■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 8/17 その1
今週のスマッシュ、録音をお借りいたしました!
(ほんとに、ありがとうございます
今さらではありますが、よろしかったらお付き合いください。

オープニング ~ スマソニック

※誤字脱字、聴き間違い、聴き落としなどあると思いますがお許しください。





<オープニング>
(はじめのほうは、録音できてなくて途中からです。ごめんなさい
つ:ん~、やっぱり夏の思い出みたいなの作んないとね。
し:そうだね。やっぱさ、夏ってさ、こうパーっとみんなでパーティーしたりとかさ、
  それこそ、海遊び行って山遊び行って
つ:いいねぇ~、バーベキューとかね
し:バーべキューしてね、ドライブしたね
つ:うん。恋に落ちちゃったりしてね~。
し:そうだよね~。
つ:オイシイ…
し:そんな夏を過ごせてますか?!
つ:NO~!!(笑)
し:NO~!
  でもね、ぼくらはね、こうやってこのラジオでみなさんとメールだったりハガキでの
  このー、キャッチボールっていうかそういうのができてね、
  みんなの夏の思いで聞けたらいいかな!
  なんて思ってます!
つ:イェ~イ!(笑)
し:フフフッ(笑)それではね、さっそく行ってみましょう。1曲目、こちらから行こうかな。
  今年の夏、間違いなく盛り上がっちゃう1曲。
つ:オーケー!
し:これ、知ってる?この曲。
つ:しらな~い
し:ノリノリですよー。ZEBRAHEAD で「MENTAL HEALTH」
  僕たちの最高ソング
つ:イエ~イ!
し:(笑)
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
つ:マンスリーテーマ、略してマンテ。  
  2008年8月のマンテは、「自己ベスト、2008夏。わたしの金メダル」
  熱戦続くオリンピック。あなたも勝手に参加しちゃいましょう。
  どんなことでも結構です。あなたにとっては金メダル級のあらゆる自己ベストを教えてください。
  さぁ、今日もお便り届いております。紹介いたしましょう。
(お便り:私の学校では、千葉の海で平泳ぎで2キロ泳ぐ遠泳が高1になると行われます。
      わたしは、平泳ぎが最初まったく泳げなかったのですが、練習して泳げるようになり
      2キロ完泳することができました。泳ぎ切った後は、友達が支えてくれて涙いっぱいでした。
      もう、自分に金メダルです。)
つ:ん~。
し:どうなの、ど、どうなの?2キロってどう?どうなの、それ。
つ:いや、疲れるでしょう。
し:できるもんなの?
つ:ぼくはできるよ。
し:なんでわかんの?やったの?
つ:2キロくらいは、泳いでた。昔。
し:どうやって?
つ:プールで。ずーっと泳いでたよ。
  プール習ってる時にー、ずーっと、だからもう
し:2キロって、どんな。25メートルプール、25メートルでしょ。
つ:うん。
し:50メートルを1、…40往復ってことか。
つ:うん。……すごいね。できなかったかも(笑)
  でも、オレ、トライアスロンを木村くんとやったとき、あれは、1キロは泳いだんじゃないかな。
  1キロくらいは。うん。でも、ウエットスーツ、今のやつは浮くようになってるからー
  またあれなんだけどー。でも、ボク、2キロ泳げるよ。
し:大変じゃない?この、だって、学校でやるんじゃ?
つ:大変だよ。
し:急にやれって言われて、出来るもんなの?
つ:いや、ムリでしょ。それはやっぱり。
し:ムリだよね。
つ:ちゃんと訓練しないと。
し:だってさ、プールの時間で25メートルを泳ぎ切るのも泳げない子とかもいるでしょ。
つ:うん。
し:それ2キロって、何!ってことじゃない。
つ:うん。ちゃんとやんないと、海だからね。危険だしね。
し:そうでしょ?
つ:溺れちゃったらね。
し:でも、まぁそれをやることによってね、
つ:うん。
し:最後、泳ぎ切った後、友だちが支えてくれて、
つ:うん。
し:そのあと、涙いっぱいだったって。これは、いい思い出になるね。
つ:いい思い出だね~。
し:うん。
つ:もう一枚!
し:もう一枚。
(お便り:わたしの自己ベストは、腰まである髪の長さです。つまり、超ロングヘアーです。
      以前は剛くんぐらいのショートヘアーでしたが、コツコツと切りそろえながら
      伸ばし始めて8年。安室ちゃんの髪の長さを超える勢いで、
      今が人生の中で1番の長さです。ここまで伸ばすと、なかなか短くする勇気がないので
      どこまで伸ばせるか、今も記録更新中です。)
し:ふ~ん。大変そ~。
つ:すごいね、腰まであるんでしょう?
し:うん。
つ:すごいね~。ガーって持ち上げて、
し:そうだよ。
つ:ガーって、
し:洗濯。洗濯じゃねーや(笑)間違えちゃった。シャンプー
つ:とかねー
し:大変よ。
つ:やっぱり、なんだろ。洗濯みたいになるんじゃないかな(笑)
し:そうでしょ。
つ:こうなんのかな(笑)やー、すごいな~。
し:大変だよー、コレー。
つ:ねぇー。
  今、でもエクステみたいなのつけてる女の子多いよね。
  ほんとは長くないんだけど、長くしてるみたいな
し:エクステ、ぼくやった事ありますよ。一回。ロン毛みたいな頭にして。
つ:あぁ、あぁ。
し:1週間くらいしかもたなかった。
つ:重かった?
し:エクステって、女の子とかー、男がやっても全然いいんだけど
  女の子とかが、長ーい子が1か所だけちょっと長くするとか
つ:うん。
し:ちょっと違う明るい色足すとか
つ:うん。
し:そんな感じなのに、オレは全部
  前から後ろまでぜーんぶ、ぜーんぶの根元結んで
つ:うん。
し:それこそ、乳首くらいまでのロン毛にしたの。
つ:うん。
し:したら、もう、頭外れんじゃないかって痛さだったの。もう、1日目から。
つ:あ、そう。
  毛が、だから引っ張られてるからってことか。根元が。痛いんだ。
し:それがだから、全部やっちゃったの。そこの加減知らず、みたいな感じで
つ:間違えちゃったんだ。
し:間違えちゃった。
つ:ナメてたんだ、ちょっと。
し:ナメてた、超ナメてたよね。
つ:ハハ(笑)
し:で、シャンプーとかもしなくちゃいけないわけよ。
  したらしたでさ、絡まるわけですよ。
つ:うん、うん、うん、うん。
し:結び目が、頭に結び目がさ、結構デカめの結び目がさ、
  そこを、しかも接着剤みたいので留めてんの。
つ:うん、うん。
し:それがさ、200個、300個あんのよ。全部つけたから(笑)
つ:うん、うん。
  フフフッ(笑)
し:もー、痛いですよ。そりゃ。
つ:(笑)じゃ、ちょっと
し:1週間後くらいに。何万円もかかったんだよ、しかも。お金もかかるわけよ。
つ:うん。
し:それ、1週間後くらいに
つ:うん。
し:もー、とってくださいーって言って、泣きながらとってもらった。
つ:ハハハハハッ(笑)
し:バカでしょ。
つ:へー、もう、耐えられなかったんだ。
し:耐えられない。
つ:ポイントでやるってんだ。
し:でも、それで覚えた。オレは。
  エクステンションやるならば、ちょっとづつやろう。
し&つ:アハハハハッ(笑)
し:これ、超リアルでしょ。実践してるから。
つ:あー、人生の経験としてね。
し:そうだよ。
つ:痛さを覚えないとわかんないからね。
し:そう、わかんない、わかんない。
つ:えらいじゃん。
し:えらいです。
つ:えらいじゃん(笑) はー、もう一枚。
し:はい。
つ:OK?
し:OK。
つ:オ~ケ~。
し:ということで、8月のマンテは「自己ベスト2008夏、わたしの金メダル」ということです。
  宛先。つよぽん。
つ:(宛先~)たくさんお待ちしております。
し:それでは、ここで1曲いきましょう。
  去年ブレークしたR&Bシンガー、シャネルあらため CHE'NELLE、「FIRST LOVE」
(曲~♪)

