■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 8/3 その2
スマップ パワースプラッシュ 8/3 後半です。
フリートーク ~ エンディング

※ 誤字脱字、聴き間違い、聴き落としなどあると思いますがお許しください





<フリートーク>
し:フリートーク。
つ:フリートークでございます。
し:眠れない夜。ベタなテーマですが、なにかありますか?
  眠れなくて起きて、フラッとコンビニ行ったりとか。
つ:牛乳のホットミルク飲む時ある。なんか、眠れない時。寝れるんだけどさ。
し:なんか、おしゃれっぽくしてて、ダッサイよね。
つ:フフフ(笑) いや、別におしゃれじゃないけど、寝れんのよ。
し:寝れない夜には、起きてホットミルク飲む。
つ:うん。
  けっこう、なんか、しんみりするの。そういう時、なんか。
  あー、オレも、もう34歳か、とか。夜中、2、3時に起きて(笑)寝れないときは
  ちょっとさびしい気持ちになる。
し:うん。
つ:さびしいんだけど、でもなんか、牛乳がちょっと甘くてぇ
し:うん。
つ:ちょっと砂糖も入れるときは、その、甘い感じのミルク。おいしいよ、すっごい。
し:ふーん、なんか、でも、オシャレっぽくしてて、だっせーの。
つ:フフフ(笑) 全然、おしゃれじゃないよ(笑) 日常だから、僕の。
し:その、ちょっと砂糖入れる感じとかも(笑)
つ:電子レンジでやる、チンする(笑) 温めんの、電子レンジで(笑)
し:ちょっと、ヨーロッパ的な、地元の人がちょっとやってるみたいな感じでオシャレっぽくしてて
つ:うん。
し:だっせー(笑)
つ:おしゃれじゃないから(笑) 日常だから、僕の。
  でも、寝れるらしいですよ、カルシウムって、なんか。精神が安定するから
し:へぇー。
つ:だから、ホント寝れる。温かいミルク飲んで。
し:なんか、そういうカルシウムの情報とかも、だっせー。
つ:何で?(笑)
し&つ:アハハハッ(笑)
し:寝れない夜。僕、寝れないっていうか、毎日寝れないから。
  毎日、寝ない夜。フッフー!(笑) 毎日寝ないの。
つ:じゃぁ、その、なに、起きてるわけ?
し:起きてんの。
  わっけわからないことやり始めんの。そんで、イライラすんの。何やってんだよ、オレ。
つ:寝ようとは思わないんだ、その時点で。
し:なんか、もう、生涯寝たくないよね。
つ:フフフ(笑)
  ヘンな人だね~(笑)
  じゃあ、あんま布団の中入ってない?
  寝れないなー、モゾモゾ。寝れないなー、モゾモゾ。とか、そういうのは、あんまないんだ。
し:マジでない。
つ:そういう経験はないんだ(笑)
し:ない。
つ:だったら、起きてようって感じなんだ。
  眠たくなるときに寝る、、みたいな感じなんでしょ?
  朝になって、眠くなったら寝ちゃうみたいな。
し:だ、急に寝たりは、だから逆にある。
   これやって、これ、全部広げてこんななってんのに、
   あ、限界。あ~、寝ないと寝ないと、って歯磨いて、あーっ、あ~
   っつったら、もう次の日の朝。
つ:フフ(笑)
し:おっしー、起きたー。
つ:いいね。ないんだね、じゃあ。
  オレ、結構あるよ。布団入って寝れないの。
し:だから、限界まで起きてるから
つ:あー、そっかそっか。
し:あー、やばいよ、寝なきゃ、とかはないんだよ、だから。
つ:そういう気持ちがないんだね。
し:うん。
つ:やばいよ、寝ないと、みたいな。
  フフフ(笑)
し:それがヤバいんだけどね。
つ:うん。
し:それでは、ここで1曲いきましょう。
  おしゃれエレクトロです。
  トウワ・テイ 「A・O・R」
(曲~♪)

