■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
チョナンといいともと…
3週連続、どアップのチョナンシ登場で、夜中にひとりで「キャー!!」です 小声でね。
今回のはチョビっとだけでしたけど、それでもまたお会いできるとは思わなかったのでシアワセ
質問に答えるときの、考えてるときの表情がともかくステキ。大好き。
先週の予告をみたとき対談だったので、いつロケに行ったのかな?って思っていたんですけど。
日本で歌手デビューをされているユンナさんだったので、日本での撮影だったんですね。
久しぶりの対談は、韓国語と日本語を自在に操るチョナンシがとてもカッコよく見えました。
ユンナさんは、20歳だそうですがシッカリしていて素敵な方。
おもちゃのピアノ、上手に演奏されていて。
剛くんもちょっとだけ弾いてましたが…「忘れちゃった」って言ってた曲はカノンですよね。
もう一度、剛くんのピアノ聴きたいな。コンサートでやってくれないかな~。ナンテネ。
予告の映像だと来週も同じ場所での対談なのかな。だとすると
チョナンカンでは、まだおヒゲのチョナンシと会うことができそうでちょっとウレシイな

金曜日のいいともは、元気そうな剛くんを確認できたのでOKです(笑)
イケメン川柳、どんどん迷宮に入り込んで行ってるような気がするのですが大丈夫?(^^;
企画的には好きなので、なんとか盛り返して続けていただければと思うのですが。
名前を出さないで発表して、観客の方が審査するっていう単純なバターンが好きかな。
Simple is best ということで。来週は戻っているといいな。
今回は、TOKIOの山口くんがソックリさんのコーナーからゲストで登場して。
剛くんの隣に座るとき、なにか言葉を交わしてたけどなんて言ってたのかな。
ふたりが並んでいるところを見て思い出したのが、「SMAP 1st LIVE」。
なので、ひっぱり出してきて、観はじめちゃいました。
オープニングのとき、とってもきれいなバク転をしている人がいて。
暗くってよくわからないんですけど
たぶん、あれは山口くんなんじゃないかなって思っているんですが。違うかな?
このライブで一番気に入ってるのはシンツヨの「さよならの恋人」。
まだまだ初々しいふたりの歌が可愛くって、可愛くって。
(この歌のときに剛くんと山口くんが並んで映っていたのを思い出したんですけどネ。)
SMAPもTOKIOもすっごく若くって、なんだか笑っちゃう。
この頃は、SMAPの存在を全く知らなかったんですよ~。ほんと、惜しいことをしました
でもね、あの頃知っていたとしてもファンになってたかどうかはわからないしね。
ファンになるにもタイミングってもんがあるんですよね、きっと。
今はSMAPの良さに気付くことができて、ファンになることができたんだから
本当によかった!って思います
あれっ?いいともの話書いてたはずなのに、脱線してしまいました



いつも、拍手ありがとうございます。
と~~~っても嬉しいです♪


07/25 03:34 Yさんへ
お気遣いいただきまして、ありがとうございました m(_ _)m
お陰さまで、「ぷっすま」観させていただけることになりました。
声かけていただいて、嬉しかったです!

07/26 11:08 Nさんへ
いつも、ありがとう!
今年の27時間テレビはバラバラで登場ですね。
今夜も眠れない、増刊号、さんたく…
どうせなら、増刊号あたりで5人揃ってくれると
すっごく嬉しいんですけどね。
スマさんたちの次のステップ、楽しみにしてましょうね。

07/26 21:55 Mさんへ
いつもありがとう!
月テレ、ホント良かったですよ。
隠れ家がなくなっちゃったから
なおさら楽しみですよね。
あっちもまた更新しますね♪



スポンサーサイト


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

いいとも | 23:58:17 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

