■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
徳さん。
最近、タイトルが思い付かず… かなりストレートでわかりやすいのではと思います(笑)

わが家から一番近い映画館の上映スケジュールを確かめたら
「山のあなた ~徳市の恋~」 6/27までになってました。
もう終わっちゃうの?って、ちょっと焦る。
まだ観たいのに。観て欲しいのに。

このあいだの日曜日、母を誘って徳さんに会いに行って来ました。
母もね、この映画は気に入ってくれたみたい。
「いい映画だね」って言ってくれました。
そういえば、ほっとモーニングも観たって言ってたっけ。
剛くんのこと、「いい子じゃないの」って。
「だから、いつもそう言ってるじゃない(笑)」って、わたし。
ああやってたっぷりと時間をかけてみてもらえると、剛くんの良さが伝わるのよね♪
なんだか、すごく嬉しかった ^-^

旅館の前の通りでの美千穂さんと徳さんのシーン、あそこはやっぱり好きだな~。
美千穂さんがともかく美しいし、可愛いし。
そして、美千穂さんに気づいた徳さんが耳を澄ませるでしょ。
そのとき、周りの音が全部消えて、美千穂さんの下駄が砂利を踏む音だけになって。
あれが、徳さんの耳に聴こえてる音なのかな。
音と映像がうまく合わさって、とっても印象に残ってます。お気に入りのシーンです。
普通の人が目を凝らすだろうシーンで、徳さんは必ず耳を向けてるんですよね。
最後のシーンで、美千穂が乗った馬車が去っていく時も
徳さんは一生懸命耳を澄ませてて。
ラストの徳さんが走るシーンは胸にジーンときます。
みんな、それぞれの思いを胸にしまって別れていくんですよね。
エンドロール観ながら、涙がこぼれてきました。
奥ゆかしさ、っていうのかな。それがとても心地よくて。
ほっこりと優しい気持ちになれる気がします。
観れば観るほど好きになる、そんな味わいのある映画だなって思います。
まだまだ、観足りないので、なんとか時間を作って、観に行って来なくっちゃ



拍手、いつもありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

06/19 10:16 Hさんへ
いつも、コメントありがとう!
剛くんの声、ステキですよね~
舞台があるから、ビールを我慢してた剛くん
かわいそうでしたけど、かわいかったですね。
残念がりながらも、上地くんのお肉を焼いてあげてるところが
かなりツボでした ^-^
わたしも右折ドライブに1票!運転する剛くんがみたいです♪




スポンサーサイト


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

映画 | 01:12:44 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。