■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 7/27 その2
スマップ パワースプラッシュ 後半です。

どうでもいい話 ~ エンディング

※ 誤字脱字、聴き間違い、聴き落としなどあると思いますが、お許しください
  聴き取れなかったところは@@@になってます。ごめんなさい。





<どうでもいいはなし>
し:どうでもいいはなし~。
つ:どうでもいい話。今日は眠いですか?
し:今日、眠い。
つ:んー、今日は眠い。
し:今日も、僕もー、なんか眠いですねー。
つ:だ、だるい感じー、なんかぁー(笑)
し:なんかね、やっぱり、ちょっと、暑さとともに、クーラーにやられんね。
つ:ちょっとねー、まったりしちゃいよね。
  今から5時間寝れるって言ったら、すっごい嬉しい。1万円払う。
  1万円払って、5時間寝る。
し:でも、嘘っぽいじゃん、1万円って。
  1万円でもリアルだけどー、でも、ちょっと嘘っぽいところで言うと
  オレはー、1500円払う。
つ:5時間寝れると
し:うん、そのほうがリアルでしょ?
つ:うん。
し:ちょっと、安すぎるか。リアリティーに欠けるかな。
  はい、どうでもいい話。
(お便り: ① 時々、、無性にテトリスがやりたくなります。
      ② 父親が剛くんのことをつよぽんとよんでいた。
        母親は吾郎さんのことを五十嵐くんと呼んでいた。
      ③ 携帯のバイブを感じません。
      ④ ダンスをはじめて2日目。リズムにのれず、ステップも覚えられません。
      ⑤ サクランボのヘタを口の中でかた結び出来ます。
      ⑥ このコーナーは、中学生が採用されやすい。)
つ:なんか、今日はいろいろ、ちょっとしたツボがあるんじゃないですかね。
し:どうでしょう。
つ:このコーナー、中学生が採用されやすい。ってそうなの?統計的に?
し:15さ~い、とかっていうところじゃない?
つ:あー、聴いてるとねぇ。
し:中学生のハガキとかメールは、どうでもいいところに回されやすいんですか?みたいな
つ:ふふ(笑)
し:苦情のひとつでもあるかな、今のは(笑)
つ:んー。
し:さ、どうでしょう。
つ:んー。吾郎さんのこと、五十嵐くんって言うのはおもしろいですねぇ。
  イナガキくん。イガラシくん。間違えちゃってるんだよね。うん。
し:五十嵐、五十嵐、嵐。嵐、「ゲームセンターあらし」だっけ?
つ:あらし。
し:歯で打つんだよね。
つ:そうそうそうそう。
し:逆さになって。
つ:ん。
し:ゲーム機の上に。
つ:うんー。
し:歯でさ、「ハ~リャ~~!」って、歯でやって、16連射とかするのよ。読みたくない?
つ:え?
し:読みたくない?
つ:うんー。 …なんなの?
し:コロコロコミックかな、ボンボンかな?
つ:ゲームセンターあらし。
し:ゲームセンターあらし。
つ:読みたいね、コミックでね。
し:ファミコンだよね、たしかやってんのね。
  ファミコンのときのマンガとしてなんじゃないの?
つ:すごくない?なに、ゲームをマンガにしちゃってるんでしょ?
し:そんで、だから、そうだよ。
つ:見たい。プロなんでしょ?ゲームセンターあらしは。ゲーマーなんでしょ?ようするに。
し:ゲーマー、ゲーマー。
  だから、その、アレもしびれんの。コラボっぽくなってんのよ。たま、たまたまっていうか
  そこをまぁ、今考えれば、それを、なんて言うんだろう、作者は狙ってたのかなとか思うけどさ
  その時、読みながらワクワクしてたもんね。
つ:マリオとか
し:マリオとかー、スーパーマリオの裏ワザとかで
  ま、それが実際ゲームでは起きないよ。
つ:うん。
し:だけど、アラシがあまりにも速い動き?をするわけよ。
つ:うん。
し:ボタンの操作とかを、「トリャ~!」とかやると、マリオが、
つ:うん、通常じゃ動かないような
し:通常じゃしない動きをするわけよ。
つ:ありえないじゃん、そんなの(笑)
し:スーパーマリオは、Bダッシュで走りながら
つ:うん。
し:走りながら、体に火がついてもっと速く走るみたいな
  「マリオに火がついたー!」みたいな
つ:ハハハ(笑)
し:それは、嵐の動き?
つ:うん。が、なんかコンピューターの動き超えちゃってるみたいな感じなんだ。
し:あの、下押して、A、B押して上上下下、みたいなのが、すっごい速さで
  「ドリャー!」ってやると、マリオが違う動きしちゃうの。
つ:アハハっ(笑)
し:ハハハハハッ(笑)
  すごくない?オレ、買って読もう。探します!「ゲームセンターあらし」。古本屋で。
つ:(笑)それで、それで歯で打つわけ?最後は。
し:最後のほうは、すごいのは、ゲーム機の上に逆立ちして
  逆立ちして指で打ってたんだけどー、確かね。
  その指さえもバッってはずして、あらしが落ちる、みたいな危ないじゃん。
つ:うん。
し:危ない、って思ったら、歯で、歯が出っ歯なのよ、ちょっと。
  その歯で、「オリャ~!」って打つの。
し&つ:アハハッ(笑)
つ:サイコー、おもしろいねー。
し:おもしろいよ。
つ:ゲームセンターあらし。
し:おもしろい、バンゲリングベイとか、そういうのやんのよ。
つ:アハハハ(笑)
し&つ:あ~ぁ。
つ:はい。
し:そんなところですかね。
  ゲームセンター嵐、オレ、そんと探そ。
つ:そんと探そう。
し:さ、そんなところです。
つ:はい、どうでもいい話でした。
し:それでは、1曲いきましょう。
  SMAPで
し&つ:「そのまま」
(曲~♪)

