■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 6/29 その2
スマップ パワースプラッシュ 6/29 後半 になります。

フリートーク ~ エンディング

※ 誤字脱字、聴き間違いなどあると思いますがお許しください





<フリートーク>
し:フリートーク
つ:フリートークでございますー。
し:フリートーク、テーマはひとり飯。
つ:ひとり飯か。
し:ひとり飯、しますか?
  ひとり飯なんて、あんま
つ:するねー、オレ。
し:しますか?
つ:する、する。
  行くとこ、よくあってー。行くところは、まぁ決まってるんだけどー。
し:ん。
つ:んー、そこはよく行く。最近また、なんか、開拓したところがいっこあってー
し:うん。
つ:そこ、すごく行くしー。
  気軽に行けてー、なんか、カウンターみたいな感じなんだけどー
し:うんー。
つ:そこは結構ひとりで行ってる。美味しい、そこ。
し:へぇー。
つ:今度、連れて行ってあげる。
し:ひとり飯ですか?
つ:ひとり、そこは。
し:マネージャーさんとかもいなくて。
つ:いなくて。
し:ひとり?
つ:ひとり。
し:ひとり飯好きですか?
つ:ん。連れてってあげるよ、そこイイから。
  すっげー楽でいいよ。そこ。
し:ふーん。
つ:おいしいし。
  でも、夜遅くまでやってないの。ラストオーダーとか
し:あー、早い。
つ:うん、10時とかくらいだから。
し:うんー。
つ:夕飯には、逆にね。
し:まぁねー。
つ:そうそうそう。
し:実際、どうですか?
  ラストオーダー10時、どうですか?
つ:ま、ちょっと早いよね。
  早い。でもー、健全。そっちのほうが、なんか。ダラダラするよりかー。うんー。
  そうそうそう。うんー。いいよねー。
  たまにねー、ひとりで食べたくなるのよ。
し:ふーん。
つ:すごい、リラックスできてー。
し:うんー。
つ:そうそうそう。
し:最近、お酒はどうなんですか?
つ:最近ねー
し:お酒
つ:昨日、ちょっと飲みましたね。
し:飲みましたか? 最近、なに飲みました?
  お酒話、どっかでしましたねー。また、僕。
  あれー…誰だっけなぁー?
つ:でも、すごい健全。最近は。
  舞台中だったからー、そんなもん飲んでできないわけですよ。
し:んー。
つ:もう、ほんとにもう。
し:出来ない。
つ:うん。
し:危ないときはありましたか?
つ:あー、それはね、ちゃんと守ったね、やっぱね。
し:ふーん。
つ:少しでもこう、なにー。残ってたりすると無理なわけよ。もう。
 (笑)だから、夜ちゃんと寝てたしー。
し:羽目は外してない?
つ:はずしてないね、さすがにねー。
し:危ないときはない?ちょっと飲み過ぎたなって空気は?
つ:最近ないね。
し:ふーん。
つ(?):えらい、えらい。
つ:慎吾は?
し:ないね、あんまね。
  なんだっけなー、でも話したんだよなー。どっかで。
  草なぎ話を。誰とだろう。
  番組だなー。
つ:番組で?
し:うんー… 
  強いのを飲むっつて。グラッパとか。
つ:そうそうそう。
し:を飲む、って言うのを話して
  「あ~、そっちまで行くんだー。草なぎくんは」みたいな。
  だから、結構上の人だね。
つ:あぁ~。
し:誰だろう…
つ:そう、舞台でも来てくれる方が、結構お酒持ってきてくれたんだけどね
  うんー。だから、家にお酒たまっちゃってるよ、今。
  はい、そんな感じでね。
し:はい。
つ:んー。
し:さー、それでは曲ー、曲に行きましょう。
つ:はい。
し:ショーン・ギャレットで「LAY UP」
(曲~♪)

