もっと好き。
自分の目の前でプロポーズされちゃって。つらいよね。
それに追い打ちをかけるように
「something borrow」、何か貸してって頼むリコちゃんのこと信じられないって思ったけど
目にいっぱい涙をためてるあの顔を見たら、そんな気持ちどこかに消えて行っちゃった。
リコちゃんも苦しんでるんだ、って思って。
結婚祝いパーティーのとき。
あの寄せ書きにおめでとうって書いたことで、気持ちに踏ん切りつけたのかなぁ。
あのあとのサブちゃんは、潔すぎてかなしかった。
そして、帰っていく時のリコちゃん。
サブちゃんのこと「好き」って、「離れたくないよぉ。ずっと一緒にいたいよぉ。」って
ぼろぼろ涙をこぼすリコちゃんがかなしかった。
「高見凛子との付き合い方」なんて祖父江さんに渡しておいて。
それなのに、空港で大騒ぎしちゃうサブちゃん。
あの時の祖父江さんはひたすら爽やかで、リコちゃんのママがはじめていい人に見えた(笑)
リコちゃんの結婚が中止になったって知ったときのサブちゃんが、ものすごく可愛くて好きだな~。
「やっちゃた?」「やったー!」って。あのストレートな喜び方、最高。
そして、リコちゃんのこと抱っこしてクルクル回ってるところ、なんだかドキドキしちゃった。
でも、来週はまた… う~ん…
幸せそうなサブちゃんとリコちゃんをもっとたくさん見たいんだけどなぁ。南ちゃんも。
最終回は、期待してもいいのかな??

空港のシーンの「凛子、行くなー!」って、あの声が耳から離れなかったんですよ。
あのときは、録音した声が流れていただけなんですけどね。
それでも、ずっと耳に焼き付いてた声です。
やっと映像とあわさって、収まりがつきました(笑)
ちなみに、映ってました。ぎこちなく歩くponが… エキって、思ったよりむずかしいのね


そうそう。先日は、誕生日を祝ってちょうだいの催促(になってましたよね)に応じていただき
コメントや、メールでお祝いメッセージをたくさん頂きまして、ありがとうございました!
タイミングを逃してしまい、お礼が遅くなって申し訳ございません
もう誕生日が嬉しい年でもないはずなんですけど、やっぱり嬉しかったです
ほんとうに、ありがとうございました!!

拍手も、いつもありがとうございます。
とっても嬉しいです♪

今さらなんですが、コメントのお礼です。
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。
 ↓




yuuさんへ
早々に、メッセージいただき嬉しかったです。ありがとう!
サブちゃんみたいな人見つけてね♪
青い封筒、早く来るといいねぇ~。
夜勤明け、お疲れさま!スマッシュ、聴けて良かったね。
慎吾くんとディズニーランド、行ってきてほしいね。
楽しそうな姿、想像するだけでも幸せ(笑)

06/13 02:44 Kさんへ
コメントありがとう!すごく嬉しかったヨ♪
早く青い封筒を手にしたいですよねぇ。
また、遊びに来てね。わたしも行きますね!

06/13 03:16 Nさんへ
はい、ふたご座のB型です(笑)
いつも、コメントありがとうございます!
5歳児、可愛いですよ、ホントに♪
スマッシュ、20周年まで頑張ってほしいですよね。
お揃いを進める剛くん、仲いいのねって思いますね。

06/13 08:14 Kさんへ
メッセージ、ありがとうございます!
わたしもお会いできて、とっても嬉しかったです。
こちらこそ、よろしくお願いします♪

06/13 09:47 Tさんへ
ありがとう!とっても嬉しかったです♪
そうなのよね~。青い封筒届くといいねぇ~。

06/13 11:01 Hさんへ
いつも、ありがとう!
楽しみにしていただけて嬉しいです。
レポ、出来るだけ頑張りますネ。
今年は、コンサートで盛り上がりたいですね♪

06/13 12:48 Mさんへ
とっても嬉しいです。ありがとう!
わたしも、お会いしたこともないのに
知ってるつもりになってます(笑)
これからも、どうぞよろしくね!

ハルクさんへ
ありがとうございます。とっても嬉しいです♪
Cちゃんちのお近くなんですって?
いろんなところで、繋がってるもんですねぇ~。
なんだか嬉しくなっちゃう ^-^

みあさんへ
ありがとうございます!嬉しいです♪
楽しそうな剛くんを観られるとしあわせですよね。
また、来てね!

06/14 00:27 Pさんへ
ありがとう!
あとは、メールします(笑)

yapponnさんへ
いつも、ありがとう!嬉しいです♪
そうでしょ?やっぱ、それがないとね。
今年はちゃんと届いてくれるかな…ね?

yoshikaさんへ
ありがとうございます!嬉しいです♪
これからも、どうぞヨロシク ^-^

橙さんへ
いつも、ありがとうございます!嬉しいです♪
これからも、よろしくお願いします。ネ。


スポンサーサイト

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ドラマ | 01:04:25 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

