■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 8/17 その2
スマップ パワースプラッシュ 8/17 後半です。

フリートーク ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い、聴き落としなどあると思いますがお許しください。






<フリートーク>
し:フリートーク。
つ:フリートークですね。
  さぁ。いちお、テーマはありますね。「そりゃないぜ、って言いたくなる時」
  最近のそりゃないぜ、という時。
し:膝、痛くなってるんでしょ。
つ:そうだね、なんかね。運動したらねぇ。そりゃないぜって感じだよねぇ。
し:オレも膝痛いよ。
つ:なんだろうね~。
し:オレ、フジテレビのぉ、楽屋からスタジオに上がる階段がいつも痛いの。膝が。
つ:ハハ(笑)おじいちゃんみたいだね。
し:あの階段、なんか膝が痛いの。
つ:結構、急だけろ。急だからかな。
し:んー、どうかなぁ~。
  でも、階段のぼんないね、そういえば。他。
つ:んー、そうだねぇ。
し:他、自分階段登ってる姿、思い浮かぶ?
つ:ないね。
し:あんまなくない?
つ:うん。
  フジテレビ、けっこう
し:フジテレビの階段、階段のぼってるね。
つ:のぼってるね。
し:だから、階段のぼんないから、あそこの階段だけ気になって膝が痛いのかな。
つ:ん。
し:てことは、ほかの階段のぼっても、オレは膝が痛いのかな。
つ:あんま、のぼっ。エレベータ多いしね。うん。
し:右膝が痛いんだ。
つ:オレ、左ひざが痛い。
  膝が痛い。すっごい痛い。うん。
し:オレ、右膝。
つ:左膝。膝、大事だよね。
し:二人あわして両膝です。
つ:両膝です。
し:どーもー。両膝でーす。
  やー、ぼくね、右膝なんですけどね、ほんとね、一番痛いのはね
  フジテレビのね、楽屋からスタジオまでの階段なんですよぉ~。
つ:いやー、わたくし左膝なんですけどねぇ
  30分走ったら、な~んかもう疲れちゃってねぇ。なんかね、痛くなっちゃったんですね~。
し:あー。膝といえばね、えー、肘なんですけど
  えー、肘。の痛みを感じるときありますか?
つ:肘はね、ここはー、まぁ、格闘、格闘とかでもいけないですからね。
  固いですからね、ここはね。武器になりますからね。
し:かなりの武器になりますよね。
つ:はい。スパンといくとね
し:肘鉄ですね。
つ:えー、肘鉄ね。
し:う~ん。
つ:結構固いですけどね。
し:肘鉄ね。
つ:えぇ。
し:ドラゴンボールの孫悟空が、肘鉄を結構使うシーンはかっこいいシーンだと
  僕は思ってますね。
つ:あ~。
し:いざというとき、ね、振り向きざまの肘鉄をくらわす孫悟空のワンカットは好きですね。
つ:あぁ、いいですねぇ。
し:で、ちょっと余裕ぶってたピッコロの顔がグニャってなるみたいな
つ:あー
し:感じありますよね。
つ:ありますねー。
し:膝ときて、肘ときてですね。
  まぁ、肘とくれば、えー首なんですけど。
つ:あー、首は大事ですね。
し:首は大事ですよね。(笑)
つ:首はやばいですよねー。
し:首、どうですか?
つ:あのねー。筋をちょっと寝違えたりして、たまにね、痛くなってたときあったんですけど
し:うん。
つ:でも、調子良くなりましたね。
し:首ねー。首寝違えると次の日もつらいですからね。
つ:つらいですよねー。
し:それでは、ここで1曲いきましょう(笑)
つ:(笑)
し:スタジオジブリの作品で使用されたナンバーが、日本のハウスDJ、DAISHI DANCE によって
  ダンサブルにリミックス。DAISHI DANCEで「となりのトトロ、風の通り道」
つ:ポニョ!
(曲~♪)

