■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ぷっすまのこと。
昨日の「ぷっすま」は、「彼女が水着に着替えたら」だったのでまったく期待してなくて。
しかも、大熊さんじゃないし… なんて思っていたんですけど。
意外に楽しんでしまいました♪
ユースケおにいちゃん、エロ全開すぎますってば。
しまいには、「頭おかしくなってきてる」なんて、弟に言われちゃってるしネ。
Iカップの女の子にジャンプしてもらっているとき
ジャンプしている女の子じゃなくて、嬉しそうに見ている兄を見つめている弟くんがツボでした(笑)
それにしても、電気を極端にイヤがる剛くんが可愛くって♪ (オニでごめんなさい
でも、あの罰ゲームは、剛くんが妙にイヤがるのを狙ってやってますよね(笑)
いつもは潔しの剛くんが、あそこまでヘタレになっちゃうと、かえって愛しく思ってしまいます。
女の子が水着OKだったときの喜びっぷりも、剛くんだけは
水着姿が見れる喜びより、ビリビリを逃れられた喜びが前面に出てるところが可笑しくって。
やっぱり、5歳児な剛くんにゾッコンなponでした。

来週のぷっすまは、またまた「あたかもディクショナリー」。剛くんが苦手な(笑)
最近、この企画が多い気がするなぁ。面白いんですけどね。
体を思いっきり使うような企画が見たいんだけどな。金子くんとの対決とかね♪ 
久しぶりに、ドライブもいいな…
熊の助さんの日記に、恥をかくことについて書いてありましたが。
たしかに、恥ずかしい自分をごまかすことって多いなって思って。
熊の助さんの「誤魔化す」って言葉に、すごく納得してしまったりして。
本当の自分を誤魔化してることってとっても多いと思うし、無意識にそうしてる気がします。
だけど、熊の助さんのおっしゃるとおり、強がらず怖がらず。
本当の自分を受け入れることって大切かも知れませんね。
そして思ったのは、剛くんはそういう自分にもとっても素直で正直だなってこと。
恥ずかしい!ってとき、隠そうとしたり誤魔化したりしないで態度や口に出しちゃういますよね。
こんな勘違いをしてた、とか、こんなことしちゃった、とか。
そんなとき、可愛い人だなぁ、って思うし
そんな素直さに、すごい人だよな~って思ったりします。
あたかもディクショナリーは、言葉の意味だけではなくて
その言葉を通して、その人の考え方や意見までわかるのがおもしろいって(by 熊の助さん)。
確かに、思いがけない真剣な会話が聴けちゃったりしますよね。
次回もどんなお話が聴けるのか、楽しみになってきました♪


いつも、拍手ありがとうございます!
と~~~っても嬉しいです♪

みっちゃんへ
ありがとう~!
うん、とっても嬉しかった♪
録音、永久保存版にします(笑)

07/16 08:27 Kさんへ
ありがとうございます!
そう言っていただけると、ホッとします。
そうですよね、シンツヨの良さはみなさんご存知ですもんね♪
bayfmじゃ、聴ける範囲が狭すぎますよね。
もっと、いろんなところで放送してくれるといいのにねぇ…

07/16 12:49 Mさんへ
そうだよね、シンツヨの雰囲気ってみんなわかってるもんね。
ありがとう、そういってもらえると嬉しいです♪

ちょびんちゃんへ
ありがとう~!
待ち合わせ場所を間違えて
今だに幼なじみと会えずにいるのはわたしです(苦笑)



スポンサーサイト


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ぷっすま | 00:00:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。