■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
あっという間に日曜日…
明日のスマスマの新曲、PVが放送されるみたいですね。
ジャニーズwebにあったPVの撮影の様子を見た限りでは、5人別々の撮影だったみたいで。
今、無性に5人のわちゃわちゃを望んでいるponとしては、とってもサビシイです。
でもね!PVみたら、サイコー♪って思うかもしれないしね。
せめて、5人でのトークはあって欲しいんですけど、どうかな?
とりあえず、明日を楽しみにしたいと思います ^-^
そうそう。12日のNEWS23には、SMAP5人が生出演だそうで。
(Kさん、いつも情報ありがとうございます
ここで、生歌を初披露してくれるみたいですね♪
音楽番組じゃなくて、ニュース番組で初披露っていうのがすっごく不思議なんですけどネ。
でも、ともかく歌って踊るSMAPが観られるのは最高に嬉しいです
慎吾くんがジャニーズwebのブログで、
「明日初めて新曲を踊る撮影があるのに振りを覚えていない」っていうような事を書いてましたが
12日は、キッチリとキメキメで魅せていただきたいです
ところで、すでに撮影されたと思われる分はどこで流れるのかな?PVかしら??

本日の増刊号、前説+金曜日のコーナーが2つも放送されて。
無いときは、まったくないのにね。放送の基準がよくわからないです。
増刊号は、総集編って思わなくっちゃいけないのかもしれませんけど
どうしても、未放送部分を期待してしまうので、コーナー部分ばっかりだとガッカリしたりして。
あ、でもソックリさんは放送されたところじゃなくて、未放送部分でしたっけ。
どっちにしろ、あんまり興味ないもんで。ごめんなさい(^^;
前説は、しっかりと放送してくださったみたいで嬉しかったです♪
ジャンクションは録画していなかったので、観たかったんだ~!
三村ツヨシ、微妙にかみ合ってないようで
グダグダ具合が、ぷっすまのエンディングコントを彷彿させたりして(笑)
三村さんと剛くんのコンビは大好きです
金曜日の予告バックのチビ三村くんとの3ショットも良かったし!
ともかく、剛くんが楽しそうにしてればそれが一番嬉しい  …ファンばか。



拍手、いつもありがとうございます!
と~~~ってもうれしいです♪

08/08 10:31 Kさんへ
コメント、ありがとうございます!
そうですよね。
あの、のびのびナギスケ(特に剛くん 笑)みていると
愛を感じずにはいられませんよね♪
つらそうな笑顔は、観てるほうもつらくなります。
愛のある罰ゲームを期待して…

08/08 12:49 Mさんへ
いつもありがとう♪
ゆるグダナギスケ、堪能されました?
ゆっくり癒されてくださいね。






テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

いろいろ | 14:10:19 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-10 日 14:52:33 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-10 日 20:44:24 | | [編集]
Sさんへ
いえいえ、下手な説明でごめんなさい。
今週はぷっすまがなくってガッカリしてましたが、楽しみが増え増したね!
よかったです♪期待しましょう!!
2008-08-10 日 22:26:28 | URL | pon [編集]
Tさんへ
コメント、ありがとうございました。
グダグダって書き方悪かったですね、ごめんなさい。
わたしも、とても良かったと思ってますヨ。
三村さんとのやりとりは、いつも楽しいくっていいなって思います。
今回のような企画、また観たいです。
2008-08-10 日 22:35:38 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