<スマソニック>
つ:ライジング スマソニック フェスティバル @@@(冒険王??)!
し:ゼロハチ~!
  スマッシュがお送りする、1夜限りの音楽フェス。
  それが、
つ:ライジング スマソニック フェスティバル @@@
し:ゼロハチ!
  SMAPの楽曲にこだわった、スペシャル音楽イベントです。
  グルービーでファンキーなぼくらのトークとともにお届けします。
  夏休みだし、ラジオ初のバーチャルライブをお届けしたいと思います。
つ:フ~!
し:それでは、まず1曲目。この曲でみんなと盛り上がりたいと思ってます。
つ:オケー。
し:SMAPで「BANG!BANG!バカンス」!
(曲~♪)
  し:今日はぁ、みんな集まってきてくれて、本当にありがとう!
  つ:サンキュー!はみ出しちゃおーぜー!
  し:…はみ出す?
  つ:フフ(笑)
  し:どういうこと?
  つ:わかんない(笑)

  つ:少しくらい、はみ出してもいいじゃ~ん!
  し:どういうこと?はみ出すって。
  つ:なんかこう、突き抜けるって感じ?

つ:オッケ~!
し:では、続いての曲、聴いて下さい。SMAPで「DEAR WOMAN」
(曲~♪) 
  つ:んふふ(笑)
  し:今日はほんと、みんな集まってきてくれてありがとう。
    この曲でみんなとー、踊って騒ごうぜ~~~~~~~~~~~!!
    キターーー!
  つ:キター    

し:それでは、ここで聴いて下さい。チョナンカンで、「チョンマル サランヘヨ 愛の唄」
(曲~♪)

し:みんな、ほんとに今日はありがとうございました。
  来年、またお会いしましょう。
  〆は、ツヨポン一言。
つ:みんな、今日はフェスティバルにこんな沢山の人が集まってくれてありがとうございます。
  来週からは…
し:CMと交通情報の後もよろしく!
つ:(笑)
し:それでは、聴いて下さい。COLDPLAY で「VIVA LA VIDA」
(曲~♪)
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 23:28:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

