■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 7/13 その2
スマップ パワースプラッシュ 7/13 後半です。

草なぎ剛34歳の誓い ~ エンディング

※誤字脱字、聴き間違いなどあると思いますがおゆるし下さい


<34歳の誓い>
し:イェイ、イェイ、イェイ、イェイ、イェイ。
  みなさん、本日はお忙しい中、お集まりいただきまして、誠にありがとうございます。
  ただいまより、「草なぎ剛34歳の誓い」を始めさせていただきたいと思います。
  まずは、これまでの34年にわたる人生をご本人自ら振り返っていただきましょう。
つ:どうも、みなさん。ご紹介にあずかりました草なぎ剛です。
し:イェイ、イェイ、イェイ。
つ:7月9日。まぁ、過ぎてしまいましたが、わたくし34歳の誕生日を迎えることができました。
し:おめでとうです。
つ:ありがとうございます。
  えー、これもひとえに、みなさん、ファンのみなさんの応援のおかげだと思っております。
  芸能生活20年。えー…え。
  枯れることなく、今もなお走り続けているSMAPというグループです。
  えー、頑張っております。えー、また今日から34歳を機にですね、
  えー、いろいろ頑張っていきたいなと思います。
  まー、今日はまぁ、34年間をこの短い時間なんですけど、
  少し振り返っていきたいなと思います。
し:はいー。どんな小学生でしたか?
つ:わたくしはですねー、あのー、小学生じゃなくてー、
  生まれはですね、四国で生まれましてぇ。実は四国なんですよ。
  プロフィール上、埼玉って書いてあるんですけどー、 
  四国は2歳のときまでだったのでー、ほとんど記憶がないんですね。
  そのあと埼玉に行ったのでー、まぁ、埼玉って出身地してんだけど、
  ほんとのこと言うと四国なんですよね。
し:プロフィールの書き換えの予定はないんですか?
つ:まぁ、書き換えてもいいんですけどねぇ
し:偽造ですか、偽装ですか?
つ:偽装ではないんですけど(笑)
  まぁ、そんなこんなで
し:謝罪会見はするんですか?
つ:いやー、謝罪じゃありません。今日は、僕のお祝会見なんで。
し:出身地は、結局どこなんですか?
つ:出身地は、だから、埼玉ということで、今後もやっていきたいなと。
  あと、たまにねー
し:実際はどこなんですか?
つ:あの、実際は四国の
し:ソウルですか?
つ:いやぁ(笑) あー、アニエヨ。チョン コハン ヌン シコク エヨ。
  (って言ってるように聞こえたんですけど ふるさとは四国ですって感じ?違うかな?)
  四国です。四国のね、愛媛の今治というね、
し:小さい頃の夢は何ですか?
つ:ん?
し:小さい頃の夢はなんですか?
つ:夢は…聖闘士星矢でしたね。聖闘士星矢になりたいって(笑)
し:スナフキンでしたか?小さい頃はスナフキンでしたか?
つ:いや、ちがいますねぇー。
し:あなたは団地の2階の出っ張ってる網の、
  あの、窓のところについている、なんて言うんですか?
つ:ま、あの、柵みたいなところに
し:柵みたいなところに、膝をおっ立てて座って口笛吹いて
つ:はい。
し:下を通る好きな子のこと眺めてたんですか?
つ:そうですね、それはありましたね。
し:団地の2階ってけっこう低いところですよね。ダッサイですね。
つ:フフッ(笑)
し:スナフキン。スナフキンですね。
つ:ちょっと、それは今、あまり振り返らなくてもいいと思うんですけどねぇ。
し:芸能界に入ったのはいつですか?
つ:僕が小学校、いや、中学ですね。中学2年… いや、違っ。小6かな。しょ、中1かな。
  中1の夏!
し:大人になったな、と思った瞬間は何歳のころですか?
つ:やっぱりー、あのときでしたねー。えぇ。
  まぁ、ご想像にお任せします。はい。
し:あのときって、いつのことですか?
つ:あのときは、あのときですから。
  えぇ、まぁ、ご想像にお任せします。えぇ。
し:あのときって、ご想像って、どの時言ってんですか?
つ:まぁ、いろいろあるじゃないですか。
し:@@@のことですか?
つ:いやー、ラジオではあまりそういう、なんかー、具体的な
し:@@@のことですか?
つ:@@@とか言わないでください。
し:えっ、@@@のことですか?
つ:いや、そういうこと言わないでください。
  ま、いろいろあるじゃないですか。大人のね、階段のぼる、君はまだ~♪
し:@@@のことを濁らせて、自分が大人になったときは@@@なのに
つ:シンデレラさ。幸せは~  え?
し:それを今、濁らせたわけですか?
つ:いや、@@@とかじゃなくて
し:偽装ですか?謝罪会見しますか?今。
つ:いえ、今日はお祝会見ですから。はい。
し:いいですよ、時間取りますよ。謝罪会見しますか?
つ:いや、いや、いや。お祝会見ですから。34歳のね。34ですよ、もう。
  ちゃんと、僕も
し:34歳ですか~。
つ:大人に
し:34年間生きてきて、今まで何回@@@しましたか?
つ:いやいや、そういう話じゃないでしょう。(苦笑)だって、今日はお祝いの
し:謝罪会見を、わたくしがすればいいですか?
つ:いや、謝罪じゃない。お祝会見ですから。はい。
  やー、ね。ほんとにね。長いことー、このー、なんだろ。芸能界というね
し:草なぎ剛。
つ:え?(笑)
し:涙あり、笑いありの人生。
  それでは、34歳の誓いをお願いいたします。
つ:(エコー) 
  (笑) ペンぺぺン、ペンペンペン。
  明日も今日も笑顔で行くよ(笑) 行くぞ、行くぞ。笑顔の道。
  ペペンペペン、ペンペンペン(笑)
  それでは、1曲(笑) イスが上がったよ(笑)
し:SMAPで、『ありがとう』 (苦笑)
(曲~♪
2番は剛くんの生歌少々と慎吾くんの替え唄少々。
最後のほうは、剛くんの替え唄も… なんかメチャクチャでした(笑)

