■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
おヒゲのチョナン シ
金曜日は、どうしても夜更かししてしまうponです。
明日がお休みって思うと、うれしくなっちゃうんですよね。
たとえ、早起きしなくちゃいけないとしても 
それに、『チョナンカン2』を、せっかくだからリアルタイムで観たくって。

本日の『チョナンカン2』。メインは「8年目突入企画 チョナンの歩み」とレインさんのインタですが。
スタートは、おヒゲのチョナンカン シ♪
ほんと、どアップ!! 画面中が顔!(笑)
おヒゲの剛くん。 …カッコイイかも 
とはいえ、インタビューに答える剛くんはいつも通りの表情だから
やっぱり、カワイイって言葉のほうが合うような気もします。
久しぶりにウィンクもみられたのも、かなり嬉しかったりして。
剛くんは、自分の目が好きなのね。
わたしも剛くんのやさしい目、ステキだなって思いますが
唇がキレイだなって、いつも思うんですよね。 ついつい、見惚れちゃう。
考えてるときに耳を触るのは、クセなのかな? (って、前にも書いたっけ。)
一生懸命考えてるときの仕草とか表情とか…
(カワイイ、好きを連発しすぎて、書きづらくなってきてるんですど ^^;)
お誕生日のケーキを前にして、みんなに韓国語版「誕生日の歌」を歌ってもらって
乾杯をする様子も、ちょっとだけあって。 ジャケットの袖をめくる、あのカッコ好きです♪
タカハタさんのブログで、お祝いしたって書いてありましたけど
その様子を少しでもみることができて嬉しかったデス。
ゼイタク言うなら、誕生日の剛くん、現在の剛くんをもっと映してほしかったな。
チョナンの対談は好きです。剛くんが楽しそうだからね。
でも、ただのインタビューには興味がないんです。
だから、そこ削ってさ~!っていうのが正直な気持ちでした(^^;

好きな韓国で、たくさん活動したいって。(この番組でってことなのかな?)
剛くんが望むことは、何でも応援してあげたいけど…
でも、剛くんの目が、あんまり韓国に向いてしまうとさびしいなって思っちゃう。
これも一種のヤキモチなんでしょうか(苦笑)
心の狭いファンでゴメンナサイ。

映画「ヨコヅナマドンナ」の公式HP見てきました。
まだ、トップページしかないのかな?
『9月から、「シャンテシネ」ほか全国順次ロードショー』ということだそうで。
やっと、日本でも上映されるんだ!やったぁ~♪
規模はちいさそうだけど、いろんなところで上映してくれるといいですね。

BOAO、わたしも買っちゃった
(追記)
林真理子さん、舞台のことも剛くん自身のことも誉めていらっしゃって。
読んでて嬉しくなっちゃいました♪
そして、ポラ風の6枚の写真が良いですね。
自分では撮れなかった、階下の本屋さんの剛本平積み写真がひそかに嬉しい (^^;
そして、心に残った別の記事。「蒼井優」さんのインタビューのひとこと。
「納得できるまで準備し、それでもできないかったら自分の中で消化できると思います。
 でも、何もせずに現場に行ってできなかったら、悔やんでも悔やみ切れません。」
すごい。やっぱり、この方は素敵な女優さんですね~。
この言葉は、誰かさんと通じるものを感じたりして。
自分は… と考えると恥ずかしくなってしまう。楽な方に流されてしまうからなぁ。
もっと努力しなくちゃな、って反省しました。



拍手、いつもありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

07/11 00:22 Hさんへ
そんなふうに言っていただけて、嬉しいです ^-^
ありがとうございます。
ほんと、草なぎ氏は神出鬼没ですよね(^^;

07/11 07:22 Rさんへ
コメント、ありがとうございます♪
12回の生出演でのダントツ一位、すごいですよね。
「僕道」のときも、声がガラガラになりながらの
生出演でしたよね。
ほんと、頑張り屋の剛くんには頭が下がります。
だから、もっと応援しようって思っちゃうんですよね!

07/11 16:48 Mさんへ
コメント、ありがとうございます!
やっぱり、この人のファンになって正解ですよね♪
そうなんですよ、なんだか照れちゃってね(^^;
気持ちわかってもらえて嬉しいです(笑)



スポンサーサイト


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

チョナンカン | 03:23:51 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-12 土 11:46:10 | | [編集]
Sさんへ
コメント、ありがとうございます!
おヒゲのチョナン シ、アップがたまらく素敵でしたねe-51
「マドンナ」、観ました。わたしは、感動したほうなんです。
主人公のオ・ドングくんが、とても可愛らしく感じましたし
息子をそのまんま受け入れようとするお母さんに感動した覚えがあります。
でも、Sさんのご意見もわかります。ん?って思うところもありましたから。
感じ方は、人それぞれですもんね。
それでいいんじゃないかなって思っています。
自分と違う考えを聞くことができるのは、とても興味深いし勉強になります。
ありがとうございました!是非、また遊びに来て下さいね。
2008-07-12 土 21:43:22 | URL | pon [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-13 日 18:38:20 | | [編集]
Mさんへ
こんにちは! コメントありがとうございます。
Jリーグの試合は盛り上がりました? 楽しそうですね。いいなぁ~♪

ラジオって、車の中が一番よく聞こえますよね。電気屋さんもそう言ってました(笑)
昨日のスマッシュは、やっぱりお誕生日コーナーありました。
少しでも、雰囲気が伝わると良いのですが…

ツボ、一緒ですか?嬉しいな ^-^

2008-07-14 月 21:45:47 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

