■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 8/17 その1
スマップ パワースプラッシュ 8/16 前半です。

オープニング ~ つよぽん共和国


※誤字脱字、聴き間違い、聴き落としなどあると思いますがお許しください。
  また、聴き取れなかったところ、@@@@@になってます。ごめんなさい






<オープニングトーク>
し:みなさん、こんばんは。香取慎吾です。
つ:夏真っ盛り!草なぎ剛です。
し:さぁ、夏休み。みなさん、どうお過ごしでしょうか。
つ:ねぇ~。今日は、なんか。あ、ごめん。イス蹴っちゃった、なんか。
し:ちょっと~。
つ:すいません。なんかねぇ。
し:今日、スタジオだ。
つ:そうなんですねー。こういう音も、聴き取れちゃうんですねー。
し:そーだよ。今日は、いつもと違って、スタジオだから。
つ:はい。今日も、久しぶりにスタジオからお送りしているわけなんですけどねー。
し:3週間ぶりのスタジオです。
つ:おっ、そうなんだぁ~。
し:そうでございます。
つ:ふ~ん。
し:夏、大丈夫ですか?
つ:大丈夫ですね!あのぉー、クーラーもちょっとかけて、
し:ん。
つ:やっぱ、さすが暑いんでね。
し:クーラー、でもかけっぱだとねー。
つ:うん。
し:なんか、ヘンになるねぇ。
つ:うん、やっぱ、からだがちょっとだるくなったりとかねー
し:うん。
つ:するんでねー、ちゃんとタイマーかけてね。
し:気をつけないとね。
つ:うん。はい。
し:それで、オレ、鼻がおかしいのかもしれない。
つ:あぁ、そうかもしれないね。
し:さぁ、曲行こうか。
つ:行こうか!それでは、行ってみましょう。
  まだまだ現役。アゲアゲな新曲が到着しました。
  LL COOL J で、BABY フューチャリング 「THE DREAM」
 (曲~♪)

