■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 8/3 その1
スマップ パワースプラッシュ 8/3 前半です。

オープニング ~ 普通のメール


※ 誤字脱字、聴き間違い、聴き落としなどあると思いますがおゆるし下さい





<オープニング>
し:みなさん、こんばんは。香取慎吾です。
つ:草なぎ剛です。
し:さぁ、とうとう8月になりました。もう、あっという間に秋ですよ。だって(笑)
つ:まぁ、そうだね。ちょっと、きんぶ、気分は早いけど。8月ですか。
し:8月ですよ。
つ:やぁ~。もう、今年も半分以上ですよねぇ。
し:ほんっとだよ。
つ:早いねぇ。…早い。
  さぁ、さぁ。ね。まぁ、8月になって。ん、まだ暑いですね。でもね。
し:いつまで暑いの?
つ:9月くらいまで暑いですよね。
し:えー、もう終わるの?(笑)
つ:もう、夏も、もう、ねぇ。間もなく。
し:なんか、夏ってなげーって感じしてたけどなぁー。昔まで。
つ:んー。…ねぇ。
し:何回、海行けるか、とか。そういう時あったよ、僕は。
つ:んー。
し:あんまないでしょ。
つ:ない。
し:海行ったりしたり。
つ:うん。
  今年の夏、何回、海行こうかな~、みたいな。
し:そうそう。ま、なに、サーフィンするわけでもないんだけどさぁ。
  海行って、ちょっと砂浜で遊んだりとかっていう時あったな~。
  「まだ、今年3回しか海行ってねーよ。」とかいう時あった。
つ:ん。
し:も~う、最近は、気づいたら秋ですね、って
  秋なの~?へぇ~、早いもんだねぇ~、って。
つ:フフ(笑)
し:ちびまるこ的な感じ。
つ:さぁ、それではね。まぁ、1曲いきましょうか。
し:はい。
つ:ニューアルバム、「ビューティフル フューチャー」からこの曲です。
  プライマル・スクリームで、「CAN'T GO BACK」
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
つ:マンスリーテーマ、略してマンテ。
  2008年の8月のマンテは「自己ベスト 2008夏 わたしの金メダル」
  オリンピックです。あなたも勝手に参加しちゃいましょう。どんなことでも結構です。
  あなたにとって、金メダル級の、あらゆる自己ベストを教えてください。
  お便り、紹介しましょう。
(お便り:家から駅まで、普通に歩くと15分。走ると10分なんですが
      この前、ヤバいくらい走ったら7分で行けました。弟よりもかなり早かったです。
      我が家の最高記録です。)
つ:あ~、駅ね。
し:何のために、やばいくらい走ったの、これ。(笑)
つ:試してみたんじゃない?
し:そうとうだよ?15分、走って10分を7分って。
  けっこうでしょ。
つ:うん。
し:本気ですよ。
つ:うん。
  昔、走ったなー。駅まで、なんか。チャリとかで行ったもん、学校。
  うわ~、時刻表見て、「間にわない!」って
し:遅刻だ~つって。
つ:懐かしい。うん。電車ね、あれ1本乗り過ごすとさ、準急とかあんま来ないわけよ。
  もう、すっげぇ、やべー!みたいな。
し:うんー。大事件だ!
つ:大事件だったね~。
  なんかね、駅の前に自転車置き場みたいなのがあって
し:うん。
つ:そこに自転車置いて、ちゃんとカギかけて
し:うんー。
つ:あのー、チェーンみたいなさ、あったじゃん、昔(笑)
し:うん、うん。
つ:自分の、なに、暗証番号、クルックルックルッとまわして
し:ん~
つ:あれも、速効。着いたら、キューンと止めて、クルクルクルッつって(笑)
  超なつかしくない?
し:なつかしいね。
つ:あれでも全然さぁ、固い棒とかでグルグルグルっとしたら、パチってすぐとれちゃうんだよね。
し:うん。
つ:でも、絶対かけんのね。やべー、って感じで(笑)
し:盗まれるから。
つ:そうそう。
し:盗まれるからねぇ~。
つ:そうそう。
  昔、チェーンって、あれ、あんまり意味無かったよね、だからねー。
  今はもうなに、もう、すげー固い?
