■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
もう、しばらくは会えないのね~。
昨日は、「山のあなた~徳市の恋~」を観てきました。
今週の金曜日が最終のようなので、これが見納めです。
今回は、剛くんファンじゃないお友だちにつきあってもらいました。
最近辛いことがあったそうなので、「泣ける映画はダメ」ってことでしたが
この映画は、きっと心を癒してくれると思ったので自信を持って勧めることができました。
有楽町の映画館へ行ってきたのですが、懐かしかったな~。
たしか、小学生の時に来たことのある映画館。キレイなんだけど、懐かしい感じ…
最近シネコンになれてしまっていたので、そう感じるのかもしれません。
お客さんは、どのくらいだろう。3分の1、4分の1くらいの入りかな?
ご年配の方が多かったように感じました。
映画のところどころで、楽しそうな笑い声が聞えて来たのがうれしかったな。
あの映画は、シーンとお行儀よくみるよりも
そうやって、自分の気持ちに素直に笑いながら、まったりと観るのにピッタリな気がします。
一緒に行った友だちも、とっても良かったと言ってくれました。思っていたのと全然違ったって。
「徳市の恋」ってサブタイトルがついているので、
最後は失恋とかしちゃう哀しいストーリーかと思っていたらしいです。
でも、「古き良き日本」を感じられて、気持ちがゆったりできたってことでした。
番宣とか全然観てない人に、そんな感想を言ってもらえたことがすごく嬉しくって。
誘われなかったら、多分テレビでやっても観なかったと思うから、誘ってもらって良かった。
そんなふうに言ってもらえたので、思い切って誘ってみて良かったなって思いました。
この映画は、視覚的にもストーリー的にも派手さが全くないので話題になりにくいけど
観た人の心の中に、きっと、ずっと、なんとなく残っていくのかな。
いつかまた、リバイバルとかで、ちっちゃい映画館でしっぽり観たいな、なんて思ったりして。

それにしても。空き巣の犯人が行きの馬車に一緒に乗ってた人だったんだ、なんてことも
今さら気付いたり…。今まで、いかに徳さんばかりに集中してしまっていたかって感じで(^^;
ちょっと、ファン目線をはずして映画自体を楽しむことをしないといけないなって思います
と言いつつ…
「按摩と女」、まだ観ていないので、
DVDがでるまでは、コレを見ながら、また徳さんに思いを馳せようと思います


拍手、いつもありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

お返事↓に書かせていただきました。
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。




07/19 15:01 Mさんへ
絵日記見ていただけました?ありがとう ^-^
また、お気に入りを見つけたら更新します♪

07/19 18:42 Nさんへ
一緒に壊れましょうよ(笑)
新曲の発表は嬉しかったですね!
もう終わったの?早い!
近いうちに、またお会いしましょう♪

07/20 01:29 Cちゃんへ
ほんと?良かった? 嬉しい^-^
また、ボチボチ更新しようと思うのでヨロシク♪

07/20 07:09 Hさんへ
いつも、ありがとう!
ほんと、青い封筒が待ち遠しいですよねぇ~…
絵日記、見ていただいたんですね。ありがとう♪
今度、そのショット探してみますネ(笑)

yuuさんへ
もう、yuuさんにはわたしのツボはモロばれのようで(笑)
そうそう、そこ!最高でしょ~♪(やっぱりヘン?)
ししゃもくん、剛くんと同じ空気を吸っていたはず!
大切にするからね ^-^

橙さんへ
めざましの雰囲気伝わったようで良かったです。
でも、テロップがかなり違っていたっていう話も聞いたので
日付はあてにならないみたいですが(^^;
剛くんが1番多いっていうのは、わたしもビックリしました。
かなり眠そうだったけど、頑張っていたんですね。

07/21 08:13 Mさんへ
たしかに、剛くんはジブリよりエヴァなんでしょうね。
幼稚園のころのませた剛くん、笑っちゃいました!
「頭に浮かびます」でしょ?わかるから大丈夫よ♪

07/21 10:11 Nさんへ
慎吾ちゃんの言ってること、「?」でした?
ご想像にお任せします(笑)
剛くんの次は、やっぱり気になっちゃいますね。
どんなことでしょうね?

草花さんへ
そうなの!文字に出来なくて困っちゃう。
まだ、7時なのに(笑)
「もののけ姫」もいいですよね。わたしも好きです。
それにしても、弾けること、して欲しいですよね!
本人たちもやりたいんですよね、きっと。
なんて、勝手に思っているんですが(^^;


スポンサーサイト

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

映画 | 15:25:07 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-21 月 22:04:51 | | [編集]
Rさんへ
いえいえ、嬉しいですよ。ありがとう!
いつでも大歓迎です~♪

そう、ファンでない人からほめてもらえると、それもまた嬉しいですよね。
わたしも、美千穂さんが後ずさりしていくあのシーンは大好きです。
音楽もなくなって、砂利を踏む音だけが響いて。
徳さんの耳になったような気持ちで、音に集中してしまいますよね。
ところで、警官役で出演された新井浩文さん。確かに、タカハタさんのブログにお名前がありました!
「新井」さんってお名前を拝見した覚えはありましたが、あの方だったんですね。
ほんと、いろんなところで繋がりがあるんですね~。なんだか嬉しいですね^-^
よく気がつかれましたね。すごい♪

2008-07-22 火 00:07:38 | URL | pon [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-22 火 19:57:56 | | [編集]
Sさんへ
こんばんは!いつでも大歓迎ですよ ^-^

あの話を聞いているときは、いないところでも話題になるなんて
剛くんってば愛されてるのね、なんて思ってました。ちょっと、呑気すぎかしら?(^^;
でも、普通に聞いたら、地デジ大使が地デジを知らないの?って誤解されちゃいそうですもんね。
わたしも携帯メールやデジカメ・パソコンと地デジは全然別のことだと思います。
Sさんのおっしゃりたいこと、よくわかります。
ともかく、地デジ大使としても、これからどんどん活躍してくれるといいですね。

うまくかけなくて、なんてことないです。とっても、わかります!
こちらこそ、うまく表現できなくってごめんなさい。
思ったこと、なんでも聴かせていただけると嬉しいです。これからもヨロシク!

myojoは剛くんがお当番なんですね。明日、本屋さんへ行って来ます♪

2008-07-23 水 21:44:59 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。