<マンスリーテーマ>
つ:マンスリーテーマ、略してマンテ。
  2008年8月のマンテは、「自己ベスト2008 わたしの金メダル」
  オリンピックが開幕しました。どんなことでも結構です。
  あなたにとっての金メダル級のあらゆる自己ベストを教えてください。
  参加することに意義があります。ということで、紹介してまいりましょー。
(お便り:私の金メダルは、ダイエットです。去年の12月から初めて10kg位痩せました。
      中3くらいからの小デブ人生を卒業し、ダイエットのおかげで食事の量が減る
      洋服の面積が減る、ダイエットはなんて地球にやさしいんだと思いました)
つ:あー、メールで送ってきてますね、これは。
  ダイエットですって。ね。
し:ダイエットしてますか?
つ:ダイエットってことはないけど、まぁ、運動したりとか、夜ー、遅くに食べるとお腹が出てくるから
  気をつけたりだとか、そのくらいかな。んー。
し:けっこう、食べてるよね。
つ:うん。
し:太んないよね。
つ:そうだね。いちお、気をつけてんのよ。
  あのー、夜は炭水化物はちょっと控えたりとか
し:一日何食食べる?
つ:2食くらいかなぁ。今。
し:ふーん。
つ:多いときは、でも、3食、4食くらい食べちゃうことあるんだけどぉ
  食べんの好きだからー、もう、今日も、今、このあと何食べようかな?なんてチョット
し:へー。
つ:ドキドキしてる。
し:このあと何食べんの?
つ:カレーうどん。
し:へぇ~。
つ:カレーうどん食べたい。できればね(笑)
  できれば。
し:へぇ~~。
つ:すぐ、もう。寝るときとか、
し:うん。
つ:明日、何食べようかな?とか思って、寝る(笑)
し:へぇ~~。
つ:ない?そういうの。
し:ない。
つ:マジでー?(笑)
し:ん。(笑)
つ:あ、そう。夕ごはん、何食べようかな?とか、それが超楽しみなんだよねー。
し:へぇ。
つ:うん。
し:昨日の夜、何考えた?
つ:昨日はー、フルーツがあるんですよ。
し:うん。
つ:それがすっごい楽しみだった。
  フルーツ買ってきててぇ
し:フルーツ買ってきてて、それが冷蔵庫にあるのを昨日の夜食ったってこと?
つ:食べた。その前は、うなぎを…
し:昨日の夜、明日これ食べよっかな、とかって思ったのは何?
つ:今日?今日に?
し:うん。
つ:カレーうどんかな、やっぱり。
し:考えたの?昨日の夜?
つ:うん。
し:うそでしょ?
つ:ほんと、ほんと。考えるよ。
し:昨日の夜考えて、今も、このあと楽しみだなって考えてるの?
つ:うん。
し:カレーうどんを? へぇ~。
つ:だって、今日、まだ何も食べてないもん。
し:へぇ。
つ:フルーツをー
し:ま、でもオレも考えるな。
  これ、終わって、そっかー。まだ、終わりじゃないのか、まだビール飲めないや、とか。
つ:そうでしょー(笑)
  ビール、ビール?ビール考えるんだ。
し:これ終わって、次まで3時間あいてるな。3時間、じゃぁ、1本くらい、とか。
し&つ:フフフ(笑)
つ:ビール、好きなんだね。
し:ん。
つ:ビール、好きなんだね。
し:んー。
つ:フルーツ、桃とか超うまいよ。
  桃が(笑)
し:お腹なった。オレ、今。
つ:桃とかさ、マンゴーとかー、
し:ん。
つ:マンゴーもなんか超高いんだからー。宮崎産のやつとか。9000円位するわけー。
し:うん。
つ:フィリピン産とかはさー、なんと、900円くらいなわけね。
し:へぇ~!
つ:800円とか。
し:うんー。
つ:それでも、全然ウマいね。
し:へぇ~。
つ:もう、食べ比べてみたわけよ、いっそのこと。
し:うん。
つ:味が全然ちがかった。
し:いっそのこと、食べ比べたってどういうことよ。
つ:高いけど買って、
し:両方?
つ:ん。
  桃ね。スイカとかも超ウマいし。
し:今、一番食いたいものなに?
つ:カレーうどん。今ね。
し:もう1枚。
つ:はい。食べ物の話すると、なんか尽きないな。
(お便り:わたしは、実家に帰る回数がものすごく多いです。
      ふだんは、3か月に1度帰るか帰らないかなんですが、6月から週2で帰ってます。
      その理由は、トイプードルを飼い始めて、可愛くて可愛くてしかたがありません。
      名前は、チロルっていいます。)
し:すごいー。
つ:チロル。
し:すごーい。チロルって、ドラマのチロルだよ。
つ:あぁー
し:薔薇のない花屋のチロル。
つ:同じだね、名前がね。
し:うん。
つ:チロル。
し:チロル、どうしたかな~。もう、かなり大きくなっただろうなー。
つ:ドラマ、でも、あんまり出てこなかったでしょ?チロルって。
し:え?
つ:あんま、出てこなかった?チロルって。
し:出てこなかった。
つ:でも、なんかキーポイントみたいな感じだもんね。
し:そう。
つ:へー。
し:すっごい、おいしい役だよね。
つ:そうだよね。
し:ほっとんど出てないよ。
つ:でも、名前はねー
し:でも、名前と、1話、1話だっけな?とかで、すごいフューチャーされて。
つ:うん。
し:チロル。
つ:チロルもそう言ってるもんね、とかね。
し:そうそう。
つ:言うんだよね。
  誰だよ、チロルって。って思って。
し:しずくねぇ~。
つ:うん。しずくちゃんも大きくなるんだろうね。すぐね。
し:会いたいなー、しずく。
つ:会ってない?
し:会ってないですよ。
  しずく…
つ:うん。
し:あれ、言ってないかなー。しずく、とね、お手紙、お手紙の交換をしました。
つ:あ、ほんとに?
し:お手紙送りました、しずくに。ついに。
つ:お、えらいねー。
  なんで?慎吾が書きたくなったの?
し:や、書こうと思ってたんだけどー、書けなくてー
つ:うん。
し:ずーっとたったらー、しずくから手紙が来ちゃったの。逆に。
つ:うん。
し:やっべー、負けた。と思って。逆上がりの練習してるんだって、最近。
  で、その写真とかも入ってて。
つ:うん。あ、ほんとにー。
し:だから、送ったの。
つ:ふ~~ん。そうかー。いいじゃん。
し:で、送った、その返事。
つ:うん。
し:が、あのー、向こうのマネージャーさん、しずくのマネージャーさんから
  ぼくのマネージャーさんところに連絡が来て
つ:うん。
し:また、返事かかなきゃ。って言ってたって。
つ:んふふ(笑)かわいいね。
し:はーい。
つ:しずくっぽいね。
し:かわいいですよー。
つ:んー。
し:会いたいから、近いうち、はやく会おうと思って。
つ:うん。
し:今度は、会おうと思って。
  二人でご飯でも食べに行こうかと思ったりして。
つ:あ、いいじゃん。うん。
し:はやくしないと、でかくなっちゃうからー
つ:そうか。
し:でかくなったら、え~、みたいな
つ:うんうんうん。
し:中学生とかになってー(笑)
つ:(笑)
し:わたし行きたくないんですけど。みたいな感じで言われたらイヤでしょ。
つ:うんうん。まだ小さいうちに。
し:そうそう。
  普通にさ、ドラマみたいに、遊園地とか遊びに行きたくて。
つ:うん、いいねぇ。うん。
  さー、OKです。さ、マンテ。8月のマンテは、「自己ベスト2008、わたしの金メダル」です。
  宛先はこちら。(宛先~)たくさんお待ちしております。
し:はい。
つ:それでは、曲行きますか?
し:行きましょうか。ここで1曲、行きましょう。
  カリブ海の貴公子、ケヴィン・リトル、4年ぶりオリンピックイヤーに復活です。
   KEVIN LYTTLE で「FIRE」
 (曲~♪)