し:もう、ぶっといよねぇ。オートバイのやつと同じくらいのやつを自転車でもやったり
つ:昔、チェーンだよ(笑)
し:電車ね。今度、アレ乗ろうよ。
  オレ、アレ乗りたいんだよ。副都心線。
つ:あぁ~。地下すごいみたいだよ。
し:今度、副都心線のらない?一緒に。
つ:いいよ。
し:乗ってみたいんだ。
つ:うん。
し:あと、乗ったことないとかあると思うんだよね。副都心線だけじゃなく。
  新しいのない?そんなない?
  何?大江戸線?大江戸線も乗ってないもん。
  大江戸線ができて、とかでも乗ってないでしょ?
つ:乗ってない。最近、電車乗ってないから。
し:大江戸線って、どっかの駅がすごく地下が深くて、とか。エスカレータ、長~いの。
(誰かの声がするんですけど、聞き取れませんでした)
し:でしょ?そういうの、知らないじゃない。
つ:うん。
し:今度乗ろうよ。
つ:いいよ。
し:副都心線。大江戸線。
  楽しみだな~。電車乗るの。
つ:もう一枚。
し:乗ってないよね~。
つ:ん、今はねぇ。乗ってないなぁ、電車。
し:ねぇ、副都心線の渋谷のところって、もうあるの?あの、
  あるの?っていうかー、建築家の安藤さんが建築したあの駅を利用してんの?みんな、もう。
  行ってない?行きたいんだよな~。
つ:うんー。行きたいねぇー。
し:行きたい。
  最近、街はだいぶ散策してるから。自転車も乗ってるし。
つ:うん。
し:街歩きもしてるし。
  そろそろ。
  あと、あれも乗りたいんだよ。バスとかも。ゆりかもめとかも乗りたい。
つ:うん。そうだね。
し:うん。
  高速バスで、どこか行こうか。名古屋とか、大阪とか、福岡とか、わかんないけど。
つ:ん。
し:(笑)
つ:一日かけて(笑)
  泊まんでしょ?バスの中で。
  1回行ったことあるよ、オレ、番組かなんかで。京都までバスで行ったことあって。
し:いいじゃない、バスで京都行こうよ。行かない?
つ:1泊するんだよ、バスの中で。
し:普通にだって、夜とかに乗ったら、次の日の昼くらいには着いたりとかするんでしょ?
つ:そう。
し:いいじゃないー。
つ:楽しいよ。
(?:最近、トイレとかも…)
し:トイレも付いてるんだ。
つ:うん。
し:京都、行きたいなー。
つ:行きたいですねー。
  もう1枚いこうか。
し:はい。
(お便り:わたしは、普通だとごはん2杯くらいがちょうどいいんですが
      納豆があると、いくらでも行けちゃうんです。今まで最高で8杯です。
      なんでだかわかりません。まだまだ、記録更新できると思うので頑張ります。)
し:ご飯、8杯はすごいね。
つ:すごいねー。お腹、すーーーっごいイッパイなるんだろうな、8杯って。
  パンパンになっちゃうでしょ。パンパンに。うん。
  今日も食べすぎちゃったしな、さっき、ちょっと。
し:食べちゃったんだ。
つ:うん。冷汁もけっこう
し:そうね。
つ:ごはんがすすんで。うん。
  納豆は、確かにでもね、すすむよ。なんか。
し:おいしいよねー。
つ:おいしい。
  卵黄混ぜたりすると。玉子の黄身。
し:おいしい。
つ:うん。
  納豆大好き。
し:和食はうまいよ。
つ:うん。
し:そんなところで。
つ:はい。
し:さぁさ、そんなところでー。えー。
つ:そんなところで、はい
し:はい。
つ:「自己ベスト2008夏 わたしの金メダル」
  まだまだまだ受け付けております。
し:はい。
つ:っていうか、今日から始まったばかりだよ。
し:はいー。
つ:宛先は、(宛先~) たくさんお待ちしております。
し:それでは、ここで1曲。女子にも人気のセクシーディーバグループの新曲です。
  プッシーキャット・ドールズ。
  プッシーキャット・ドールズを、オレ、どっかの海外の空港で買いたかったんだけどー
  言うのの、訊く時の言い方をどっかで切っちゃったりさ、なんか言い方間違えちゃったら
  これ、ヘンなことになるのかなって思って、すごい緊張しちゃった覚えある。
  結局、日本帰ってきて買ったんだと思う。確か。
つ:ふーん。
し:プッシーキャット・ドールズで「WHEN I GROW UP」
(曲~♪)

