■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
『ぷっ』すま
今日、会社の帰りにいつもと違う道を通ったら
とっても良い香りがして。クチナシの花が咲いてました。
クチナシの季節って、今頃でしたっけ。忘れてたぁ。
今年は沈丁花の香りもかいでいなかった気がする。
そういえば、ここのところ剛くんのことばかりが気になって
なんか、気持ちに余裕がなかったのかもしれないなって…
そんなことをふと考えちゃいました。
しっかりしなくっちゃね!!

今回の「『ぷっ』すま」も、おもしろかった~。
真鍋さんは、もうなくてはならない人ですね。番組をよくわかっていらっしゃる。
番宣で仕方なく(笑)出演された反町さんをうまく盛り上げてて。
でも、なんだかんだ言って、反町さんも案外「『ぷっ』すま」に向いてると思いますけどね?
プール破裂のときの、元祖をしのぐいたずらっ子ぶりはたまりません♪
剛くん、すっかりお仕事とられちゃって。
でも、「オレ、すげぇ楽しみにしてんのに。ソレ。」って悔しがってる5歳児も可愛かった(笑)
それに、反町さんのときに風船割ろうと近づく剛くんの嬉しそうな顔ったら!
会心の一撃、ものすごい音でしたもんね。
ユースケさんが言ってた通り、プールが破裂したときより派手な音でした(^^;
すっごく驚いてたけど、反町さんもすっごく楽しそうに大笑いしてて良かった~♪
そうそう、あとひとつツボだったのは
ギリギリ3億2000万円とき、番宣阻止を忘れてるMC。
ユースケさんは、ちゃんと阻止してるけど、その様子をうしろでボォっとみてる剛くん。
ふと気付いて、「あ、そうかそうか」ってあわてて前へ出ようとしたけど机に挟まれちゃって。
「番宣は、(挟まらずに)ちゃんと止めてください」のテロップと声が笑えました!
いつもながら、あのテロップと声で倍は楽しめます(笑)
それにしても、「『ぷっ』すま」はいろんな方が意外な素顔(?)をみせてくれるので
ほんと、楽しいですね~!
いつまでも、この枠で、このまったりとした雰囲気のまま続いてほしいなって思います



いつも、拍手ありがとうございます!
と~~~っても嬉しいです♪

yuuさんへ
いつも、ありがと!
ふふっ、スマッシュ笑えましたヨ。
新企画はどうなるんでしょうね?楽しみです♪
周りを気にしながら見るドラマは、つらいですよね。
どっぷりハマってみたいですもんね。
お祭りが終わっちゃって、ぬけがらですよねぇ。
しばらくは、お気に入りの映像リピしてしのぎます(^^;

Mさんへ
いつも、ありがとう!
ほんと、寂しくなっちゃいますねぇ…
楽しみが待ってると、信じましょうね!
わたし、全然そんな人間じゃないんですけどネ(^^;
でも、Mさんとこうして知り合えたこと、わたしも嬉しく思ってます!
これからも、ヨロシクね♪

Nさんへ
いつも、ありがと~!
やっと観られて良かったですね~。
他人の話だけじゃ、全然わかりませんよね。
感じ方なんて、人それぞれだしネ。


スポンサーサイト


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ぷっすま | 00:31:44 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