<つよぽん共和国>
し:暑いですよね、国民のみなさん。
つ:真夏のつよぽん共和国ー!
し:わたくし、つよぽん共和国の大統領秘書官、香取と申します。
  現在、つよぽん共和国では国民を大募集です。必ず、共和国ネームをお考えください。
  そして、その共和国ネームの前には、ご自分の特技を添えてください。
  そして、つよぽん共和国では、国への希望をどんどん受け付けております。
  どんなことでもかまいません。
つ:がんばれ、つよぽん。めざせ、ロンドンオリンピック!
し:それでは、さっそくメールの方、紹介しましょう。
(お便り:さっそくですが、つよぽん大統領にお願いがあります。1日を25時間にしてください。
      毎日が忙しくて、まったくゆとりがありません。
      いつも、1日があと1時間多くあればな、と思っています。
      わたし以外の忙しくしている人のためにも、ぜひ、よろしくお願いします。
      慎吾秘書官からも、一緒にお願いしてください。)
つ:なるほどねぇ。
  んー、確かにね、あと1時間あればいろんなことできると思うかもしれませんがねぇ。
  まーあと、24時間よりは25時間のほうが、なんか、きれがいいですしねぇ。んー。
  でも、これはちょっと却下しましょう。
し:え?
つ:却下ですね。んー、やっぱりー
  あと1時間あればって気持ちが、逆にゆとりをうんでしまって
し:ん。  
つ:危機感がないと、やっぱり。
  やっぱり24時間なんだ、っていう。
し:んー… わかりました。
  このメールは、却下ということで。
つ:却下です。
し:なんか、よくわかんない大統領だよ、こいつは。
  ゆとりが…とかわけわかんないこと言って。
つ:何を言ってるんだ、きみ。
(お便り:ふた股を許してください)
つ:んー、そうですねぇ。ふた股ですか。
  ま、むずかしい問題ですね。これはねぇ。
  ま、これは自由にしましょう。
し:自由?
つ:個人の自由ということで。
  わたくしがー、決めてもー、ふた股をたぶんかける国民はいると思うんでねー。
  これはー、わたしが国で定めたとしても、守らない人は守らないので
  まー、個人の自由ということで、いいんじゃないでしょうかねー、これはねー。
  基本は、ダメヨってことで。あとは、もう、そのときは、みなさん大人なんですから 
 (たけしっぽく。声がかぶったりしてたので、ひとりで言ってるんじゃないと思うんですけど
  誰が言ってんのかわかりません たぶん…です。ごめんなさい。)
し:ふたまた!なんだバカヤロー。
つ:なんだ、バカヤロー。
し:バカヤロー、コノヤロー。
つバカヤロー、コノヤロー。
し:ふたまた!
つ:ふたまた。
(お便り:テストの答えが間違っていても、ユーモアのある答えだったら○にしてください。)
つ:あー、これいいねー。なんかねー。わかる、わかる。
  関根勤さんだったら、たぶん、いいというでしょ、これは。
  「いいねぇ~」っつって。おもしろいよ、ユーモアあって。マル。っつって。
  でもー、わたくし大統領なんでね、やっぱり(笑)テストでユーモアかかれても
  それは×ですね、これね。これはー。
し:でも、おもしろくないと
つ:え?
し:おもしろいですよね。
つ:おもしろいねー。
し:じゃ、ちょっと、ひとつ、大統領、ユーモアのある回答お願いします。
  日本の首都はどこですか?
つ:まんなかじゃないですか。(笑)
し:はぁ~…
  つよぽん共和国をみなさんの力で素晴らしい国にしていきましょう。
  国民登録とかしてください。
つ:なんで、めんどくさそうに読んでんの(笑)
  聞いてる人…
し:共和国ネームと特技を、必ず書いてってことらしいです。
  この、@@@@@な国は。
つ:美しい国、つよぽん。   (わざとかぶって)し:それでは、ここで曲を…(笑)
つ:くうな、オレのセリフを。(笑)
し:CMと交通情報の後もよろしくです。
  それでは、ここで1曲。SMAPの夏ソング。
  SMAPで「NAI YAI YAI」
(曲~♪)