<どうでもいい話>
し:どうでもいい話~。
つ:はい。
し:さっそくいきましょう。4,5,6。6個。
(お便り: ①毎週土曜日曜は、カレー食べてます。
      ②君を守るかめ、そのかめにふまれてきたんだ (らいおんハート)
      ③焼き肉屋に一度も行ったことがありません。
      ④洗顔フォームで歯を磨いちゃいました。
      ⑤初任給で、永久脱毛します。
      ⑥お母さんが、アリ10匹分の絵文字を使ったメールをよく送ってくるんですが
        わたしの携帯では表示されない絵文字なので、アリアリアリアリってなってます。)
し:フンフンフンフン。
  さ、どちらに行きますか?
つ:うんー。そうだねぇー。
  んー。焼肉屋とか?一度も行ったことないとかぁ?
し:一度もだよ。
つ:へー、いくつなんだろうね。
  まだ、若いんでしょ。やっぱね。
  焼き肉屋ねー。
し:ちっともですよ。
  焼き肉屋。焼き肉食いましたか?
つ:食べた。
し:いつ、食った?
つ:えーと、ほんと3日くらい前食べた。
し:へぇー。 おいしかった?
つ:おいしかった。キムチがおいしかった、なんか。
し:へぇ~。
つ:そう。魚介がなんか入っててー、
し:うーん。
つ:貝とか、なんか、エビとかと一緒になって
  ボッサムっていって包んでいるキムチみたいなんだけど
し:へぇー。
つ:おいしかったねー。
し:オイキムチってきゅうり?
つ:うん。
し:あと、四角いやつは?
つ:カクテキ。
し:カクテキ。あと普通の。
  その3種類だったら、どれが好き?
つ:やっぱ、キムチかなー。
し:さん、順、順位決めててください。その、
つ:キムチー、
し:うん。
つ:カクテギ
し:うん
つ:オイキムチ。
  オレ、オイキムチってあんま食べないんだよねー。
し:オレ食べる。
つ:好き?
し:好き。
つ:好きだよね。慎吾食ってる絵が結構、すぐ想像つくもん。
し:そうだね。
つ:なんか、すぐ食うよな。
し:うん。
つ:なんで?なんか、好きなの?
し:辛くないでしょ。
つ:うん。
し:一番。
つ:きゅうりだからー。
し:一番辛さが
つ:あぁ、そうだね。唐辛子、まぁついてるけど、他のとはちょっと違うもんね。
し:でしょ?
つ:中にちょっとはさんであるのがー
し:そうそうそう。
  だから。
つ:辛くないからー、って感じで。
し:うん。
  腹減ってんじゃん、焼肉屋着いたときって。
つ:うん、うん。
し:で、やっぱりキムチ最初に出てくんじゃん。
つ:うん。
し:で、そうそう最初から、辛くなりたくないの。
つ:ビビりだねー(笑)
し&つ:ハハハハッ(笑)
つ:超ビビりだねー。
し:(笑)なんで?
つ:繊細!
し:ハハッ(笑) オレ、構造、結構繊細だから。
つ:しかも、超繊細だよね。
し:わかる?その気持ちわかってくれた?
つ:いや、かなり繊細だよね。
し:このあいだ言ってたの、なんだっけ。オレが食ってて
つ:タコライス?
し:そう、タコライス(笑)
  オレ、こないださー、タコライスやみたいなお店があったの。
つ:うん、うん。
し:道歩いてたら、よこー。
  タコライスやだって思って、普通に通り過ぎたんだけどー
  2歩くらい下がって、もう一回みちゃった。
つ:見なおしちゃった?
し:あー、これオレが好きってこないだアニキが言ってたタコライスだーって思って。
つ:(笑)
し:(笑)一人だったの、オレそんとき。
つ:うん。
し:ひとりなのに、道で、タコライスやで立ち止まって2歩下がって、看板見てニヤっとしたんだよ
し&つ:(笑)
し:はい、そんなとこですかね。
つ:はい。
し:それでは、ここで1曲いきましょう。
  SMAPで
し&つ:弾丸ファイター。
(曲~♪)

