■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 7/20 その2
スマップ パワースプラッシュ  7/20 後半です。

フリートーク ~ エンディング


 ※誤字脱字、聴き間違いなどあると思いますがお許しください





<フリートーク>
し:フリートーク。
つ:フリートークです。
し:何話す?
つ:何話す~?
  一応、テーマは「カバンの中身」になってますけど。
し:ふーん。
つ:んー。
し:なんでもいいよ。ノーテーマで行こうよ。
つ:ノーテーマで。
し:ノーテーマで、なんか言っておきたいことない?
つ:そうだねー。んー。最近のこと?
し:んー。最近のこと。
つ:最近ねぇ~。最近、でも、すごい楽ですよ、僕。時間あるし。よーやく。
し:そうだね。
つ:ほんっとにゆっくりしててぇ。
  やっぱねぇ、気持ちイイね。んー。時間にゆとりがあるって。
し:一番、何してる?
つ:え、何が?一番何してるって。
し:じ、一番、一番なにしてる?
つ:寝てるね。
し:一番は寝てる。
つ:うん。
し:じゃ、2番は?趣味的なものは?例えば、映画を観に行くとか。
つ:あー、映画も観に行ったー。
し:映画館に?
つ:んー。
し:ふーん。
つ:結構見たよ。あれ、おもしろかったよ。
し:なに?
つ:アフタースクール。
し:へー。
つ:おもしろかったよ、けっこう。あのー、大泉洋さんのやつ。
し:あぁ。
つ:おもしろかった。
し:「運命じゃない人」の内田けんじ監督。
つ:あぁー。
  監督さんが、すごい有名な方なの。おもしろかった。
  あとー、韓国映画も行ったしね。「シークレット サンシャイン」っていう。
し:ねぇ、チョナンカン。韓国映画が明らかに減ってますよね。
つ:んー。
し:僕、あの、月一ゴローで、毎月チラシを、全チラシを見ているわけよ。
つ:うん。
し:今月やる映画。
つ:うん。
し:したら、もう、韓流の映画の本数がすごかったんですよ、いっとき。
つ:うんー。
  そうだね、今減ってるもんね。
し:それが、どんどん、どんどん減っていってね。おもしろいよ。
つ:うん。
し:でね、よく、僕が選んだ映画で、吾郎ちゃんが文句言って
  ホラー映画をなんで入れるんだって、言う時あるんだけど
つ:うんうん。
し:ホラー映画ってすごいよ。
  ホラー映画って、別に、8月とか7月、8月9月とか夏?
つ:うん。
し:に、ホラー映画って感じするじゃん。
つ:うん。
し:年がら年中、ホラー映画ってかならずあるの。毎月。
つ:ふーん。
し:しかも、毎月、2・3本はあるのよ。
つ:ホラー映画?
し:そう、結構な割合で、ホラー映画ってちゃんとあるのよ。
つ:うん。でも、固定的なファンがいるんじゃない?
し:そう、いるってことでしょ?
つ:オレ、絶対ヤダ。ホラー映画。
し:スペインのホラー映画だっけ?レックってやつ?
つ:うん。
し:レックだっけな。怖いよー。
  吾郎ちゃん、月一ゴローで選んだの、僕が。
  もう、すっごい怖さで、今まで観たホラー映画で一番だったって言ってた。
  月一で、僕が選ぶたんびに、順位があんのよ。
つ:うん。
し:今まで、歴代一怖いホラーだったって言う時が、時々あるのよ。
つ:うん。
し:2年に1ぺんくらい。
つ:うん。
し:それの、順位。今までの最高位になった。
つ:レック。
し:レック。
つ:怖~(笑)
し:スペインで、百万人くらい動員してるんだって(笑)
つ:うんー。
し:吾郎ちゃんがスペインってどういう国なんだ、って言ってた。
つ:へぇー。
し:この映画が、百万人とか動員して盛り上がってる国ってどう、って(笑)
つ:あ、そうー。逆に観たいね。
し:観たいでしょ、でも。
つ:うんー。
し:ふーん。映画館も行くんだ。
つ:行ってる、最近。
  ゆっくりして、ますね、最近はね。
し:あとは、何してる?
つ:あとねー。
し:なんか、コレっていうのは。
  絵を描くってないでしょ?オレ、あるけど。
つ:んー、料理したりとかして。
し:へー。
つ:カレー作ったりとかー
し:うん。
つ:うん、料理したりとか。
し:ふーん、
つ:はい。
し:はい、そんなとこですかね。
つ:うん。
し:フリートークでした!
つ:はい。
し:それでは、ここで1曲。
  レペゼンUKの注目のヒップホップユニットです。クラーク&スモーク 「SQUEEZE ME」
 (曲~♪)

