■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
「ぷっ」すま! 今さらですが・・・
なんかわからないけど、すごく張り切ってるという蝶ネクタイの剛くん(と熊の助さん)♪
言葉とは裏腹に、いつもにも増してゆるゆるだった気がしますが(笑)
いつもマイペースなナギスケと、ゲストさんたちの絡みは毎回楽しみです。
「『ぷっ』すま」に出演されるゲストさんは、たいてい「いい人なのね~」って見直しちゃいます。
この番組では、普段みられないような姿をみせてくれるんですよね。
罰ゲームに無縁そうな女優さんの一生懸命な一発芸やモノマネだったり
おとなしそうな俳優さんの負けず嫌いな一面だったり。
ナギスケのゆるさや熊の助さんのあったかいフォローがやらせちゃうのかなって思います。
かなりすべった感じのとき、「いや~、良かったよぉ~」なんていうと嫌味に聞こえそうだけど
ナギスケが言うと不思議とそんな感じがしないから。
それに、MCのふたりが(時には熊の助さんも)どんどん玉砕してるしね(笑)
〆のコントをいつもやらされてる剛くん。
「なんで、こんない積極的なの!?」って芸人さんによく言われてるけど
「剛は慣れてるから」って、あっさり答えるユースケさん。
そんなやりとりにも、「『ぷっ』すま」らしさを感じてます。
ちょっときつめに突っ込んだって、愛が感じられるからOKです♪
企画やテロップにも愛が感じられるしね。だから、いつも安心して観ていられます ^-^
安心してっていうか、あまりにものびのびしすぎてヒヤヒヤしながらっていうか…(笑)

今回もマイペースにこなしていくナギスケ。
結局は、両方とも点数が入らなくって0点で引き分けちゃって。
普通のバラエティーじゃなダメでしょ~ってところを、『ぷっ』すま」ならありかなって感じで(笑)
甘栗の皮がうまく剥けなかったり、ボソボソして食べれないって文句言ったり
自転車の組み立て順を「教えてくれればいいのに!」って敵に言ってみたり
やきそばがジャマだったね、ってふつうに食べてたり
勝負してる感じがまるでないところがたまらなく好きでした♪
吉澤さんやブラマヨのお二人は、けっこういいセンいっているんだけど
わずかに及ばなかったリして、結局ポイントは0点。
引き分けちゃったから、罰ゲームもご褒美もなく。
吉澤さんが負けたわけでもないのに、ひとりで罰ゲームやらされてた感じで
ちょっとかわいそうだったかな(笑)
でも、そういう姿を見ると、「このコもいい子ね~」って思っちゃうんですよね!
ブラマヨさんの絡み具合もとても良い感じで。
オープニングで「ツヨシさん、全然しゃべってませんよ」ってちゃんとつっこんでくれたしネ(笑)
ぜひとも、また出演して欲しいです♪
来週は、オリンピックのためにお休みだそうで。楽しみが一つ減っちゃった~
いやいや、ちゃんとオリンピックをみて応援しないとね。
頑張れ、ニッポン 頑張れ、中居キャスター(チャンネル違うけど)


拍手、いつもありがとうございます!
それから、温かいコメント、愛あふれるコメント
いつも、とっても楽しみに拝見させていただいてます。
ほんとうにありがとうございます!
愛のある辛口も、なるほどって思うことがたくさんあります。
ただ、剛くんが大好きなんだろうなってことはわかるんですけど
悪口になるんじゃないかなって、わたしが思ったコメントは
申し訳ありませんが削除させていただきますね。ご了承ください。
ここでいろんな方とお話できるのは、本当に嬉しいです。
こんなわたしですが、これからもどうぞよろしくお願いします


スポンサーサイト


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ぷっすま | 00:24:45 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-08 金 07:13:40 | | [編集]
Rさんへ
こんにちは ^-^
返事がおそくなりましてごめんなさいm(_ _)m

いつでも大歓迎ですよ~♪

そうなんですよね。「ぷっすま」は剛くん自身が楽しそうですもんね♪
そして、あんなゆるゆるグダグダで人気番組として続いているのは
やっぱり、キセキの番組かもしれませんね(笑)
いつまでも、このまんまで続いてほしいと思う番組です。

もったいない言葉をいただきまして、ありがとう(*^-^*)
とっても嬉しかったです!
こちらこそ、どーぞよろしくお願いします♪



2008-08-09 土 22:53:11 | URL | pon [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-10 日 00:52:25 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-10 日 06:09:19 | | [編集]
Sさんへ
こんにちは!
剛くんが作ってた焼きそば、ほんとおいしそうでしたね。わたしも食べたい~!

新曲なんですけど、スマッシュで流れたのがフルコーラスだと思っていたんですが
だいたい3分37秒くらいだったのでフルにしては短いかな?
なので全部かどうかよくわかりませんが、その中では剛くんのソロは2か所でした。
初めの部分は、吾郎さんではじまって慎吾くん剛くん、全員
次が、中居くんからはじまって、吾郎さん木村くん、全員。
最後のほうが、剛くん、慎吾くん、中居くん、吾郎さん、で最後が木村くんで全員って感じだと思います。
しいていえば、剛くんと慎吾くんの出番がおんなじくらい少ないのかな。
Sさんが聞いたのは、最後の剛くんのソロ部分だったんじゃないかな?
きっと、間違いなく剛くんの声だと思います (^-^)v
5人で歌うところ、早く観たいですね!!

よくわからない答えになってしまって、ごめんなさいネ。


2008-08-10 日 12:24:06 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