後奏
し:34歳、草なぎ剛。本当に、今までありがとう。
つ:いや、まだこれからだから。34。(笑)
し:今までー、君の笑顔にみんなが支えられてきた。
  本当に、34歳になって、そして、四国に帰って、四国でもほんとに頑張ってね。
  今まで、ほんとにありがとう。 四国で頑張って下さい!
  お疲れさまでした!(笑)
つ:メタボはダメよ!
し&つ:ハハハハハッ(笑)  )

<どうでもいいはなし>
し:どうでもいい話~。
  なんなの?メタボはだめよって。
つ:いやほら、年とともにさ、やっぱりさ、ね、お腹とか出てくるわけじゃん。
し:うんー、そうだ。
つ:をつけよう、ってことで。
し:そうねー。
つ:うん。
し:どうでもいい話、行きましょー。5こ。
(お便り: ①水の味の違いが分かるようになりました。
       ②部屋にまだ使ってない消しゴムが9個ありました。
       ③タコライスを食べたことがありません。
       ④いつも納豆を200回かき混ぜて食べます。
       ⑤セールで買った水着を次の日ジムで着てたら、同じ水着の人が2人いました。)
つ:今日、なんか、いろいろいいじゃないですか。
し:そうだね。
  5個。さぁ、気になった点はどちらでしょう。
つ:まぁ、タコライスかな。やっぱり。
し:タコライス~♪
つ:食べて欲しいねー。
し:うんー。タコライス。
つ:最近、ちょっと、たまにさぁ、SMAP×SMAPの収録のときにさー
し:うん。
つ:ケータリング来る時あるよねぇ。
し:あるねー。
つ:あれ、うまいねー。
し:うまい。
つ:超うれしくない?あれ。
し:そう。食っちゃうの。
つ:食べちゃうねー。
  このあいだも、タコライスとカレーライスと、あとー、あれだ。ロコモコっていうのがあって
し:うん。
つ:おいしかったー!
し:たべちゃうんだよねぇ~。
つ:食べちゃうねー。
  最高においしいよねー。
し:そうねー、食べちゃうんですよ。
  僕、お弁当とか食べないんだけど
  やっぱ、ケータリングとしてさ、あったかく持ってこられちゃうとさ、やっぱ食べちゃうよねー。
つ:そこまでしていただけたら、食べちゃうよねー。
し:食べちゃうよねー。
つ:うんー。食べちゃう。
  2杯くらい食べちゃうよね。ペロッとね。
し:食べちゃう。
つ:また、食べれちゃうんだよね。タコライスとかって。
し:食べちゃうなー。
つ:ぜひ、なつきさんも一度食べてもらいたい、タコライス。
  で、おいしいのにあたって欲しいな。結構、ピンキリじゃん。
し:そうねー。
つ:タコライスって。
し:そう。
つ:なんか、結構マヨネーズの量が多かったりするとさー
し:んー。タコライス、そうそう食わないからねー。(笑)
  タコライスを、どうしてこんなにフューチャーしてるのかがわからないよねー。
つ:まぁ、慎吾が好きだってことだよ。
し:好きだけどさー、オレだって1か月に一度食うかって言ったら食わないわけじゃん。
つ:まぁね。
し:2か月に1度食うかっていっても、食わないわけじゃん。
つ:うん。
し:まぁ、半年に1ペん食ったらいいほうじゃん。タコライスって。
つ:ウフフ(笑)
し:それをさ、どうしてこんなさ、タコライス、タコライスってフューチャーしてんのか
  わけわかんないじゃーん。
つ:んー。
し:まぁ、それによってさ、ちょっとタコライス屋さんやってる人たちがさ
  あっ、なんか話題にのぼってる。いいぜ、いい感じ!って思ってる人たちには申し訳ないけどさ
  そこまで食わないじゃん、タコライス。
し&つ:(笑)
つ:ま、タコライス食いに行こうぜ、ってなんないもんね。
し:なんないじゃーん。