<どうでもいいはなし>
し:(低い声で)どうでもいい
し&つ:はなし~
し:(低い声で)どうでもいいはなし~
つ:はい。
し:なんかさ、夏になるとさ、ちょっとしたさ、怖いこととかもやっぱオレやなの。
つ:うんー。
し:なんかさ、ファミコンじゃねーや、DSだかさ、
つ:あー、あー
し:Wiiだか、プレステだかのでさ、怖いゲームソフトのやつやってんの。
つ:うん。
し:それ、夜中に見んのやなの。
つ:うんうん、アレ?
し:コマーシャルだけでもさ、なんか怖いの。
つ:怖がりなんだね、慎吾、けっこう。
し:うん、そう。やなのよ。
つ:うん。
  やりたくない?あれ。怖い。肝試しみたいだね。
し:怖いよぉ。
つ:怖いぜー、あれ絶対怖いぜ。
し:オレ、時々誰かが一緒にいる気がして怖いんだもん。イエー、怖い~!(笑)
  ほんとにそういうの考えて生活してるから、オレのが一番怖い~。(笑)
  ゲームより怖い~。
つ:怖い~。
し:きのう、おとといの夜いたんだよ。ずっと、誰かが。
つ:そんな感じしたの?
し:そーう。部屋を移動して移動して、ちょっとしゃべってたけどね。
  「くるな!」とか言ってね。
つ:こわ~い。
し:ゲームより怖い、おれの話が~
  怖い怖い、自分の頭がこわい!
つ:でもさ、思うときあるな、それ。
し:思うときある?
つ:あの、なに。やっぱりー、すごい研ぎ澄まされてるときとか、自分が。
  そうなると、やっぱり、見えないものも見えるんじゃないかな、みたいな
し:声とかも聞こえてくんのよ~。
つ:あ~、こわい~。
し:行くとこまで行くとー。
つ:こぇ~。
し:で、物音とかぜったい今したよ、やっぱりいるんだ、この部屋に誰か
  とか思ったりすんのよ~。
つ:あるよねぇ。
し:そー、いつも誰かが体育座りしてる感じがするんだよねー。
つ:あー、こえー。
し:なんか、こわいよー
つ:こわいねー。
  こわいよねー、夏ねー。
し:おっ〇い甲子園!
つ:フフ(笑)
し:このスタジオでお化けの声が録れたたことがある?
つ:でもね、今はねぇ、いない!
し:今はいない。
つ:うん(笑)
し:わかるの?それ。
つ:なんかわかる(笑)
し:へぇ~。
つ:なんか
し:どうしてわかるの?
つ:なんか、カンで!
し:へ~。
つ:オレそういうのないから。あんまり。
?:この、やらせ霊媒師が!
?:(笑)
し:さぁ、いきましょう。どうでもいいはなし。
(お便り:①お祭りに行ったら、久しぶりに会った小学校の同級生が焼きそばを作ってました。
       もう、大人でした。
      ②うちの車のナビは、家へ到着するかなり前で案内を終了しますといいます。
      ③いとこの子どもが、うちの猫にマジックでサングラスを書きました。
      ④うちの犬のお腹に、筆で名前を書いてあげました。くすぐったそうでした。)
し:さぁ、どちらが。
つ:ん。
し:どちらがお気に召しましたでしょうか?
つ:猫に、サングラスを書いたとか。マジックで。
し:どこが気になったの?その、猫の
つ:サングラスかけてるんだー、っと思って(笑)
  ってことは、猫は白いのかな?とか。黒いペンで書くわけじゃん。
  黒い猫だったら、だってサングラスになんないわけでしょ。
  顔のところは白いんだろうなーってちょっと思ったよねー。
し:でも、そこはー、ラジオって想像の世界だったりするから
つ:うん
し:黒でもいいことでしょ?
  黒い猫でも。
つ:黒い猫でも?でも、黒い猫だとー
し:白いサングラスでいいじゃない。
つ:白いペンで書くわけ?
し:白いマジックで。
つ:いやー、白いマジックってないでしょ、家に。そんなに。黒でしょ、だしょ。
し:いやいやいや。
つ:いやいやいや、絶対。
し:白ですよ。
つ:白じゃないよ、絶対。(笑)
  白いペンなんてないでしょ!だって、まず。
し:黒い猫です。これは。
  黒い猫に白いサングラスを
つ:いやー、それは想像つかないな。オレ。それは想像できない。
  それ、逆になんか、すごいよねー。
し:いいや、実は、これはメールがもう一枚来てます。
つ:はい。
し:白いマジックで、黒い猫です。
つ:いやいやいや。ない、ない。
  それは、絶対に白い猫ですよ。白い猫に黒いマジックだよね(笑)
し:(笑)
つ:赤かもしんない。
し:どうでもい~、どうでもい~♪
つ:赤マジック。
し:どうでもいい~♪
つ:赤マジックとしても、黒い猫はありえないよね。
し:どうでもい~、どうでもい~♪
つ:絶対白い猫だよ。顔は白だと思うよねー。
  あ、このあいだ、すごいかわいい猫みてさー
し:どこで?
つ:あのねー…
し:あ、ちょっとごめんなさい。時間。(笑)
つ:(笑)
し:すいません、すいません。ちょっとすいません。
つ:あの猫、可愛かった~
し:それまた、そのはなし来週でいいですか?(笑)
つ:来週になったら忘れてるよ!(笑)
  オレのテンションも、もう話す気じゃないでしょ、来週になっちゃうと(笑)
し:いや、来週だったら、はいるんですけど(笑)
つ:来週、はずかしい。急に猫の話をし始めんのが。
し:いや、なんで?来週だったらいいんですけど。
つ:先週さー、言ってた猫の話なんだけど
し:そうそう(笑)
つ:そんなヤツいないよ!
し:まぁ、ちょっと気になるんで、どんな話なんですか?猫がどうなったんですか?
つ:猫がねー、チンチラっていう猫を
し:道でみたの?どこでみたの?
つ:それはね、あの、いまちょっと練習してるとこがあって、馬をちょっと練習してんの、今。
し:はいはい。
つ:馬をね、そんでそこのさ
し:もういかなきゃだめ?
つ:なんか小屋の
し:歌?
つ:下で飼ってんの
し:いや、でもしゃべってるから。必死に、なんか。
つ:すっごい可愛いわけ
し:はい。ま、言っちゃえば切れってことね。
  それでは、1曲聴きましょう。(笑)8月13日リリースの新曲です。
  このとき、きっと、あ、これ一緒に言ってもらえますか?
つ:どれ?(笑)
し:この瞬間(とき)、きっと  し&つ:夢じゃない
(曲~♪)

