■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
暑いですねぇ~…
今週のいいとも、登場のときのつよしくんが元気ないように見えたのは気のせいかな?
なんか、疲れてるのかなって思ってしまいましたが… 
わたしのテンションが低かったからかもしれません(^^;
「イケメン川柳」でひさびさの1位に選ばれて
バンザイして喜んでる剛くんは、本当に嬉しそうで。
「今日は大丈夫」って言ってたもんね。
スイカ割りっていうと、どうしても盗み見事件(?)を思い出してしまいます。
スイカ割りの名人は、実はチラ見していたそうで。
君だけじゃなくって、スイカも見えていたらしい(笑)
イケメンな川柳も良いですけど、補欠になってタモさんとツッコミ入れる剛くんも観てみたいかも。
結構おいしいポジションだと思うんですけど! …って、お笑いじゃないんですけどね
あとは、最後の予告の後ろの剛くんが可愛かったな。三村さんとのツーショット♪
そういえば、最初のコーナーのとき三村さんに何か言って、つっつかれてたっけ。
楽しそうな様子に、ついついリピしてしまいました。
剛くんに関してはかなりツボが浅いもんで、いたるところにツボがあったりして

今週のチョナンカン2も、先週の続きがあった~♪
今回も、またまた超どアップのチョナン シにくぎづけでした
最後の笑顔での「サランヘヨ」には、ドキッ です。
でも、マジな顔で言って欲しかったって気もちょっとしてますが。 わがまま?(笑)

(追記)
ブランチに、中居くん登場!
そっか、北京オリンピックのメインキャスターに決まったんですね♪
オリンピックのメインキャスターなんて大変だと思いますが
常にいろんな気配りの出来る中居くんだから大丈夫ですよね。
暑い中なので、体にだけは気をつけて、中居くんらしく楽しんでやってほしいなって思います。
テーマソングは、SMAPの新曲で「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」。
40分3本勝負でパパっとレコーディングできたそうで。
いつもながら、短時間のレコーディングですねぇ~。
でも、曲はメンバーで決めさせてもらったってことなので
きっと、思いのこもった歌なんですよね。たとえレコーディグ時間は短くても(笑)
新曲、アルバム、コンサート!って期待をしていたんですが、こういう形でだと微妙かな
でも、今年こそは絶対あるって信じてます。

(またまた追記)
お友だちのブログを拝見したら、新曲情報を載せてくださっていて(ありがとうございます!)
もしかして、マーメイドみたいに発売されないんじゃないかって思ってたもんですから
ホッとしました~!
あとは、アルバムとコンサートのお知らせを待つばかり…
青っぽい封筒が郵便受けに入っていると、全然違うのに手が震えちゃうんですよね。
もう、かなりの重症です
は、早く薬を~!じゃなくて、青い封筒を~!!
(暑さのせいか、このところかなり壊れてきているponでした



絵日記を始めました。
といっても、絵ではなく写真だし、日記ではなく単なるお気に入りを載せてるだけですが(^^;
大好きな剛くんの手の写真がほとんどで、かなり壊れた趣味ですので呆れられちゃうかな(苦笑)



いつも、拍手ありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪

Nさんへ
いつも、コメントありがと!
親孝行されてたんですね。お疲れ様 ^-^
ファンの欲目かもしれませんけど、わたしも
剛くんは周りの人からとっても愛されてるんだな、って思います。
それがとっても嬉しいですよね♪
水着美女への反応の薄さは…
本当なのか?隠してるのか?どっちかなぁ(笑)


スポンサーサイト


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

いいとも | 12:56:25 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-19 土 20:45:12 | | [編集]
Rさんへ
一緒に壊れてくださってありがと~(笑)
そうそう。すっごく繊細に見えるときと
ごつごつして見えるときと両方ありますよね。
もちろん、どちらも好きです♪
お仲間がいて嬉しいです! また、更新しますのでヨロシク。

2008-07-19 土 21:43:59 | URL | pon [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-20 日 09:27:14 | | [編集]
Yさんへ
コメントありがとう!
きっとね、反応してくれると思ってました(笑)
もちろん、お顔が一番好きなんですけどネ v-398
ぼちぼち更新しますので、ヨロシクです♪

待ちに待った新曲ですね。
はい、アレね。どうなんでしょうね??

2008-07-20 日 20:50:55 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