<フリートーク>
し:フリートークです。
つ:フリ~ト~ク!
  さぁ、さぁ、さぁ、さぁ。夏ですけどね。
し:夏ですけど。パッと考えて、この夏なにしたいですか?
つ:山とか。行きたい。ドライブしたい。
し:山、行きたい?
つ:うん。
し:山と海って言ったらどっち行きたい?
つ:あんま、人がいるところは、なんか。
  山は、あんまいなそうじゃない?
し:山はオレも好きだけどさ。山行って何すんの?
つ:ま~ったりするの。お弁当とか持って行って。
し:あー、なるほど、それならいいけど。キャンプとか大変そうだよな。
つ:それ、めんどくさいね。そこまで行くと。
し:それこそさ、ワイワイやれる仲間がさ
つ:うん。
し:10人くらい、そんな感じのテンションの、グループだったらいいけど
つ:うん。
し:そしたら、ちょっと人任せにもできるから
つ:うん。自分でやると大変だよね。
し:大変でしょ。
つ:準備したりとか。
し:本気でしょ。ちょっとバーベキューとかやってみ。後片付けとか考えてみぃ。
つ:大変だよねー。材料買い出し行ってねー。
  かなり、テンションあがってないとね。
し:(笑)そうそう。
  なんか、女のコとかとワイワイさ、スーパー行って、今日は、じゃあカレー作ろう、っつって
  はじ、男は初めてできたないー、とかさ、
つ:ん、なんかそういうのあるといいじゃん。
し:包丁?わかんねーよ、これでいいんでしょ、っつって人参ザクザク切って
  超でかく切っちゃってるぅ~、みたいな。
つ:うんうんうん。
し:まぁ、そういうの、ある程度うまーく切っちゃうじゃん、オレとか。つまんないよね。
つ:ん、まぁね。
  だから、まぁ。そうだよね。やっぱ、大イベントはみんなが気持ち揃ってないと。
  テンション高くないとね。ダメだよね。
  そう考えると、サクッとさ、なんかちょっと自然みたいよな。サクっと。
  そうそうそう。このあいだもちょっと、長野のほうに行ってきて。長野の、山梨のほうに。
し:へぇー。
つ:うん、ちょっとお仕事で行ってきたんだけどー
し:自然あった?
つ:あった。帰りちょっと、クワガタ見て。ブイにとりに行って、帰り。
  東京帰ってくるときに、ちょっとだけ寄ろうかって言って
  (この前後、よく聞き取れなくて… ちょっと違うかもしれません。ごめんなさい)
し:クワガタいた?
つ:いなかった。
し:(笑)
つ:一匹も(笑)カナブンしかいなくて。
  カナブン発生してるときは、クワいないんですよー、とか言って。
し:今の誰が言ったの?
つ:マネージャーさん。
  いないんスよー、でも、今日夜、これかなり来ますよー(モノマネっぽく)って。
し:うん。
つ:ちょうど、前の日雨降ってて、ジメジメしてて、感じが結構来るわけよ。
  ジメジメしてるところがー、なんか、結構発生するんだけどぉ
  時間がまだ夕方くらいだったから、あと2時間くらい待てば、暗くなったら絶対クワ来ますよ。 
  で、蜜とか、ホント出てんだよ。あのー、木から樹液が超出ててー
  あのー、あれ、あの蜂がこわいんだよ。スズメ蜂が超いっぱいいんの。
し:うん。
つ:そういうのも、超怖くってー、うわぁ~って
し:@@@やさんと仕事で山梨行った帰りに、本気で探そうと思って少し山に入ったの?
つ:うん。
し:ハハハッ(笑)
  ふーん。是非、この夏はつかまえてくださいよ。その報告も待ってますよ、オレ。(笑)
  さぁ、それでは、ここで1曲。サマソンのステージが待ち遠しい人もおるのでは。
  とりあえず、この曲でシットリしてください。ALICIA KEYS で「SUPERWOMAN」
(曲~♪)