<エンディング>
(曲:DEAR WOMAN by SMAP ♪)
し:おしまい。
つ:はい、おしまいです。
  「上半期もよろしく」って、もう上半期もよろしくなんだ
し:それ、し、下半期だよ(笑)
つ:あー、下半期
  上半期だと、巻き戻しちゃうね。
し:そう。
  お便り、いつものようにウエルカムです。
  告知。
  えー、シングル「そのまま」、よろしくお願いします。
  「猟奇的な彼女」。今日
つ:最終回です。
し:最終回です。
つ:よろしくお願いします。
し:はい、最後のストーリーを、今、話してください。
つ:最後はねぇ、あのー
し:(笑)ダメだよ、言っちゃー。
つ:(笑)
し:そういうのー(笑)
つ:あの、是非とも、今日観てー、ください。
し:最終回。で、「山のあなた」。
  やばっ!チケット配ってない。
つ:チケット?
し:チケット、あったのに。
つ:あ、ほんとに?
し:やっばい。4枚くらいしか配ってない。
つ:配って、配って。
  マジで買ってくれたの?
し:あぁ。
つ:ありがとう。
し:当たり前じゃんよー。
つ:おぉー。
し:買いましたよ。
つ:僕も買ったけど。オレも、オレも配ってねーや。
し:イクさん(?)が言ったら、近くの人に配って
  そんな近くじゃなくて、もっと他で配りなって言われたって、イクさん言ってた。
つ:あぁー。
し:配んないと。
  さぁ、もろもろ宛先は、えー、こちら!
つ:はい。
  〒261-7127 bayfm 「スマップ パワースプラシュ」
  shintsuyo@bayfm.co.jp
  たくさんお待ちしております。
  来月、7月のマンテは、「携帯電話がなかったころ」
  携帯がなかったあの頃、思い出してください。どしどし、応募お待ちしております。
  それじゃあ、みなさん。今日もね、いろいろありましたけどね。
し:ねぇ、ねぇ。血豆ができたんだけどさ
つ:うん。
し:血豆ってこのままほっときゃいいの?それともさ
つ:うん、ほっときゃ治るよ。オレもここあったけど。
  出てくんの、ポロポロっと。
し:えぇっ?
つ:血豆の中の血が出てくんの。
し:つぶそうかと思ってんだけど。やべぇ、このまんま
つ:ぜんぜん、そのまんま。
し:一生、このなんか血みたいな塊がずーっとここにあるんじゃないかと思って
つ:ううん、ちがう。出てくんの。再生されてんのよ、皮膚。
し:ふ~ん。はい。
つ:お相手は草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。
し&つ:ばいばーい!



***************************************************************************
お気に入りのお店には、やっぱり慎吾くんを連れていきたいのね、アニキは。
そして、今日の慎吾くんは「行かない」って言ってなかったから、良かった(笑)
「山のあなた」のチケット、慎吾くんも買って配ろうと思ってたなんて
なんか感激だな~。やっぱり、シンツヨですね♪
でも、まだ配ってないって言ってたけど、いつの話なんでしょうね?
もう、上映終了の映画館が多くなってきてるから・・・
慎吾くんと剛くんの買ったチケットがムダになりませんように☆
血豆の心配をしている慎吾くんが、妙にかわいくて。
で、こういう時のアニキは、結構頼れる感じなんだなって思って。
なんだか、嬉しいかったりして。




スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 00:21:08 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-30 月 20:25:11 | | [編集]
Sさんへ
コメントありがとうございました!
「イクさん」って気になっていたんです。
お名前を間違えてたらいけないなって思って。
何度も聞き直して確かめはしたんですけど、心配でした。
わたしは知らないことが多いので、いつもレポしながらヒヤヒヤなんです。
ですから、教えて頂けてとても嬉しかったです。 
本当に、ありがとうございました。
2008-06-30 月 21:45:11 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

