■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
そんなこともあるさ。
昨日は、どうしようもなく睡魔に襲われて
夕飯の後、ちょっと横になったつもりが、気付いたら朝… ビックリですよ。
そして、もっとビックリだったのは、楽しみにしていた「ぷっすま」が録れてなかったこと。
残量不足で最初の17分だけ… ショック
まぁ、そんなこともありますよね。17分だけは録れてたんだしね、良しとします。 
…って、かえって観たくなるってば(泣)
ちなみに17分だと、1問目の「恥」の回答は最後まで観られたけどご褒美はどうなったの~?
って感じです(苦笑)
で、来週の「ぷっすま」に思いをはせてHPを見に行ったら、トップページの次回のお知らせは
ブラマヨ&吉澤さんの「スピードマスター」(剛くんのお誕生日のお祝いをした時のですね♪)
熊の助日記には良純さん&矢口さんの「フードバランス」になっていて。
どっちがホント?って思っていたんですけど、さっき確認したらトップページがかわってました。
来週は、「フードバランスキング」ですね!
これも体を使う企画じゃないので、ちょっと残念な感じもするんですけど
お料理を選んでるときのナギスケの様子がなんとも言えず好きなんですよね。
「これ、ユースケさん好きだよね~!」とか、「じゃあ、剛が好きなのでいいよ」とか。
…こんな風に書くと、なんかカップルの会話みたい?(笑)
また、仲良しのナギスケが観られるのを楽しみにしたいと思います♪


いつも、拍手ありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪

草花さんへ
やっぱり、そうか!「ナウシカ」だったんですね。
ナウシカも良いですよね~♪
そうそう、幼稚園の先生が初恋って話もありましたね。
たしかに、小さい時のほうがすすんでたのかも(笑)
ませた、チビ剛くんに会ってみたいですネ。

07/22 11:50 Kさんへ
一度目は、どうしても剛くんばっかり観てしまいますよね(^^;
隅々までじっくり観ることができるのは、
やっぱりDVDになってからかもしれません。
本当に、心に残る良い映画でしたね~。
はやくDVDになってくれないかなぁ。って気が早いかな!

みあさんへ
剛くんが幸せそうだと、こっちまで幸せになれちゃいますよね♪
だから、剛くんには充実した毎日を送ってほしいですよね。
みあさんも青ちゃんも元気そうで良かったです。
また、遊びに行きますね!



スポンサーサイト


未分類 | 23:52:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

