■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
今さら…
ただいま!です。
おかげさまで、無事に帰ってまいりました♪
ご心配くださいました方々、ほんとうにありがとうございました
ひっさびさの高速道路は、スリル満点でしたぁ~ (>_<)
でも、なんとかなるもんですね。肩に力が入ってたせいか、肩こりがひどいけど(苦笑)
行ってきたのは白樺湖。
とっても涼しくて、朝は10度にいかないそうで。
空気がひんやりしていて、とっても気持ち良かったです。
特に観光するわけでもなく、のんびり過ごしました。

八島湿原
ここ↑八島ヶ原湿原は、チビのリクエストで行ってきました。
小5のときの林間学校で雨が降って行けなかったためにリベンジです(笑)
可愛い花も咲いていて、心和むひと時でした。
ツリガネニンジン
帰ったら、また暑い日々をすごさなくちゃいけないのね~、なんて思っていたら
なんと、こっちも涼しくて。ちょっと拍子抜け(^^;

というわけで、昨日帰ってきてから録画のチェックをセッセといたしました♪
で、今さらの話題なんですが。
うたばんの剛くん、可愛かった!
あのうたばんマグカップが好きなんですよ~。グラスじゃなくってマグカップってところが。
なにかと、良い小道具になってくれてます。
特にマグを両手で持ってるところが、すっごく可愛いんだもん(笑)
今回の剛くんは、相変わらず天然さんな発言で和ませてくれてましたね。
「平和に暮らしたい」って悟りをひらいたような少年時代の夢も、なんとなく納得しちゃう(笑)
だけど今はね、きっといっぱい夢を持って頑張っているんですよね。
高橋選手の「モチベーションをあげるには」の質問で、
木村くんがすっごく正統派のお答えをした直後のカミカミ王子も最高でした♪
急に話をふられたかんじなのかな。番組中なのにモチベーションが下がっていたそうで(^^;
吾郎さんと慎吾くんのふたりにマグ渡してもらってるし
慎吾くん、ねじ巻いて、ピポパってなんか入力してるし(笑)
ピポパなのにねじ巻きってところが、妙にツヨポンっぽくって大笑いです。
でもね、あんな風におもしろおかしく取り上げられてしまっているけど
ほんとうは、剛くんも木村くんとおんなじですよね。
演技してるときは、ものすごい集中力だっていろんな方がおっしゃってますが
それってやっぱり、モチベーションを下げないように頑張ってるわけだろうし
一緒に制作している人を大切に思うからこそ、いつだって最大限の努力をしてるんだし。
そのうえでの発言だってファンならわかるんですけど。他の人には伝わらないでしょうね~
でも、それも剛くんらしくっていいのかな。努力はみせないひとですもんね。
SMAPは5人の個性がそれぞれ違って、トークを聴いていて本当に楽しいなって思います。
でもね、うたばんでも、スマスマでもそうなんだけど
中居くんが自分のことよりもメンバーの話を引き出してくれようって気持ちはすっごくわかるんだけど中居くんの話も一緒に聴きたいな~。
みんなにつっこまれてたじたじするリーダーも可愛くって好きです♪

お気楽の剛くん。
網を片手にクワガタ捕り。お仕事帰りでも、そんな余裕があってよかったねって思います。
新曲、剛くんは本当に気に入っているみたいですね。
子供のころからSMAPだった剛くんには、学校時代の思い出はあんまりないのかと思ってたけど
剛くんの話には、子供のころにやってた剣道、体操、水泳、野球、陸上…
ほんとうに、いろんなことが出てくるんですよね。
すっごく中身の濃い少年時代を送ってたんじゃないかなって思っちゃう。
そんな中で、体操部では部長やったり、陸上での大会でも上位に入ったり活躍しながらも
陸上で予選落ちしたりっていう悔しい思いもしたんですね。
練習中、水分とっちゃダメっていわれて走り続けたりとかも、すごくつらかったはず。
でも、そんな経験が今の剛くんに生きてるんですね、きっと。
「5人の踊りが決まると、SMAPはカッコイイから。踊れるうちに踊っておきたい。」
そうそう!5人で踊ってる姿、すっごく輝いてるんですもん。
そんなSMAPを、もっともっとたくさん魅せてください!!
ものすごく期待してま~~す♪

相変わらず、まとまりのなくってすみません(^^;
今日は、スマッシュちゃんとレポできるよう頑張りま~す!


拍手、いつもありがとうございます!
と~~~~~っても嬉しいです♪

08/21 11:15にコメントくださった方へ
ありがとうございます!
おかげさまで、無事に帰ってこれました~♪
ひっさびさにのんびりできて、楽しい旅行でした。
また、頑張るぞー!って気持です ^-^

Nさんへ
いつも、ありがとう!
スマッシュも読んでくれてありがとう ^-^
喜んでもらえると、それが何よりうれしいです。
おかげさまで、無事帰ってくることができました!
でも、やっぱり車線変更キライよぉ…(苦笑)
スポンサーサイト


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | 15:32:39 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-25 月 17:59:13 | | [編集]
Yさんへ
ただいま! いつも、ありがとう ^-^
おかげさまで、久しぶりにのんびりと過ごすことができました。
ようやく、コンサートが現実のこととなって本当にうれしいですね!
そうそう。もう、期待と不安でドキドキが止まりませんよ(^^;
幸運を祈りましょうね!!

2008-08-25 月 21:23:06 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。