■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 7/6 その2
スマップ パワースプラッシュ 7/6 後半です。

フリートーク ~ エンディング

 ※ 誤字脱字、聴き間違いなどあると思いますがお許しください。
    聴き取れなかったところ、@@@@@になってます。ごめんなさい





CMより
草なぎ剛:チェ・ジウさーん。
      日本では、ペットボトルのリサイクルが進んでるんですよ。
      例えば、はずしたキャップのリサイクルで、世界の子供たちを救う活動もあるんです。
チェ・ジウ:すごいですね。
ふたり:エコライバルになろう。

チェ・ジウ:草なぎさん、韓国では車を休む日ってあるんですよ。
       一週間のうち1日、車を乗らない日を決めると減税などいろんな特典があるんですよ。
草なぎ剛:おぉー、いいアイデアですね。
チェ・ジウ:環境問題への取り組みも
草なぎ剛:競い合って、学び合って
チェ・ジウ:一緒に盛り上げていきましょう。
ふたり:エコライバルになろう。


<フリートーク>
し:フリートーク。
つ:フリートークでございます。
し:さ、改めて、こちらの「クサナギバコ」。
つ:「クサナギバコ」発売してます。
し:これ、なんですか?これ。
つ:これはね、あのー
し:「クサナギロン」という、本ね。
つ:本。そうそう。
  MOREで連載していたやつと、「山のあなた」のね。
し:写真集とー、あとー、DVD。
つ:DVD。手ぬぐいも入ってます。
し:「山のあなた」の、えー、なんだっけ。
  あー、メーキングね。
つ:メーキング。
し:メーキング。…と、あと、手ぬぐいと。このー、やっぱ、メインはこの「クサナギロン」
  草なぎ剛の本ですよ。
つ:そうです。是非とも、みなさん一度
し:なんなんすか、これ。
つ:いやいや、なに。ちゃんとした本ですよ。これは。
し:ちゃんとした本はそうでしょ(笑)
  エッセイですか?違うのね。
つ:うんー。毎回ね、インタビューして
し:うんー。おもしろいよね。
つ:そういうこともやってるってわけですよ。知らないところで。
し:連載だったんですね。このMOREって雑誌で。
つ:うん、毎月ね。
し:もう、やってないんですか?じゃあ、この連載は。
つ:もう、終わってしまいまして。終わるから、1こにちょっとまとめよう、っていう。
し:もう、終わっちゃったんだ。
つ:うん。4年くらいやってましたね。これ。
し:へぇー。じゃ、この本ができたのと同時に、終わったんですか?
つ:そう。
し:へー。
つ:4年ぐらいやってて。
し:ふーん。
つ:そう。
  そんときの、なんか、感じがあるので
  なんか、是非ともみなさんのね、
  この、生活においてヒントになるようなこと、たくさんあると思うのでね
し:へぇー
つ:えぇ。
  まぁ、僕が日常、思ってることとか、考えてることみたいなことがね、えぇ。
し:あれ、稲垣吾郎が出てきましたよ。
つ:うん。吾郎さん、一度遊びに来てくれまして。
し:へぇー。
つ:部屋にね。うん。
し:部屋を、こう、ひとり暮らしの部屋みたいなのを、作っていったんですね。
つ:そう。
し:どんどん、どんどん。
つ:うん。
し:最後はどこまでいったんです?
つ:さいごぉ?
  最後はこないだ、こないだっていうか、最近までやってた。
し:@@@@@@@、ずーっと作って行って
つ:部屋?
し:部屋。
つ:部屋は、もう最初のほうで完成しちゃったのよ。しちゃったわけ。
し:へー。
つ:そこで、毎回毎回、インタビューを受けて、って感じで。
し:へー。
つ:うん。
し:あ、犬がいるじゃないですか。
つ:そう、それカメラマンさんの黒須さんっていう方の犬。
し:好きな部屋でしたか?
つ:うん、好きー。
し:4年もやってたの。
つ:やってましたねー。
  写真がキレイなんで、ぜひともみなさんにも観ていただきたいです。
し:本は、何個出してんですか?草なぎ先生。
  「クサナギロン」
つ:「Okiraku」っていうのも出してるんだよね。
し:それは、なんですか?
つ:あれは、今も連載してるの。「お気楽大好き」ってやつ。
し:うん。
つ:あれもー
し:エッセイ、エッセイというか
  じゃないのか、別に。
つ:うん。あれも、近況報告みたいな
し:はぁー。何年やってんですか、これは。
つ:あれはー… たぶん、5年以上。
し:はぁー。
つ:10年かな、あれ。
し&つ:フフフッ(笑)
つ:あれ?何年か忘れちった。
し:クサナギロンと、Okiraku。
  あと、何があります?
つ:うん、あとひとつだけ。「これが僕です」っていうの。
し:あれー、を読んだとき、僕。
  あの、本はあまり読まない僕なんですけど
つ:うん。
し:おもしろいなーって思って。
  エッセイっていうのを、ぼくが覚えた、人生で、覚えたのは、
  「これが僕です」って、草なぎ剛の本だね。
つ:あっ、そう?(笑 ちょっと嬉しそうな感じで)
し:あ、エッセイってこういうもんなんだって
つ:あぁー。
し:だから、あー、この人こうやって本書いていくんだな。って思ったのに
  書かねーでやんの。
つ:ンフフフ(笑)
し:書けばいいのに。
つ:んー、そうだねぇ。
  そうだよねー。溜めとけばいいんだもんねぇ。
し:そうー。
  「クサナギロン」絶賛発売中。「クサナギバコ」
  さぁ、それではここで1曲いきましょう。
  SMAPで
し&つ:「そのまま」
(曲~♪)