つ:タコライス食いに行こうぜ!って。
し:ま、これを機にね、
つ:うん。ちょっと、なんか陽の目をね、もう少し。
し:まあね(笑)
つ:浴びて欲しい。
し:うまいのよ。
つ:うまい。気がきいてんのよね、なんかね。
し:ちょっと薄いのよ。
つ:うん。
し:なんか、ちょっと足んないのよ。なんか。
つ:うん。
し:そこがまたね、あと味、こう
つ:レタスとかで薄くなるんだよね。
し:そうなのよ。
つ:いやー、なんかお腹すいてきたな。
し:タコライスかぁー。
つ:カレー食ったんでしょ?今日。
し:そう、オレ、カレーくったの。カレーライス2杯食ったの。
つ:うまかった?
し:うまかった。
つ:すごいね、2杯も食べたの?
し:そう。
  ハンバーグと夏野菜のカレーと、あとポークカレー食った。
  ハンバーグと夏野菜カレー食ってる最中に、
つ:うん。
し:4人のお客さんが来たの。
つ:うん。
し:あ、これ、やべぇ。先頼まないと、あそこ行かれたら
つ:うんうんうん。
し:遅くなると思って。パパっと
つ:うん。
し:まだね、最後までの計算できてなかったんだけど
  もう、行くしかないと思って。
つ:うん。
し:で、今入って来た4人組が「すいませーん」って言った瞬間に
  こっちが「すいません、ポークカレー」
  まだ食いはじめたばかりなの、オレ。
つ:うんうんうん。
し:そんで、そしたらー、オーダーきいてくれた女の子が
つ:え、食いはじめたってどういうこと?1個頼んでたあと?
し:そう。
つ:まだ、1こじゃ足りないかなと思ったわけだ。
し:頼んで、これを食って、8分くらいまで食ったところで、もう1個食うかどうか決めようと
つ:うんうんうん。
し:思ってたんだけどぉ
 食いはじめたくらいのときに、4人が来ちゃったの。
つ:うんうん。
し:これ頼まれちゃったら、時間がかかるなと。
  オレのハンバーグ、ハンバーグと夏野菜が、少し時間かかったから
  これで時間がかかったら困るなと
つ:うん。
し:思ったから、4人入ってきて、4人のひとりが「すいません」って言った瞬間に
  「あの、すいません。ポークカレー」って言ったの。先に、オレがね。オレが先だぜ、ぐらいに
つ:うん(笑)
し:そしたら、女の子が「エッ?」って感じで、もう1ぱい行くんだ香取慎吾、みたいな感じの空気で
  その人が厨房にね、その子が「すいません、ポークカレーひとつ」って言ったら
  厨房の人が「はぁ?」って言ったの。
つ:ウフフ(笑)
し:どこの、どこのオーダー?それ?みたいな感じで
つ:アハハッ(笑)
  そうか、時間軸がちょっとおかしいから
し:そう、これは急げと思って、「ポークカレー」って言って
  マネージャーさんと一緒だったんだけどー
  これでオレのはすぐ来るぜ、って言って、あっちより先に来るぜって言ったら
つ:うん。
し:ハンバーグと夏野菜だから時間がかかったわけさ。
つ:うんうん。
し:でも、ポークカレーは、瞬殺くらいの勢いで(笑)
  ポークカレー、はぁ?って言った瞬間に、ポークカレー来たよ
つ:早い(笑)
し:オレまだ、まだそう食ってないわけよ。
つ:(笑)どんな人かと思われてるよなー。
し:そうそう。
つ:どこまで欲張りな人、みたいなさぁ
し:ほんとよ。
つ:どこまで食いしんぼうみたいな感じになっちゃって
し:そうそう。(笑)
  さすが慎吾ちゃん、食いしん坊!って感じでさぁ、
つ:フハハハッ(笑)
し:持ってきてくれて。
  もう、すっごい勢いで食べましたよ。
つ:あ、ほんとー。
し:はい。
つ:すっげーなー。はぁー。
し:はい、それではここで1曲いきましょう。
  リアーナで「テイク・ア・バウ」
(曲~♪)

