■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
めざまし。
昨日は、いたるところで剛くんへのあふれる愛にふれることができて
なんとも幸せな気分で過ごさせていただきました!
表現の仕方は人それぞれだけど、みんな、想いは一緒♪
それが、なんだかとっても嬉しくって。
この人を好きになって良かった 改めて、そう思った一日でした!

今朝のめざましに、剛くんが。
わたしは「ズームイン」派なので、めざましは観ていないし
最近、ワイドショーなんて全然録っていなかったんですけど
昨日の夜は、なぜか「めざまし予約しよ!」って寝る前に思って。
まさか、ほんとに剛くんが出るなんてね。たまたまの偶然にビックリです。
(でも、うちの息子に、「そんなとこで運使ってもったいない」って言われちゃいましたけどね

生出演の回数ナンバーワンだそうで。12回もあるんですね。
2位が慎吾くんの8回、3位が吾郎さんと江口さんの7回、5位が中居くんetcの6回。
すご~い、ダントツの1位だぁ!
記念すべき1回目は1996年4月15日、スマスマ放送開始のPRにシンツヨでの登場で。
画面が切り替わったときは、まだスタンバッてる最中で、焦ってる様子の二人。
10年後のSMAPは?の質問に、考えた末「マップになってると思います」って答えてる自分をみて
「つまんない、オレ…」って頭を抱えてる現在の剛くんがなんとも言えず愛しい(笑)

96年4月、「『いいひと』というよりは、眠い人という感じ… (by軽部アナ)」
97年4月、「起きてます?(by 八木アナ) 今日は起きてます。(by剛くん) 」
97年12月、「寝ぐせですか?(by軽部アナ) ハイ… (by剛くん)
       何もしてないんですか?(by小島アナ) いや、ちょっとしたんですけどぉ(by剛くん)」
そんな自分を見て、「仕事だ、お前!ちゃんとしろよ!」って、つっこむ現在の剛くん。
「すごい緊張してんだけど、恥ずかしいから、照れて隠してるところが
 あぁ、まだ若いんだなと… 10年前の自分をみると、なんか勉強になりますねぇ」
あの頃と比べてみて、やっぱり今の剛くんは大人だったんだぁ~って
妙に感心してみたりして(笑)

そして、剛くんから大塚さんへのメッセージ
「当日はどんな天候かわからないんですけど、やっぱり、男大塚さんとしては
 これぐらいのことは、たぶんやりきってくれるんじゃないかと期待しております。
 頑張って下さい」
大塚さん、嬉しそうに「負けらんないね、負けちゃいけない。頑張りましょう。」って。
ズームイン派なんでよくわからないんですけど
大塚さん、この暑い中、自転車で15時間も走るんでしょうか?
大変そうですねくれぐれも、ムリはなさらずに…
いつも辛口だなって思ってた軽部アナも
「草なぎさん、本当にたくさん。彼こそ、まさにめざましファミリーと申し上げたい。」
と、今日はやさしいコメントでしたネ。
それから、大塚さんの 「若い頃のとんがった顔、イイですね」 って、言葉についついうなずいちゃった。
若いころの剛くんって、『とんがった』って言葉がぴったりくるんですよね。
そんな剛くんも、好きだな♪ あの頃があって、今があるんですもんね。
正味3分くらいだと思うんですけど、昔と今の剛くんが両方みられて嬉しいかったです!

先週のいいとも以来、なんとなく気になっていた剛くんのおヒゲですが。
今日の剛くんは、もうちょっと伸びていて…
でもね、思っていたほどイヤじゃないかも。
わたしってば、たぶんね、剛くんが男らしいと、なんか照れちゃうんですヨ
イヤなわけじゃないんだよね、きっと。 (…って自分で分析してみたりして。)
なんだかんだ言って、ホテルビーナスのときの「tarzan」も、結局大事にとってあるしね(苦笑)
あしたの「いいとも」では、どんなお顔で登場するのかな?



いつも、拍手ありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪

 
yuuさんへ
剛くんと同じ時代に生まれてこれたこと
同じ日本に生まれてこれたこと
それって、わたしたちには、とっても幸せなことですよね!
同じ気持ちの人がいて嬉しい♪

Mさんへ
やっぱり、思うことは一緒ですね♪
これからも、ずーっと応援して行きましょうね!

ぷちトマトさんへ
わたしも、みなさんの想いに感動でした!
剛くんの素敵さに気づくことができて
わたしたちは、本当に幸せ者ですよね(笑)
これからもずーーっと、応援して行きましょうネ!


スポンサーサイト


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | 23:47:07 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。