■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
がんばらなくっちゃ。
NEWS23の初生歌、すっごく良かった
そういえば、全然ハラハラしないで観てました。
前奏のときのスマさんたちが見られなくて、あ~って思ったけど
歌番組じゃないからしょうがないですよね。
それに、やっぱりこの歌は頑張る人たちの映像によく合ってるし。
中居くんと剛くんのハモりがとっても好き すっごくイイ
ナカツヨのハモりが聴けるとは思ってなかった~!(笑)
剛くんの衣装のヒラヒラがとっても気になっていたんだけど
歌のときは短くなってて良かったぁ。
「だんまる」のときも、あのマフラーみたいなのが気になってしょうがなかったから(^^;
来週のスマスマでも「とき夢」(省略しすぎ)のライブが観られるみたいなので
すっごく、たっのしみ♪
(って、TVガイドでは8.18OAになってましたけど、TUBEのライブと両方あるのかな…?)
カップリングの曲もノリがよくって好きです!
この曲も、スマスマではやくやってくれないかな。歌ってるところが観たい歌デス。

楽屋でみんなでオリンピックを観てるって。5人で盛り上がっちゃうのかな?
吾郎さんが意外と応援に熱が入ってたりして、なんて妄想してみたり。
慎吾くんが、仕事で観られない人が多いと思いますがって言ってましたが
たしかに、仕事中は観ることができないので。もっぱら携帯の情報が頼りです。
勝負の世界は厳しいですよね。結果もいろいろ。
練習の成果がバッチリ出て期待通り、期待以上の結果に喜ぶ人もいれば
実力が出し切れずに涙をのむ人もいるし
ずっと頑張ってきたのに、直前で出場できなくなってしまう人もいるし…
勝った人にも勝てなかった人にも、それぞれにドラマがあって
その人たちの足元にも、代表になれなかった大勢の人のドラマがあって。
インタビューで「ひとりでここまでこれたわけじゃない」ってことばを耳にしますが
それは、その人の心からの言葉だろうなって思うし
そういう感謝の気持ちを持つことができる人って、やっぱり素敵だなって思います。
でもね、いろんな思いや感謝がプレッシャーにならないよう、
せっかくの大舞台だから、みんながうんと楽しんで競技ができるといいなって思います。
ここまできた、それだけでもう十分頑張ってきてるんですもんね。
「はみ出した涙や流した汗が、僕を支えるんだ」って歌詞が大好き。
苦しかったりつらかったり、でもそんな思いをして重ねてきた努力は
きっと、いつまでだってその人を支え続けてくれるはずですもんね。
ただ聞き流しているときは、いい曲だなって思っただけなんですけど
歌詞をじっくり読みながら聴いていたら
中居くんの言うとおり、メッセージ性の強い歌だなって思いました。
ひとりでも多くの選手にこのメッセージが届きますように♪
そして、わたしも負けちゃいられません!頑張るぞ~
…また、訳のわからないことを長々と、ごめんなさい(^^;



いつも、拍手ありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪

08/12 08:46 Nさんへ
いつも、ありがとう!
唐沢さんのチュッ!は、わざと正面にまわって見えなくして。
で、あのタイミングで「電話番号教えるから」って(笑)
ほんと、面白い方ですね。
今回のスマスマ、かなり楽しめましたよね!




スポンサーサイト


未分類 | 01:04:28 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-14 木 10:06:34 | | [編集]
Rさんへ
いつも楽しいコメントをありがとう!
「とき夢」にもご賛同ありがとう(笑)
そうなんです。SMAPの歌は、うまくはないかもしれないけど心に届いてきますよね。
わたしも、それってすごいことだなって思います。
会社の人にも、今度の新曲いい歌だねって言ってもらえてすっごく嬉しかったです♪

Rさんのおっしゃること、すっごくわかります!
剛くんの謙虚さとか、感謝を忘れないところとか通ずるものがありますよね。
わたしも、オリンピック観てても、何をしていても
ひとつひとつがスマさんや剛くんに繋がっていってしまってます。
これはもう、ファンの性ですからしょうがないですよね(笑)
この際、とことん応援しましょうね!!あ、もちろんオリンピックもね(^^;

また、遊びに来てくださいね。待ってます♪


2008-08-14 木 23:57:26 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。