■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
いろいろと。
なんだか、あっという間に日曜日時間が流れるのは早いです。
とうとう8月になってしまいましたねぇ~。
でも、まだまだあきらめていませんよ!
秋になっても、冬になっても…
今年はきっと大丈夫。信じて待っていますから。

8月になったので、思い立ってテンプレートを変えてみました。
ずーとおんなじテンプレートだったのでなんだか妙な感じですが、夏!ということで。
暑いですよね~。
わたしはクーラーがあまり好きではないので、扇風機をお友だちにパソコンに向かってます。
汗だくでパソコンやってる姿ってヘンですけどね(苦笑)
これから、まだまだ暑い日が続きそうですが、くれぐれもお体に気をつけてくださいね。

さてさて。
今さらな話題なんですが、今週はTVガイドを買っちゃいました!
来週のラブアワードのスナップ写真が、けっこうツボだったもんで。
わちゃわちゃと、楽しそうなスマさんたちの様子が写真から伝わってくる気がして。
一番気になってるのは、大笑いする吾郎さんの横で顔を隠してる剛くん。
女の子みたいにカワイイの♪袖の長さもね。
でも、あんなに照れてるなんて、いったい何があったんでしょ?気になる。
なんか、今回も出番が多そうな気がするんですが大丈夫なのかな… とっても、ふあん(^^;

「いいとも」では、やっぱりW剛くんのツーショットがポイントですね。
剛(兄)くんが隣の剛(弟)くんの肩をたたいてて、それがすごく嬉しそうに見えました。
光一くんのそっくりさんのとき、「ちょっと、隣に並んで見て」と弟くんを並ばせる兄さん。
「シルエットだったらそっくり」なんて、兄さんとしてはフォローしてるつもりなんだと思うんですが
逆にダメだしになっちゃってるところがツボでした(笑) 
あと、判定の札を出すとき、勢いよすぎて札をポッキリ折ってしまい
「ソックリ」を「ガックリ」にかえてしまう弟くんは、やっぱりスターだわ、と思いました(笑)
そういえば、今日の増刊号で、テレフォンショッキングで高橋克実さんが出演されたときの映像に
兄さんからのお花と弟くんからのお花が並んで映ってたのもツボでした。
最後の予告バックで、今回はW剛くんのツーショットが観られるかと思いましたが
離れすぎていたので無理でしたね。でも、剛くんの笑顔が観られて嬉しかったです♪
昨日、つよ友さんとお話していて、予告のとき恒例のようにアップで映してくれるのって
金曜日だけだよね、って話になって。先週、息子も同じこと言ってたんですよね。
そういえば、そうだなって思って。
毎週、剛くんのアップを映してくれるスタッフさんに、感謝、感謝です

それから、最近の金曜日は、チョナンカン2が楽しみで。
今回で4週連続の超どアップでのオープニング♪
そのうえ、超どアップでクシャミをするチョナン シがすごく可愛くて。
そんなところに反応してしまう自分って…って思いましたが
そんなファンのツボを知り尽くしてるんじゃないかと思われるスタッフさんがすごいと思う(笑)
チョナンカン2のスタッフさんにも、感謝感謝です
(感謝することがいっぱいだぁ~♪)
チョナンシのいちばん欲しいものは「愛」だそうで。
そんないたずらっぽい笑顔で「サラン イヨ」なんて言われちゃったら、たまりませんって。
対談のお相手は、「チング」のお二人。
お笑いコンビだそうですが、全然知りませんでした(^^;
日本人同士が韓国語で対談というのも妙な感じがするんですけど
日本語と韓国語のチャンポンで、すごく楽しそうに話していて、観ていて楽しかったです。
韓国で活動してる方なのかと思いましたが、日本でもずいぶん活動していらっしゃるんですね。
ちょっと興味持っちゃいました。
剛くんが絡むと、なんでも興味持っちゃったりするんですよね。
ドラマで共演された方たちも、その後が気になっちゃったりしてね。
わたしにとって、剛くんの影響力ってものすごいものがあるなって、つくづく思います。

そんな剛くんから元気をイッパイもらって、今週も頑張らなくっちゃ



いつも、拍手ありがとうございます!
と~~~~っても嬉しいです♪

07/30 01:35 Mさんへ
いつも、ありがとう!
メンバー愛を感じますね!
わたしも、ナカツヨコンビも大好きです♪
ふたりとも、きっと素敵な演技を見せてくれますね。
楽しみです。

07/30 09:24 Nさんへ
いつも、ありがと!
フフッ、コメント読んであらためてビデオ見直しちゃいました。
ほんと、ゴックンってしてた (笑)






スポンサーサイト


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

いいとも | 15:13:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。