■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
もっと、踊って~!!
ちょ、ちょっと待って~!
って、テレビの前で大騒ぎしてしまいましたよ。 ぱきゅーむ、最高(笑)
シーちゃんとゴッチの女装は見慣れてるせいか、案外違和感ないんですけどね。
クサユカだけがどうにもこうにも…。 似合わない~!!(笑)
顔だけ見てるとOKなんですよ。なんてったって、キレイな顔立ちしてるから。
お化粧して、髪の毛長くしてるとそれなりに美しいと思うのよ。
でも、やっぱり… 
腕も足も逞しすぎるってばぁ!
あの袖から、あの腕が出てちゃダメでしょう~、足もネ。(笑)
華奢な人とばかり思っていたのに、いつの間にかすっかり逞しい人になってしまってたんですねぇ。
わかってたはずなんだけど、昨日はなんだかしみじみとそう思っちゃいました。
でも、これ好き またやってくれないかな♪

歌のコーナーも、とっても良かった!
正直言うと、三味線の吉田兄弟との共演ってどうなんだろ?って、期待してなかったんです(^^;
三味線が、あんなにカッコよくなるなんて。疑ってごめんなさい!って感じでした。
スマさんたちって黒スーツ着ると、めちゃくちゃカッコイイですよね
剛くんのリボンも似合ってた♪
踊るスマさんたちにドッキドキです
ダイナマイト、最高です!
最後の決めポーズも超~カッコ良かったよ~。
って、カッコイイしか言えないらしい(苦笑)
やっぱり、歌って踊って欲しいんですよ。SMAPなんだもの。ねっ
早く来ないかな~。この夏がワクワクなるようなお知らせが。
キリンのように、ならまだいいけど、ろくろ首のように首が伸びちゃうよ~



拍手、いつもありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

ぷちトマトさんへ
コメント、ありがとう♪
これからは、タコライスをみるとシンツヨを連想しちゃいそうです(笑)
今回のさぶリコ、ドキドキしましたよね。
みんな、幸せになって欲しいです。

きたちさんへ
そう言っていただけて、嬉しいです。ありがとう!
ヘタッピなんで、読むのも楽じゃないと思いますが(苦笑)
また来て下さい。待ってます♪





スポンサーサイト


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

スマスマ | 00:33:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

