■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
ごめんなさい!
今日のスマッシュ、録音を失敗してしまいました。
今、レポしようと思ったら録れてないことがわかりまして…
いつも録音したテープで聴いているので、どんなことを話していたのかもわからず
楽しみにしてくださってた方、本当にごめんなさい
来週は、ちゃんとレポできるようにします。
本当に、ごめんなさい…



未分類 | 20:56:45 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-18 月 07:32:58 | | [編集]
気にしないで!
残念でしたね。なんとか放送聴けるといいですね!!
2008-08-18 月 08:28:16 | URL | みぃチョキ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-18 月 16:45:07 | | [編集]
お久しぶりです☆
私事ですが、BLOGを引っ越しましたので、一緒にご連絡させて頂きます☆
今後ともヨロシクお願いします♪
2008-08-18 月 17:32:18 | URL | hana* [編集]
残念ですが…
いつも楽しみにしていましたが…
見つけましたよ~SMAP大好きな《ぐ@@@姫》さんのブログで今夜のスマッシュのレポ 少しずつですがありましたよ。

私も聞きにくいながらも 途切れ途切れ聞きましたが、若い二人が CXの階段が辛いとか膝が痛いとか…おじいちゃんみたいなことを喋っていましたよ(笑)
それから剛くんの寝ちがえてか?痛めていた首が やっと痛みがなくなったとか…あとは《ぐ@@@姫》さんのブログでも読んでみてくださいね。
今は前半しかレポされていませんが…いずれ後半もレポしてくれると思います。
2008-08-18 月 23:20:14 | URL | しんつよファン [編集]
しんつよファンさんへ
コメント、ありがとうございます。
今回はレポできなくてごめんなさい。気になるお話していたようで…
肝心な時に残念です(>_<)
来週からは、またレポできるようにしたいと思いますので
よかったら、また遊びに来てください。
レポ情報ありがとうございました!
ご本人にお断りせず、お名前を載せるのはいけないかなと思いまして
勝手に伏字にさせていただきました。ごめんなさい。

(もしお探しの方がいらっしゃいましたら、「ぐ 姫 smap」で検索するとわかると思います。)


2008-08-18 月 23:34:08 | URL | pon [編集]
tさんへ
お久しぶりです。
やさしい言葉をかけていただいて、本当にうれしかったです!
遊びに来てくださっていたんですね。
コメント、どんなことでも残して下さるとすっごく嬉しいです♪
こちらこそ、よろしくお願いします ^-^
2008-08-18 月 23:41:12 | URL | pon [編集]
みぃチョキさんへ
ありがとうございます!
おかげさまで、今回の放送もお友だちのお友だちから録音お借りできそうです♪
2008-08-18 月 23:47:49 | URL | pon [編集]
t さんへ
こんにちは!コメントありがとうございます。
レポできなくて、ごめんなさい。
ラジカセの調子が悪くて、録音できなかったんです。
心配をおかけして、こちらこそごめんなさい!
来週はちゃんと録音できるようにしますので、また遊びに来てくださいね♪
2008-08-18 月 23:53:21 | URL | pon [編集]
hana*さんへ
お久しぶりです。お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
ブログ、お引っ越しされたんですね。リンク先変更しました!
こちらこそ、よろしくお願いします ^-^

2008-08-19 火 21:30:39 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

