■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
明日から
もう、すでに今日ですけど、2泊3日で旅行に行ってきます!
久し振りの家族旅行です♪何年ぶりだろ~。
自分の運転で高速を走るのが超不安なんですけど、頑張ってきます(^^;
なにしろ、もしかしたらあるかもしれないお祭り(!?)に快く送り出してもらえるよう
今のうちに、精一杯家族サービスしないとね(笑)
でもね、運転はホント苦手なんですよ。 特に車線変更が嫌いなのよねぇ~。
無事に帰ってこれますように 
車で聴く「SMAP」のCDと、録画予約はしっかり準備しました!
でも、着替えの準備はこれからだけど。 (どっちが大事なんだか 苦笑)

じゃ、行ってきます!!




昨日も、拍手&コメントをたくさんありがとうございました!
と~~~っても嬉しいです♪

08/20 12:24 Mさんへ
いつも、ありがとう!
遅くなっちゃってごめんね。喜んでもらえてよかったです。
バーチャルじゃなくて、ほんとのライブ希望ですよね!
なんか、いろいろ妄想しちゃいますよね。
近いうちに、嬉しいお知らせが聞けるといいですね♪

みっちゃんへ
うん、今週も聴けて良かった!感謝、感謝です♪
知らないうちに動いてるんだよね~。
がんばって、追いかけないとだね!!

08/20 21:57 にコメントくださった方へ
コメント、ありがとうございます!とっても嬉しいです ^-^
レポは自分で楽しみながらやってますが
喜んでいただけると、すっごく嬉しいです♪
また、いらして下さいね。おまちしてま~す!

yuuさんへ
いえいえ、とんでもない~!全然出遅れてるし(^^;
でも、お馬の話にしても、膝痛の話にしても
これからの動きに注目ですね!
がんばって、追いかけましょうね♪


コメントいただいてないですけど、みぃチョキさんへ
今回のスマッシュに登場してましたね!ちゃんと聴けましたか?
なんだか、わたしも嬉しくなっちゃいました♪
でも、剛くん、やたらとお名前が読みにくそうでしたね(^^; 




未分類 | 02:18:41 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-21 木 06:35:04 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-21 木 09:41:27 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-21 木 17:26:12 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-21 木 20:44:19 | | [編集]
t さんへ
コメント、ありがとう!
おかげさまで、無事に帰ってくることができました!
でも、慣れない運転はやっぱり疲れますネ(^^;
スマッシュ、遅くなっちゃったけど楽しんでいただけて良かったです ^-^
これからの動き、気になりますね♪楽しみにしてましょう!!


2008-08-23 土 22:20:04 | URL | pon [編集]
Rさんへ
ただいま!おかげさまで、無事に帰ってくることができました。
いや~、慣れない運転はドキドキでした (^^;
剛くんの次のお仕事、はやく正式な発表が聞けるといいですね。
わたしも楽しみです♪
そうですね、くれぐれも体にだけは気をつけてほしいですね。
わたしも、Rさんと一緒に一生懸命応援したいと思います!!

2008-08-23 土 22:27:33 | URL | pon [編集]
Y さんへ
こんばんは!おかげさまで、無事に帰ってこれました♪
Yさんも気をつけて行ってらしてくださいね。
出かけるまでがけっこう面倒くさかったりしますよねぇ~(^^;
楽しいご旅行になりますように☆
2008-08-23 土 22:35:20 | URL | pon [編集]
M さんへ
もちろん、気がつきましたよ~!!おめでと~v-314
ふふっ、あのカミカミ具合はズッコケちゃいますよね(^^;
でも、そこがまた剛くんらしくて…(笑)


2008-08-23 土 22:46:44 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

