■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
楽しみが減った…
今日、買い物のときに本屋さんによって
新しい「MORE」を手にとってみたんだけど
「あ~、もうこれ買わなくっていいんだ」って思ったらちょっぴりさびしかったです。
隠れ家の剛くんに会うのは、毎月の楽しみだったからナ。
毎月2ページ分、黒須みゆきさんの素敵な写真とスタッフさんの愛のこもった記事を
ず~っと連載してくれてたことに、今さらながら感謝です。
そして、連載50回分、素敵な本にまとめていただけたことも、とっても感謝

剛くんの言葉には教えられてばかりだし、ponの元気の素でもあります。
「クサナギロン」を読み返してみて、つくづくそう思いました。
気に入ったものには、とことん愛情を注いで大切に長く使おうとするところが好き。
流行りに流されないで、自分がいいと思ったことを信じとおせる頑固さが好き。
ただ頑固なだけじゃなくて、周りの人のアドバイスをちゃんと聞ける柔軟さが好き。
自分を過信することなく、あくまでも等身大でいようとする謙虚さが好き。
だけど、ちゃんと自分を認めて、自分を信じて、上を向いて進めるポジティブさが好き。
そんな、「好き」がページのあちこちからあふれてくるんですよね。
そんな剛くんが詰まっている
「これが僕です」と「okiraku」と「クサナギロン」は、わたしの大切な栄養剤、かな。
宝物です♪



拍手、いつもありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

お返事がおそくなってごめんなさい

06/25 06:16 Mさんへ
いつも、ありがとう♪
うん、わかります。なんか、ドギマギしちゃう感じですよね。
コンサートの情報、はやく聞きたいですね!

06/25 06:45 Yさんへ
いつも、ありがとう!
スマスマ、楽しかったですね~♪
何かあったときには、よろしくお願いします ^-^



スポンサーサイト


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

雑誌関係 | 02:30:52 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。