<どうでもいい話>
し:どうでもいい話。
つ:はい。
し:さ、どうでもいい話です。さっそく、いきましょう。
  1,2,3,4,5,6。6本。
(お便り:① 太鼓を見ると頭突きしたくなる。
      ② 27年生きてきて、まだ髪型に悩んでいます。
      ③ 引き出しを整理したら、96本のボールペンがありました。
      ④ 前彼が忘れていった思い出のキャップをお父さんにあげました。
      ⑤ 外国人の留学生に、今度柔道を教えて下さいと言われました。やったことないのに。
      ⑥ お兄ちゃんが、高校で、わたしが全く知らなかったあだ名で呼ばれてました。
        ビックリでした。)
つ:うん。なるほど。
し:さぁ、気になった点はどちらでしょう。
つ:ま、気になったっていうか、全然どうでもいいことなんだけどー
  先週までスタジオだったんだよね。そういえば。
し:うん。
(?:先々週)
し:先々週。
つ:先々週か。あ、そうか。
  まぁ、そうだすね。はい、はい。
し:(笑)ちょっと。まぁ、そうだすね、はい、はい、って言って
  スタジオだったのが、自然にいつものスマスマ楽屋ラジオに戻っていることをさみしくふれて
  そのあと、そうだすね、はいはい、ってしめて、続けるって、それ、しつれいいじゃない?(笑)
つ:(笑)どうでもいい話だからさ、ちょっとほら、はさみたくなったわけよ。
  はさみたくなったし、あとひとつ、どうでもいいことなんだけどー
  ま、オレ自身にはどうでもよくないんだけどー
し:うん。
つ:このあいだ、白ぼりの中で撮影したことあったじゃない。
し:うん、しろほりって、あのー、スタジオの中の壁が真っ白の、床も壁も
つ:そう、そんときにー、白いのみてたらさー、目の中に、なんていうのかなー
  傷みたいなのがあるのに気付いた。
し:うん。
つ:自分のね。
  なんて言うのかなー、こう、一緒に動く
し:中に何かが見えて
つ:そうそう。そういうのない?
し:ん、あるねー。
つ:ゴミみたいな感じなのかー、
し:あとついてくると。
つ:うん、ある?
し:ある、ある。
つ:あれ、なに?
し:それは、今だにずっとあるの?
つ:あるよ。
し:キズみたいなのに気付いたって、
  キズキヅがつながってるうまさをアピールしたいだけ?
  それだったら、これ以上はなしたくないんだけど。
つ:いや、ほんとに、ほんとに。
  眼医者行ってこようかな、だから。 ある?そういうの。ない?人って。
し:普通は、ない。
つ:ない?
し:ある人は、何かが、目の底に、欠陥(血管?)が、
つ:そうだよね
し:欠陥というか、落ちてるとかいうよね。
つ:見たことある?
し:スマステーションで、そういう検査やったことある。番組の中で。
つ:あ、ほんとにー。
し:結構多いらしいですから、もし気になるようでしたら、ちゃんとお医者さんに
つ:でも、そう、真っ白い中じゃないとわかんなかった
  今まで、こういう、なに
し:んー、普通になってるとね。でも、それを考えたら、
  僕はお医者さんでもないからわからないけどー
つ:うん。
し:やっぱ、こう、ホコリとかは、普段から、結構バンバン、入ってきてるんじゃないの?
  それをやっぱ、真っ白なところ、床も壁も真っ白な世界に行って、
  目をあけて、よーく目を凝らしたときに見えるのは白しかないから
  その中で自分のおっきい埃がもし入ってたら、それがずーっと気になるとかはあるんじゃない?
つ:うん。
し:まー、とにかくお医者さんに行った方が
つ:ンフフ(笑)いいねー。
し:はいー。
つ:はい。
し:こんなところです。
  それでは、ここで1曲いきましょう。
  アッシャー、アルバムが出たのかな?
  アッシャーで「MOVING MOUNTAINS」
(曲~♪)