<エンディング>
(曲:
し:おしまいでーす。
つ:おしまい!
し:さぁ、もう夏。
つ:ね。
し:夏、来た?
つ:来て、るん、じゃないかな?もう。
  夏到来ってことでね
し:お便りウェルカムです。
つ:はいー。
し:シングル、そのまま。よろしくー。
  映画、山のあなた。よろしく。
つ:はい、まだ公開してます。
し:はーい。
つ:よろしくお願いします。
し:さぁっ。
つ:もろもろ宛先こちらです。
  (宛先~)
  たくさんお待ちしております。
  今月。7月のマンテは、「携帯電話がなかったころ」
  携帯がなかったあの頃、思い出してください。
  ジャンジャンジャンジャン、お便り、メール待っておりまーす。
し:はい。
つ:久しぶりのスタジオだったからね。
し:そうだねー。
つ:気持ち良かったね。やっぱりね。
し:やっぱ、居心地いいねー。
つ:んー。やっぱり、もっともっと、スタジオでやってこうよ。いいな。
し:ラジオさ、スタジオでやれる人たち。うらやましーなー!
つ:ふふっ(笑)
し:フフフッ(笑)
つ:ま、普通はね、スタジオなんだけどね。
し:ラジオをスタジオでやりたいなー!
つ:フフッ(笑) 大事にしていこうよ。大事に。番組。
し:ラジオを、オレ、スタジオでやりたいなー。
つ:フフ(笑)ほんと、大事にしていこ。ね。
し:うちらみたいにさ、スタジオでやってない人っているのかな?あそこまで。
  あそこまでスタジオでやってない人っている?いないんじゃない?ねぇ。
つ:うんー。感謝だね。こうやってできることがね。
し:そうだよー。こういう時に改めて思うよね。
  エコー、エコー。
つ:ね。
し:エコですよ、これこそー。
つ:そうだよねー。
し:スタジオっていいなー、って
つ:いい!
し:こんなに思って、スタジオ来てラジオやる人いないよ。
つ:大事にしよう。番組。
し:アハハッ(笑)
し&つ:ハイ。
し:以上。
つ:みんな、今日も聴いてくれてありがとうございました。
  お相手は、草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。
し&つ:バイバイー。


****************************************************************
すいません、今日のはかなり書きづらかったです
わかりにくいところが多々あるかと思いますが、どうぞお許しください!

 
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 01:36:23 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-14 月 23:41:42 | | [編集]
Sさんへ
こんにちは!コメントありがとうございます。
楽しみにしてくださって、嬉しいです。
剛くんの出身地、聴き間違えかな?と思って確認してみましたが
やっぱり今治市って言ってました。西予市とどっちがほんとなんでしょうね?
でも、本人が言ってるんだから、やっぱり今治市かな?
いいとものケーキ、可愛かったですね。
あんなかわいい似顔絵が描いてあったら、食べるのためらっちゃいますよね(笑)



2008-07-15 火 00:13:14 | URL | pon [編集]
ありがとぅございます。
スマッシュレポ、とっても雰囲気伝わりました。といぅか…聞きたかったぁ(>_<)
凄く楽しそう♪
とことん、剛君を攻めまくるSな慎吾君と、かわそうかわそうとする剛君、聞きたかったよぉ~
まぁ、でも仕方ないです。試合はブッチギリで勝てて首位だし☆剛君と同じぐらい大好きな選手がゴールしたし、なのでそれはそれで楽しかったです。

27日もよろしくお願いしますm(_ _)m


スマスマ、木村佳乃さんがわからなくて、悩んじゃう剛君が可愛かったですね!
2008-07-15 火 02:20:07 | URL | マルコ [編集]
マルコさんへ
コメント、ありがとうございました。
お返事が遅くなってごめんなさい!

楽しそうって感じてもらえて良かったです。
やっぱり、慎吾くんと剛くんはいいコンビですね。バランスとれてます(笑)
お目当てのチームのぶっちぎり勝利おめでとうございます♪
27日も、試合観戦かな?楽しんできてね。
レポ頑張ります(^-^)v
2008-07-16 水 21:47:31 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