<どうでもいい話>
し&つ:どうでもいいはなし!
し:さっそく行きましょう。
つ:はいー。
し:1,2,3。4,5,6。6個です。
(お便り:① 辞書にペラペラマンガを書いている友だちがいます。
      ② から揚げ1個でお茶碗2杯、食べられます。
      ③ 最近お財布にお札が入ってません。
      ④ あたしの筆箱に「しんこ」って文字のシールが貼ってあります。
      ⑤ いつのまにか、父の口ぐせが「ギザかわゆす」になってます。
      ⑥ さっき、「クサナギロン」のなかのツヨポンがあくびしている写真を見たら
        あくびがうつりました。写真でもあくびってうつるんですねー。)
し:すごい。
つ:うん。
し:1,2,3,4,5。
  1,2,3,4,5,6。全部で6個。
つ:うん。
し:最後、クサナギロンのはなしがありましたが。
つ:はい。
し:あくびしている写真。
  すごい。オレも気になって、一番印象的。さっき見た。
つ:うん。うつりそうになった?
し:ううん。一番印象的だった。その写真が。
つ:あ、ほんとに。あくびしてんだー、みたいな。
し:あくびしている写真がね。すごい、気になって、一番覚えてる。
つ:あ、ほんとにー。写真、パラパラ見てて。
し:そう。
つ:あくびの写真って、あんまないもんね。
し:探しますよ、今。すごい、素のあくびの写真って感じでねー。
  気になったところを、同じところ気になったっていうのがすごいね。
つ:すごいね(あくびしながら)
し:うん。なんで、あくびしてんの。
つ:あくびしたねー。
  なんで、あくびってでるんだろうね?脳に酸素が足りないとかいうよね。
し:コレ!
つ:あ、ほんとだ。あくびしてるー。
し:35ページ。
つ:ホントのあくびだねー。うん。
し:35ページ、新聞読んでるやつ。
つ:うん、あくびしてるー。
し:これがいいな、と思ったんだぁー。
つ:なんか、あくびって不謹慎だって思っちゃうときもあるけどね。
し:なんか、昔の俳優さん的な空気の感じで言うとー
  現場であくびしてたら、ぶっ飛ばされちゃうみたいな
つ:うん、そうそうそうそう。
  でもー…したほうがいいんでしょ?体には(笑)
し:そっかぁ
つ:そうでしょ?
し:脳に酸素が足りない、とか言って
  それ、(笑)そのためにかと思ったら、そりゃ、まぁ、したほうがいいけど
つ:うん。
し:不謹慎だって言うかさぁ
つ:うん。なんかね。
し:スタッフの人とかあくびしてると
  「おい、おまえ、何あくびしてるんだよ。ふざけんなー!」っつって
  ボコボコにされちゃってー、帰っちゃう。みたいな、なんか大御所の感じ
つ:うん。なんか、昔は、そんなこともなんか…
し:うん。
  別にそういう人、今いないのにー。
  オレ、時々、ドラマん時とかあくびしちゃうとぉ
つ:うん。
し:「やばい、ぶっ飛ばされちゃう。」みたいに思う。
つ:やっぱ、ちょっと、こう、ビビっちゃうんだ。
し:そう、ちょっとビビっちゃう(笑)
  ちょっと、ビビる。
つ:うん。
し:はい。
つ:はーい。
し:そんなところでしょうか。 
  それでは、ここで曲に行きましょう。
  メンバーの一人、ココが来日してました。90年代、R&Bの名曲。 
  SWV で「RIGHT HERE」
(曲~♪)

<エンディング>
(曲:Freebird by SMAP)

し:おしまいでーす。
つ:おしまいでーす。
し:ここで、パワーウィークにおこなった、キーワードクイズの当選者、発表しまーす。
つ:はい。
し:まず、答えは「いっちゃう?」と「タコライス」でした。
(当選者発表~)
つ:さぁ、ということで
し:ということで
つ:えー、告知。
し:クサナギバコ。今日はクサナギバコ特集ということで
つ:クサナギバコ特集
し:お送りしましたけど
つ:よろしくお願いします。
し:はい、今ね。こちら、「山のあなた」写真集もついていると。
  撮影のほうはね、若木信吾さんが
つ:そうですね。
し:ね。
つ:SMAPの「Freebird」のプロモーション撮った方ですよ。
し:若木さんは、僕すごく好きな写真家の一人です。
つ:うん。
  映画も公開しております。「山のあなた」。ご覧になって下さい。
  さて。さて、もろもろ宛先こちらでございます。
  (宛先~)
  たくさんお待ちしております。
  今月のマンテは「携帯電話がなかったころ」です。
  7月のマンテは「携帯電話がなかったころ」。
  携帯がなかったあの頃を思い出してください。
  ということで、お相手は、草なぎ剛と
し:香取慎吾でした…
つ:読んでんね、今日は最後までね(笑)
し:うんー。 
つ:うん。
し:写真集、これね。
つ:バイバイー!
し:また来週。
 


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 00:51:17 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

