■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 8/17 その2
スマップ パワースプラッシュ 8/16 後半です

どうでもいい話 ~ エンディングトーク


※ 誤字脱字、聴き間違い、聴き落としなどあると思いますがお許しください





<どうでもいい話>
し:さ、どうでもいい話。
つ:ん。
(お便り:① 76歳になるうちのおばあちゃんは、あらゆるアイドルのデータを把握しています。
      ② ナビどおりに車を走らせているのに、必ず1回は「ルートからはずれました」と
        アナウンスが流れます。
      ③ 海に「けんじ」と名前の書いた上履きが流れ着いてました。
      ④ おとうさんが、ひそかに家で井戸を掘っていました。
      ⑤ おばあちゃんが作った梅酒を犬が飲んじゃいました。)
し:という、5作品。
つ:うん。
し:どこが気になったでしょうか。
つ:んー、そうですねぇ。
  76歳になるうちのおばあちゃんは、あらゆるアイドルのデータを把握しています。
  アイドル好きなのかなー、なんて思ったりとか
し:んー。
つ:ナビどおりに車を走らせているのに、必ず1回は「ルートからはずれました」とアナウンス、
  どういうこと、これ?はずれてないのに、はずれたってアナウンスがおきんのかねー。 
  んー・・・
し:車は、ナビついてますか?
つ:ついてますよ、もちろん。
し:えぇ~。
つ:ぼく、ナビないとぉ、わからないねー。都内、ぜーんぶ。
  未だにねー、道の名前がまず覚えてない。よく、ほら、246と…
し:あー
つ:なんか、そのー
し:あー
つ:環七となんとぶつかった交差点とか言われても
し:うんうん。
つ:まったくわからないですねぇ~。
し:あ~。
つ:もう、東京にもう、なん、もう、20年くらいかな、いるのにぃ
し:ぼくも、名前はあんま覚えてないかな。
つ:なんか
し:だけど、ぼくはナビは付いてないです。
つ:なんで?つけないの?
し:ずーっと、つけない。機械すきなのにー
つ:うん。
し:車、のナビだけはなんかつけてない。
つ:なんで?つけようと思わない?
し:思わない、あんま。
つ:地図を、じゃあ見るわけ?
し:見ない。知ってるから、東京は。
つ:じゃ、それいっ、そのー、外は行けないね。東京の外はね、じゃあ。地方は行けないよねぇ。
し:ん、でも行くとなったら、ちょっと調べて行ったりとか
  その感じも楽しくない?
つ:あぁ、そう。カーナビあったら、超便利だよ。
し:ん~~…  なんでだろう。
つ:そこは、なんかあるんだろうね。自分の中でね。
し:そう。
つ:あぁ、そうー。
し:うんー。
つ:へぇ~。不思議だね。
し:不思議。
つ:そんだけ、いろいろ機械とかねー
し:うん。
つ:好きなのにねー。
し:んー。でも、つける。来月は。
つ:なんだよぉー(笑)
し:(笑)
つ:ついに?
し:ううん。ウソ。
つ:つけない?
し:つけてもいいかなとは思ってるんだけど、
つ:つけなよ。
し:なんかずーっとつけてないの。
つ:楽だから、絶対。
し:車を買い替えたりしても、つけてない。
つ:カーナビつけてたほうがいいよ、絶対。
し&つ:フフフッ(笑)
つ:はー。
し:そんなところでしょうかね。
  さぁー、ということで、ここで1曲行きましょう。
  サマソニで来日します。とりあえず、この曲でしっとりしてください。
  アリシア・キーズ で「SUPERWOMAN」
(曲~♪)

<フリートーク>
し:フリート~ク(声色を作って)
つ:フリート~~ク(慎吾くんを真似してる感じで)
し:くわばたがすごい痩せて、そんでさぁ、夢だったグラビアをやったの。
  それ見たくてさ。
つ:くわばた?
し:フッフフフ(笑)
つ:何?くわばたって。
  くわばた?
し:んー。
つ:えっ?流行ってんの?
し:えっ、いや、まぁ、いいんだけどぉー。んー。
つ:ねぇー。
し:くわばた!(また、たけしっぽく?)
つ:くわばた。
し:くわばたのグラビア見たくない?
つ:くわばた?誰、それ。
し:さぁ、それではここで1曲行きましょう。
つ:はい。
し:先週この番組として、初オンエアーしました、8月13日リリース。
  明日、明後日、しあさって。今日、10日だよね。
  の、リリースです。行きましょう。
つ:はい。
し:SMAPで
し&つ:「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」
(曲~♪)

(曲:「FIRST LOVE」 by CHE'NELLE)

<エンディングトーク>
し:さぁ、おしまいです。
つ:はい。
し:おしまいで~す。
  新曲、みなさん、ぜひとも。SMAPの久々の新曲です。
つ:ね。
し:ぜひとも、聴いていただけたらと思います。
つ:はい。
し:「こと瞬間(とき)、きっと夢じゃない」というタイトルです。
つ:んー。
し:さぁ、いろいろ
つ:ね。
し:もろもろ、コーナーへのお便り、宛先はこちら!
つ:(宛先~) たくさん、おまちしております。
  8月のマンテは、「自己ベスト 2008夏 わたしの金メダル」
  オリンピックです。あなたも勝手に参加しちゃいましょう。
  どんなことでも結構です。あなたの金メダル級のあらゆる自己ベスト教えてください。
  ということでね
し:自己ベストなんですか?最近の自分の金メダル級。
  なんだろうな~。オレ、サーロインステーキみたいな肉を
つ:うん。
し:4枚くらい。
つ:んー。
し:1人前、1枚のやつ4枚くらい、300gくらいなんだろう、だから、1kgくらいかな、全部で。
つ:うん。
し:それ一人で食った。急に焼いて。
つ:すごいねー。
し:それ、金メダル級じゃない?
つ:金メダル級だねー。
し:何かありますか?
つ:う~~…
し:3、2、1、ブー。はい。
つ:はいー。
し:以上でーす。
つ:はいー(笑) ということで、来週もこの時間お会いしましょう。
  お相手は草なぎ剛と
し:香取、シン!吾でした。
し&つ:ばいば~い(笑)
つ:オモロ~!
し:オモロ~!

(曲:セロリ by SMAP)



*************************************************************************
今日は、慎吾くんのお話が結構聴けたかなって気がします。
しずくちゃんのこと、ほんとうに可愛くってしょうがないんだなって感じました。
僕かののときの、剛くんと凛ちゃんみたい。
凛ちゃんは、もうずいぶん大きくなっちゃいましたもんね。
慎吾くん、しずくちゃんと遊園地行けるといいですね~。

今日のフリートークは、やたらと短くって…
フリートークが一番楽しみなんですけどねぇ。
でも、まぁ、どのコーナーもフリートークみたいなものって気もしますけど(笑)


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 00:06:28 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