<エンディング>
(曲:Happy Train bySMAP)
し:おしまい!
つ:おしまい!
し:さぁ、宿題は毎日コツコツと。お便りは、いつでもウェルカムです。
  告知などなど。シングル、「そのまま」よろしくです。
  そして、映画「やまのあなた」、まだ公開中です。
つ:そうです。よろしくお願いいたします。
し:そして、新曲のほうが、そろそろこのラジオでもお披露目できるかと思いますので
  みなさん、ぜひとも期待しておいて下さい。
つ:はい。さて、もろもろ宛先はこちらです。 (宛先~) たくさんお待ちしております。
  来月、8月のマンテは「自己ベスト2008夏、わたしの金メダル」
  オリンピックです。あなたも勝手に参加しちゃいましょう。どんなことでも結構です。
  あなたにとって、金メダル級の、あらゆる自己ベストを教えてください。
  ということで
し:はい。
つ:今日も、最後までみなさんありがとうございました。
  お相手は、草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。はい。
つ:バイバイー。

***************************************************************
ゲーム(マンガ?)の話になると、とたんに元気になっちゃうシンツヨがツボでした(笑)
「まだ恋ははじまらない」は観たことがないんです。
やっぱり、ビデオにはなっていないんですね
落合くんと百合岡くんには、ぜひぜひお会いしたいと願ってるのですが、難しそうですねぇ。
フードファイトも、TEAMも、DVDにしてほしいと切に願ってるんですけどねぇ…
「薔薇のない花屋」のDVD BOXはディレクターズカットなんですね。再編集されてるんだ。
それ聞いちゃうと、欲しくなっちゃうな。
「猟奇的な彼女」も使われてない映像がたくさんあるだろうから
ぜひとも、ディレクターズカットで出してくれないかな~。





スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 01:32:21 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-28 月 02:05:28 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-28 月 02:23:08 | | [編集]
ponさん  おはようございます~
レポお疲れ様です♪
カナブン発生してるときはクワいないんですよ~って
言ったのは マネージャーさん って言ってたと思います(^o^)丿
お仕事、なんですね。 ロケですよね。 ぷっすまの訳ないし、
キャ!期待しちゃうなぁ~。
それと北京には行かないのかな?
2008-07-28 月 08:43:45 | URL | シダーウッド [編集]
Tさんへ
コメント、ありがとうございます!
そうか、気がつきませんでした~。 残念です(>_<)

ご連絡させていただきたいんですが、よろしかったらメールフォームから
メールいただけますか?
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします m(_ _)m
2008-07-28 月 22:13:51 | URL | pon [編集]
シダーウッドさんへ
教えていただいて、ありがとうございます!
何度聴いても聞き取れなかったんですよ~。
でも、教えていただいてから聞き直したらわかりました。
本当に、ありがとうございますv-291

山梨は、何のロケなのか気になりますね~!
うんうん、期待しちゃいますよね♪
北京は… 罰ゲームですよね?どうなんでしょうね?
でも、けっこうキツそうな罰ゲームなので
暑い時期じゃなくて、せめて涼しいときにしてほしいですね。
そして、スケジュールに余裕があるときじゃないと心配ですよねe-263



2008-07-28 月 23:23:17 | URL | pon [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-29 火 21:08:20 | | [編集]
Sさんへ
こんにちは!
コメント、ありがとうございます♪
雷が好きな慎吾くんと、雷がきらいな剛くん。おもしろいコンビですね。
雨は、恵みの雨でもありますが、多すぎるととんだ被害が出てしまいますね…

そういえば、雑誌に12月に映画の撮影をしたって書いてありましたよね。
中居くんとの共演は3月みたいだし、どうなんでしょうね?
まだ別にあるんでしょうか、ね?謎の多い人ですね(笑)


2008-07-30 水 01:29:24 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

