■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
雑談です。
昨日は、スマスマ観てたらストスマ聴くのをすっかり忘れてまして。
レポ、拝見させていただきました。
吾郎さん、「瞼の母」の中打ちに参加したんですね。仕返しだそうで(笑)
剛くんに誘われたってことでしたが。
しのぶさんと剛くんと吾郎さんの3人での会話って、すっごくホンワカしていそう♪
でも、舞台の話とかになるとかなり熱くなっちゃったりして…
ふふっ。いろいろ妄想してしまいました(笑)
最近、ゴロツヨコンビは仲良しなんですね。
お誕生日も、吾郎さんと過ごしたということだしネ。
でも、おもしろいな~。
7月9日は、日本中のいたる所で剛くんのバースデーをお祝いしていて。主人公抜きで(笑)
なのに、張本人は一緒に食事する人がいなかったなんてね
吾郎さんが、モツ鍋でお祝いしてくれて本当に良かった♪
そういえば、隠れ家を読み返していたら
「ほんとうにあった怖い話」で吾郎さんって呼ばれてるのを聞いて、
いいなって思って、「吾郎さん」って呼ぶようになったってありましたっけ。
わたしも剛くんの「吾郎さん」って呼び方が好きなので、マネしてます(笑)

今週のスマッシュ、きっと剛くんのお誕生日コーナーがあるだろうなって期待していて。
慎吾くんが、いろいろやってくれたらいいのにな、って思っていたんですけど
結局は、やっぱり剛くんがしゃべらされてましたね。
台本もあるのかもしれませんけど、慎吾くんは、聴き役にまわるのがとても上手なんですよね。
今回下ネタに行ってしまったのは、剛くんの自業自得って感じもありますよね。
あんなこと言ったら、慎吾くんが食い付いてこないはずないし(笑)
最後には、剛くんが四国に行ってしまっうような話になってしまってたし…
やっぱり、シンツヨのトークは楽しいです。内容がなくっても(^^;
ただ、レポをしていて、いつも不安に思うことがあるんです。
文章では伝わらない雰囲気とかがあって。
そういうのが抜けてしまうと、剛くんや慎吾くんの印象が悪く伝わったりしないかしらって。
慎吾くんの毒舌だったり、剛くんのおとぼけだったりにしても
笑い声や声のトーンで、微笑ましく感じたりするんですけど
文章にすると、そういうところまでは伝わらないし。
それに一番怖いのは、わたしの聴き間違えや書き間違えで
印象悪くしたらどうしようってことなんです。
なので、もしも「ん?」って思うようなことがあったら、教えていただけると嬉しいです。
コメントでも、メールでもよいので。よろしくお願いします
そうだ!今回の放送で、嬉しかったことが。
剛くんにメール読んでもらっちゃった!初めて♪すっごく嬉しかった 
盛り上がらないネタだったので、とても申し訳ない気もしましたが。ハハッ


拍手、いつもありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪

お返事遅くなってしまって、ごめんなさい m(_ _)m


  ↓





07/13 08:43 Mさんへ
いつも、コメントありがとう
やっぱり、そうですよね。
わたしも、だから続けてるんだと思います。
トコトン、惚れてしまいましょうネ♪(笑)

07/14 09:43 Iさんへ
コメント残してくださってありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

07/14 10:22 
07/14 18:21
07/14 20:56
コメントくださった方へ
メッセージ残していただいて、とても嬉しかったです。
ありがとうございました!

出来る範囲で続けていくつもりですので
これからも、よろしくお願いします♪

07/14 12:40 Nさんへ
いつも、ありがとう♪
大丈夫?雰囲気伝わってるかな?
いいとも、わたしも観たかったよぉ。

yuuさんへ
お仕事、お疲れさま!
来週は聴けるんだ、良かったね♪
出生地は今治市で、
出身地は埼玉県ってことでどうでしょ?ね。

スポンサーサイト
草くん | 00:37:43 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。