し:さぁ、それではここでもう1曲。とサラリと行く前に。
   ここで、いきなり行きましょうか。
つ:え?
し:SMAPの
つ:うん。
し:NEW シングル。新曲です!どうぞ!!
(曲:この瞬間(とき)、きっと夢じゃない by SMAP)

<エンディング>
(曲:ありがとう by SMAP)

し:おしまい~。
つ:はい~。
し:さぁ、おしまいです。
  8月は早いよ~。お便り、いつものようにウェルカムです。
  もろもろ宛先は、つよぽん~
つ:はい。(宛先~) たくさんお待ちしております。
  今月、8月のマンテは、「自己ベスト 2008夏 わたしの金メダル」
  どんなジャンルでも構いません。スポーツでなくても構いません。
  あなたの金メダル級の自己ベストを教えてください。
し:はい。
つ:ということでねー、
  や、今日もみなさん、聴いてくれてありがとうございました。
し:ありがとうございました。
つ:来週も、この時間お会いしましょう。
  お相手は、草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。
つ:ばいばーい。
し:ばいばーい。


*********************************************************************

新曲、はじめてじっくり聴きました。テンポも曲調も、ちょうど良い感じ。
5人で歌ってるところが早く観たいな。
激しいダンスを踊るような曲ではないと思いますが
きっと、カッコよく踊ってくれるんじゃないかなって気がします。楽しみ♪

眠れない時のホットミルクは、わたしも飲む時あるな~。
ホットミルクは、ちょっと砂糖を入れて甘くして飲むのが好きです。ダサい?(笑)
剛くんの栄養の知識は、やっぱり「『ぷっ』すま」かな?と思ったり
慎吾くんは、スマステで勉強したこと、ちゃんと覚えててアドバイスしてるし
ふたりとも、お仕事の中から、ちゃんと知識として蓄えていてえらいな~、なんて
妙な所で感心してしまったりして。

地下鉄に乗ってみたいって慎吾くん、アニキを誘っていましたが。
電車もそう簡単に乗るわけにいかないのかもしれませんね。
でも、アニキと慎吾くんが電車に揺られてるとこ、想像しちゃう。
ウチのほうにも新副都心線通っていますが、そんなに混んでない気がするんですよね。
昼間の空いている時間帯にでも、ぜひふたりで乗ってきてほしいです。
高速バス、アニキが京都まで行ったのは「初めての旅」で西川治さんとですね。
(このスマスマ特別編は大好きで、前に感想を書いているんですが。 
 もしも、興味があったらのぞいてください。こちら
慎吾ちゃんとの二人旅も、ぜひスマスマ特別編でやってくれないかな♪
でも、本当は、まったくのプライベートで、誰の目も気にせずに行って来れたらいいのにね。
慎吾くんの願いがかないますように☆
慎吾くんのお誘いには、いつもためらいなく「いいよ」って即回答の剛くん。
(あまり興味がなさそうに感じたけど、そんなことないかな 笑)
ほんと、慎吾ちゃんのこと好きなんだなって感じがして。
なんか、そんな二人の会話は聴いていて心地よかったです。
仲良しシンツヨに、めっぽう弱いわたしです(笑)
今日は、感想長すぎました。ごめんなさい(^^;


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 01:00:20 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-04 月 19:59:31 | | [編集]
Sさんへ
いつも、コメントありがとう! 嬉しいです^-^
それから、ご心配、ありがとうございます。
スゴイ雷で、我が家も一瞬停電になりましたが
おかげさまでたいしたことはありませんでした。
電気製品の狂った時計を合わせるのがめんどくさいくらいで(^^;

剛くんの体調は、ほんとうに気になりますよね。
あんなに忙しくしてるから、体休めてないだろうし
お食事も不規則になっちゃうだろうし、なによりお酒好きだしねぇ~。
30も半ばになったら、毎年ちゃんと人間ドッグに行かないとね。
いつも元気な剛くんでいて欲しいですもんね。

来週のスマスマで新曲が聴けるみたいで嬉しいですね。
5人で歌うところ、早く観たいです♪
2008-08-05 火 00:28:20 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。