<普通のメール>
し:普通の
つ:メール
し:普通のメールを紹介します。こっから何かが生まれるかもしれません。
  そんな大いなる期待を込めて贈ります、普通のコーナー。
  さぁ、みなさんも普通に送ってきてくださーい。
  いきます。
つ:はい。
(お便り:たまに、昔仲良かった友だちを思い出したりしませんか?
      わたしは、最近小学校のときに仲が良かったレイちゃんのことを思い出します。
      レイちゃんは小学校の3年と4年で同じクラスで、席が最初、隣同士で
      とても仲良くなりました。休み時間もいつも一緒で、学校が終わってからも
      お互いの家で遊んでました。彼女は、とても成績が良くて、5年生になったときに
      別々のクラスになってから、塾に通うようになって、だんだんと一緒にいる時間が減り
      そのあと、中学受験をし、私立へ通うようになってから引っ越ししてしまったのです。
      あれから15年以上の月日が過ぎてしまいましたが、当時はなんでもないことだったのに
      今思うと、レイちゃんとの時間は大切なものだったな、と感じます。
      好きな本を読み終わったり、空き地で花を摘んだり、今何やってんのかなって
      とても気になり始めました。いつか会えたらいいな、と思っています。)
し:さぁ、徳光さんどうですか。
つ:えっ?
し:(笑)
つ:徳光さん、泣いちゃうじゃない。だって。
し:(笑)ねぇ~。
つ:いやー。
し:アキちゃん、どうですか?久々にレイちゃんのこと思い出しますか?
つ:あー… ねぇ。昔の友だち
し:幼なじみ。
つ:んー、ま、思い出しますね。たまーにね。なにやってんのかなー、みたいな。
し:どうですか、徳光さん
つ:徳光さん、泣いちゃうから。
し:それでは、ここで、今日は、15年ぶりに、レイちゃんに来てもらっています。
  レイちゃん!
つ:レイちゃん…(笑)
し:アハハ(笑)
  24時間テレビとかで
つ:そうそうそう。
し:24時間、思い出すね。二人でやったね。
つ:思い出すね。
し:こういうの読んだよね。
つ:うん。
し:ホントにレイちゃんくるね、これだったら。
つ:そうそうそう。
し:あそこの二人の、このラジオのレベルだったら、レイちゃん来ないよ、これ。
つ:うん。そうだよね。
し:こーれ、レイちゃん来ないでしょ。
  ここでレイちゃん来られたら、ビックリしちゃうよね。
つ:うん。大丈夫だよ。
し:ゲストも来ない、このラジオで、急にレイちゃんですーって、レイちゃん来ちゃうの。
  泣いてんの、そんで。あー、ホントにー。
  アキちゃんこないの?(笑)
つ:(笑)
し:どう対処すんの、って話だよね。
つ:うん。いやー、まあね。
し:覚えてる?ちっちゃい頃の友だちとか。
つ:覚えてる、覚えてる。
し:幼稚園とかさ、小学生低学年の頃の。
つ:覚えてる、覚えてる。
  あんまり付き合いはないけどー、でも、全然わかるよ。うん。
  なんか、覚えてる。
  たまーに、ほんとに、なんか、「実は小学校一緒なんですよ」みたいな感じあるけどー
  何となくは覚えてる。
し:ふーん。
  オレも思い出すなー。何してんのかなー、今。
つ:うん。
し:一緒に塾通ってたやつとか。
つ:うん。
  まぁ、向こうは今もまだ覚えてるんじゃないの?
し:覚えてるでしょー。
  向こうは知ってる、っていうか、見てるだろうしね。
つ:うん。
し:砂場で一緒に遊んで。  砂食ってたなー、オレ、その頃。
つ:さ、もうい1枚いこうか。
し:はい。
(お便り:お二人に質問です。最近感じた、小さな幸せを教えてください。
      わたしは、納豆のパックのフィルムをはがしたときに
      納豆がフィルムにまとわりつかずに取れたときに、いつも小さな幸せを感じます。)
し:小さな幸せ。
つ:小さな幸せ。
  ありますよ、たくさん。風呂入るときとか。
し:あー、オレも、今風呂のこと考えてた。
つ:風呂は気持ちいいなー、みたいな。
  出た後に飲む、シュワーっとする炭酸系。氷入れて。飲んだりすると超しあわせだったり。
  あと、まぁ、めざましかけないで寝れるとき。
し:風呂でシャワー浴びたとき、シャワーすぐにお湯でやっても、すぐにお湯にならないの。うち。
つ:うん。
し:だから、お湯にする時、そんなに時間かかんないけどー、一瞬出して、
  そのあと、ちょっとバスタオル、外出してー見たいな感じで入るとちょうどいいわけ。
  もう一回戻るわけ。
つ:ん。
し:それが、ちょっと早いタイミングだったりした時に、でも、浴びに行くわけ。
  で、体に濡らす瞬間に、やっべー、まだ冷たいかもって思ったときに
  もう、ちゃんとしっかりお湯だったとき、幸せ感じるね。
つ:あぁー、タイミングあってるよ、みたいな。
し:そう。ちょっと、早かったけどごめんね。でも、おまえ頑張ってお湯になったよ。
つ:うん、うん。
し:(笑)
つ:(笑)
し:はい。そんなところで。普通のメールでした。
  それでは、ここで曲に行きましょう。CMと交通情報の後もよろしくです。
  SMAPで、「そのまま」
(曲~♪)


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 22:53:29 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。