<どうでもいい話>
し:どうでもいい話~
  ギンギンのエコーでお届けしております。
  久々のスタジオ、2週連続。
つ:はい。
し:久々のスタジオですと、クラーク&スモーク「SQUEEZE ME」が
  なんてカッコイイ曲なんだ、と
つ:カッコイイですねぇ~。
し:ねぇ!
  こんなに実感できるなんて、さすがスタジオ!
つ:やぁ~、素晴らしい!
し:さっそくいきましょう。
つ:はい。
し:5通、です。ラジオネームアイちゃん、19歳。
  …踊らないで、うるさいから。
つ:あー、ごめん、ごめん。(笑)
し:スタジオでさ、しっかり音拾うの。
つ:ゴメン、ゴメン。テーブルの音とかね。入っちゃってね。
し:そうそうそう。
  入っちゃって、拾うから。気をつけて。慣れてないんだから、ウチら。
つ:うん。スタジオに。
し:スタジオにさ。
(お便り:① 駅のホームで、おばあちゃんがおにぎりを3個食べてました。全部、梅おにぎりでした。
      ② 醤油がなくても困りません。
      ③ ドラえもんを見ていると、ジャイアンに一番感情移入しちゃいます。
      ④ 嫌な人に会うとバリアを張ります。結構効果あります。
      ⑤ ポニョって慎吾くんに似てませんか?)
つ:はい。ポニョって誰?
し:さすがー。さ・す・が・ツヨポ~ン!
つ:誰、誰?
し:草なぎ剛、つよぽ~ん!34さ~い!フォー。
つ:誰?ポニョって。
し:ア~ニキ!
つ:誰?
し:アニキ、さすがですよ。
つ:ポニョ?
し:誰ですか?考えてください。
つ:まぁ、慎吾に似てませんか?って男だよね。
し:ほいー。女の子♪
つ:女の子ぉ?
し:(笑)
つ:誰?
し:当ててくださーい。
つ:なんか、バンドのメンバーか誰かじゃない?
し:バンドのメンバー、ポニョ~!
つ:うん。
し:ブブー。
つ:外人。
し:外じ~ん。外人じゃな~い♪
つ:何?ひと?
し:人じゃない~♪
つ:キャラクターだ、なんかの。
し:キャラクター、ポニョー!
つ:うん。
し:何のキャラクター?
つ:なんだろ。
し:ポーニョ、ポーニョ♪
つ:アニメ?
し:Oh~、アニメー。アニメのポニョー!
つ:うん。知らない。アニメのポニョ。
し:アニメの(笑) アニメのポニョ、知らないって。泣いてますよ、今。
つ:え、どんなの?
し:泣いてますよ。
つ:似てんの?慎吾に。
し:その映画、あ、映画って言っちゃった(笑)
つ:映画?
し:映画、アニメ、ポニョ
つ:うん。
し:作ったのはどこ?
つ:不二子不二夫。
し:フフフ(笑)不二子不二夫さんじゃない~。
つ:ない~。
し:映画、アニメ、ポニョ、女の子。作ったのは、誰?何処の人たち~?
つ:あー、わかった。アレだ。あのー…ジブリだ。
し:スタジオ ジブリー。
つ:ジブリー。
し:ということは、監督は?
つ:宮崎駿さん
し:正解!
つ:へぇ~。
  慎吾ちゃん、もうチェックしたんじゃない?
し:いつの映画ですか?ポニョは。
つ:ゲド戦記。
し:フッ、意味がわからない(笑) 意味がわからない~♪
  いつの映画ですか?
つ:今!公開してるやつ?
し:そう!もう公開したか、してないかー。
つ:今度のやつだー。
し:そうでーす。
つ:あぁー。それは、わかんないよ。まだ公開してないんだもん、今。
し:でも、だいぶもう、世の中こう、きましたよ?
  また、ポー、なんですか、千と千尋以来ですか?ですよね?駿監督は。
  …知らないし。知らないってことは、観たいって感情もないってことだよね(笑)
  千と千尋はみた?
つ:ん?観たよー。
し:観た?
つ:観たよー。
し:観てないからだなー。
つ:ラピュタも、家に借りたけど、まだ観てない。
し:借りたってどういうこと?
つ:ラピュタ借りたのよー。
し:あー、そんで?
つ:まだ、観てない。
し:ジブリで何が一番好き?
つ:風の谷のナウシカ。
し:どんな話?
つ:自然を守るっていう。ナウシカが。
し:ハハハ(笑)
  すごい。一番最後どうなるの?
つ:ほわ~、っていっぱい出てきてさ。
し:そんで?
つ:治すの。ナウシカの傷を、オームたちが。感動的じゃん、すごく。
し:おぉー。
つ:超感動的だよ。
し:ふ~ん。まぁ、まぁ、合ってるね。
  調べておいて下さいね。
つ:オッケー!
し:ポニョ。
  さぁ、それではここで1曲いきましょう。大ヒット中、サマソニのステージも期待されています。
  コールドプレイで「VIVA LA VIDA」
 (曲~♪)