<エンディング>
し:おしまいで~す。
つ:おしまい。
し:今日もありがとうございました。
つ:ありがとう。
し:お盆でしたー。
つ:はい、ね。
  なんか、新曲、すごい好きですね。僕。
し:おっ、良かったですよ。
つ:ん~。
し:好きですか。
つ:好きー。なんかねぇ。好きだな~。
  素直に好きって言える感じがします。
し:良かったです。
  僕は、この新曲のタイトル好きです。
つ:うん。
し:この瞬間って書いて、漢字は、「とき」って読むんですけど
  「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」
つ:いいね。
し:うん。
つ:そういう、そういう気持ち大事。
し:そういう気持ちって言うのは、どういう気持ちですか?
つ:「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」ってさ、
し:うん。
つ:思える瞬間をさ
し:あ、ちょっとすいません(笑)
つ:大事にしたい(笑)
し:来週でもいいですか?(笑)
つ:いやいや、来週やだよ(笑)取り立てて話したくないでしょ。
し:来週でいいです。
つ:今言いたいわけ、人って。
  時間たっちゃうとー
し:でも、尺があるわけですよ。ラジオとかは。
  だから
つ:いやいや
し:これは、おしまいっていうことでなく、来週でいいですか。
つ:キツイ、キツイ(笑) はー。
し:もろもろ宛先は
つ:(宛先~)たくさんお待ちしております。
  今月8月のマンテは、「自己ベスト2008夏、わたしの金メダル」
  皆さん、どんなジャンルでもかまいません。スポーツでなくてもかまいません。
  あなたの金メダル級の自己ベストを教えて下さい。
し:はい。
つ:うん。いやー、いい歌ですよ。
し:うん。
つ:ね。
  オリンピックの、なんかあれなんでしょ?テーマソングみたいになるんでしょ?
し:そうです。オリンピックのテーマ曲ですね。
つ:うん。 はい。
し:はい。
つ:じゃぁ、みなさん。来週もね、1週間、また…
  逢いましょう!1週間後にね。
し:はぁ?
つ:ハハハ(笑)
し:(笑) 何、そのしめ。なんか
つ:1週間後にね。
し:やり直すよ、また。オープニングから全部。(笑)
つ:なんか、へんなシャツ着てんね。(笑)
し:うるせーよ、普通のシャツだよ(笑)
つ:普通じゃないよ。ボタンのとこがね。
し:うるせーよ。
つ:おしゃれ気取ってんね。
し:ほら、曲も終わるよ。
つ:はい。来週もこの時間お会いしましょう。お相手は草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。
し&つ:バイバーイ
つ:オモロー!
し:なんで(笑)



スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 01:47:42 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-20 水 20:34:54 | | [編集]
Rさんへ
いつも、コメントありがと~♪
スマッシュ、楽しんでいただけて良かったです 。怪しい人になってましたか(笑)
そうそう、そんな感じだと思いますよ。
たまに視聴者がいるの忘れてない?って思うときもありますが(笑)
今回の漫才コンビ「両ひざ」は、わたしもかなりツボでした!
馬の練習のことも、膝痛のことも、今後に展開はあるんでしょうかね?
ついつい妄想に走ってしまいますが(^^; 楽しみに待っていましょうね!
2008-08-21 木 00:22:49 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