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 22:18:16 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ありがとう
自分のメールが番組に採用されたというのに…仕事で放送が聴けませんでした。 でも、放送内容がみられて本当に良かったです!!
助かりました!
2008-08-11 月 08:46:03 | URL | みぃチョキ [編集]
みぃチョキさんへ
コメント、ありがとうございます。
せっかく読まれたのに、聴けなくて残念でしたねぇe-263
ちょっとでもお役に立てて良かったです。
また、ぜひ遊びに来てくださいね。

もしよかったら、メールフォームからメール下さい。
2008-08-11 月 23:20:38 | URL | pon [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-12 火 00:16:42 | | [編集]
Rさんへ
いつも、コメントありがとう!
レポ、楽しんでいただけて良かったです^-^
剛くんは、本当に食べることが好きみたいですね。
そうそう。たしかグラタンが好きだって言ってましたよね。
ピザも好きだけど、あんまり食べないようにしてるって。
やっぱり、気を使っているんですね~。エライですよね。
わたしも、食べたい放題ですよ(^^;
前の日から考えてるって、どれだけ楽しみなんでしょうね(笑)ほんと、可愛い人です。

まだまだ暑いですね~。
Rさんもお体に気を付けてくださいね。ありがとうございます!
また、来てね。お待ちしてます♪


2008-08-12 火 01:33:13 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