<エンディング>
(曲:オレンジ by SMAP)
し:おしまいでございます。
つ:おしまいです。
し:夏休みの計画、しっかり立てましょう。
つ:はい、お便りいつものようにウェルカム。
し:告知。シングル「そのまま」、よろしくお願いします。
  映画、山のあなた。まだ公開中です。是非見てください。
つ:お願いします。
  さて、もろもろ宛先こちらです。(宛先~)
  たくさんお待ちしております。
  今月の7月のマンテは「携帯電話がなかったころ」。
  携帯がなかったあの頃、思い出してください。じゃんじゃん、お便り、メール待っております。
  さぁ、ということでね。2週連続、スタジオでお送りしてまいりましたが
  まぁ、スタジオでお送りしてるってことをね、言うのが、まぁ、おかしいですけどね。(笑)
し:うんー。でも、やっぱね、スタジオっていいな、ってほんとに思ったんでね
  早くね、半年後、またスタジオでやれるときを
  ハハハッ(笑)
つ:来週もー、どうでちかねぇ?これねー。
し:どうでちかね、って言ったよ、今(笑)
つ:フフ(笑)どうでちかねぇ。
し:来週ねー、是非ねー。
つ:うんー。
し:でもねー、この今をね、今というこの時をね、大事にしないと
  気付いたら半年後
  また、スタジオでお会いできる日を楽しみにしています。
つ:はい。なんか、かなしいですね。
  なんか、お別れみたいになってる(笑)
し:フフフッ(笑) はい。
つ:ま、このラジオを愛してくれるみんながいればね、
し:はい。
つ:あのー、スタジオー、つながっていくんじゃないかと。
し:そう。
つ:えぇ。ね。大事にしていこうよ。
し:大事にしていくよー。
つ:ね。リスナーのみなさんも、ラジオも、ね。大事にしていこう。
  はい。ということで、今日も最後まで聴いてくれてありがとうございました。
し:ありがとー!
つ:お相手は、草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。
し&つ:ばいば~い!


*******************************************************************
今日は、なんかいろんなお話が聴けたな~って感じがしてます。

剛くん、映画館で映画観たり、お料理作ったり、寝たり(コレが一番!)
ゆとりのある生活がおくれているようで、本当に良かったですね♪
それにしても、ポニョのことを知らずにいるって言うのは、ある意味奇跡だと思うんですが(笑)
ちなみに、宮崎駿監督の前回作は「ハウルと動く城」ですよね。木村くんが声をやった…

ところで、剛くんが夏休みに弾けたいのは、やっぱりアレでしょ!?ね?ね?
(と、勝手に盛り上がるponでした



スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 02:24:00 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
ホントかな?
つよぽんて超天然なのかなぁ? 演じることと韓国語以外はあまり興味がないのかな?
慎吾くんみたいにもっと色んなことに好奇心を持ってほしいな。
“ポニョ”のことホントに知らなかったのかな?

そして地デジ王子として恥ずかしくないくらい地デジについて この余裕のある時間で勉強してほしいな。いいともでも話題になっていたくらいなので、、、地デジのことをあまりわかってない地デジ王子なんて恥ずかしいでしょ?
2008-07-21 月 05:07:45 | URL | ムム [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-21 月 09:45:53 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-21 月 10:06:05 | | [編集]
ムムさんへ
こんにちは!コメントありがとうございます。
慎吾くんは、いろんなことを本当によく知っていますよね。
だから、スマステのような番組のメインを務められるのですよね。
さすがだなって思います。
剛くんは、新しい情報とかに疎いところがあるかもしれませんが
興味があることに関しては、物凄く詳しいですよね。
そのギャップが、剛くんの魅力でもあるのかなって思っています。
デジタル系に弱いってイメージがあるので(実際そうみたいですけど 笑)
地デジのこともよくわかってないみたいに、ネタにされちゃってますね。
実際は、わかってないわけじゃないと思うんですけどね(^^;
今はいろんなことに挑戦しているみたいなので、これからの剛くんにも期待したいです♪
2008-07-21 月 13:38:20 | URL | pon [編集]
Rさんへ
いつも、コメントありがとう!
ね、ちょっとドキドキしちゃいましたよねv-398
ついつい、妄想の世界に入ってしまったりして(笑)
どれもこれも、剛くんらしいなって感じで楽しかったです♪
もう少しのあいだ、ゆとりのある生活を満喫してほしいですね。
2008-07-21 月 13:44:55 | URL | pon [編集]
Sさんへ
こんにちは。コメントありがとうございます!
幼稚園児の剛くん、ずいぶんませてたんですね。意外(でもないか 笑)
ポニョのことは、知らないの?って思いましたが、
テレビを見てなければわからないかもしれないですよね。
わたしの頭の中は、いつも「ポ~ニョ、ポニョ、魚の子♪」ってこだましてますが(^^;
ゲド戦記は、たしか息子さんの宮崎吾朗監督じゃなかったかな?
わたしもジブリ作品大好きです。特に千と千尋の坊ねずみの大ファンです♪
お気遣いありがとうございます。Sさんもお体に気をつけてくださいね。
2008-07-21 月 13:56:12 | URL | pon [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-21 月 14:42:45 | | [編集]
Sさんへ
わざわざ、ありがとう。
わたしもジブリ作品として、一括りにみてしまってるひとりです(^^;
でも、大好きなんですけどね。
ポニョも、絶対観に行くつもりです♪
2008-07-21 月 15:32:53 | URL | pon [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-21 月 15:59:04 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-21 月 16:52:36 | | [編集]
Mさんへ
もう少しお話ししたいなと思っていたので、コメント嬉しかったです。ありがとう!
愛のある辛口は全然OKですよ。悪口とは違いますもん。
好きだからこそ、もっとできるはずって信じてるからこそ
辛口の意見ってでちゃうんじゃないかなと思っていますので。
Mさんのコメントを読んで、本当に剛くんのことを思っているからなんだなって、改めて感じました。
わたしは、基本的にはなんでも許せちゃうような甘々ファンなので
イライラ(ちがうか…んー、なんだろう…)されることもあるかも知れませんけど。
でも、Mさんの気持ちもわかるつもりです。
…この話、ここじゃスペースが足りないのでやめておきますね。
もしよろしかったら、メールください。
もしくは、今度機会があれば記事のほうで書きますね。なかなか難しい話題ですけど(^^;

こんなブログですけど、また遊びに来ていただけると嬉しいです。

2008-07-21 月 23:34:41 | URL | pon [編集]
Tちゃんへ
コメントありがとう!
スマッシュ、楽しんでいただけたようで良かったです。
なんか、今週の話はドキドキしちゃいました(^^;

そうそう。行ってきたんですよ、徳さんに会いに。
今、おじゃまして読んできたところです。タイムリーだったみたいで。
ホント、なんか繋がってるって感じがして嬉しいです♪



2008-07-21 月 23:46:08 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

