■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 8/24 その1
スマップ パワースプラッシュ 8/24 前半です。

オープニング ~ つよぽん共和国


※誤字脱字、聴き間違い、聴き落としなどあると思いますがお許しください







<オープニング>
し:みなさん、こんばんは。香取慎吾です。
つ:草なぎ剛です。
し:ポ~ニョ、ポニョポニョさかなの子~♪
つ:歌ってる人が、慎吾の声に似てるんでしょ?
し:そうなんですよぉ~。
つ:ねぇ。
し:みなさん、ぜひともねぇ。
つ:うん。
し:香取慎吾だと思って聴いてみてください。
つ:かなり似てるらしいですね。
し:ぼくの中でね、かなり、僕が歌ってるんじゃないかと思って聴いてます。
つ:自分でもそんだけ思うってことは、相当似てるんだね。
し:ポイントとしてはね、ポ~ニョ、ポニョポニョさかなの子~♪
  さかなの子~♪のへん。
つ:うん。
し:まんまる~、おなかの~、おんなのっこ~♪
  おんなのっ子~、とかぁ
つ:うんうん。
し:あのー、そのぉー、んー、部分部分の語尾の部分が
つ:うん。
し:の、歌い方がすごく似てる。
つ:へぇ~。聴いてみます。
し:ぜひ、聴いてみてください。
つ:はい。
し:さぁ、ということで、いろいろ終わっちゃいます。オリンピックも夏休みも。
  オリンピックも、終わります。
つ:まぁ~、今日!閉会式みたいですねぇ。
し:はい。
つ:あぁ~。
し:あと、夏休みも終わっちゃいます。
つ:あ~。
し:つらいですねぇ~。
つ:夏休みもとうとう終わって
し:夏休みが終わるのつらいですねぇ~。
つ:宿題に追われてる方も、数多いんじゃないでしょうかね?
し:ねぇ~。
つ:今になって、やらなきゃいけないとか思ってね。やってんじゃないの~?!
し:うん~。
つ:ねっ。
し:さ、さっそく行きましょうか。
つ:行きましょうか。
し:さっそく、行きましょう。
つ:この二人の新曲が届きました。
  ザ・ケミカルブラザーズ。「MIDNIGHT MADNESS」
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
つ:マンスリーテーマ、略してマンテ。  
  2008年8月のマンテは、「自己ベスト、2008夏。わたしの金メダル」
  こちらのオリンピックはまだまだ開催中。まだ間に合います。
  お便り読みましょう。
し:へい。
つ:えー、マンテ、マンテ。
  少々お待ち下さい。
し:ちょっと、なにやってんだよ!
つ:あった!すいません。では、読みます。
  マンテ。
し:あ~、やめた、やめた!
つ:んふふふ
し:(笑)
つ:いえいえ、そう言わず、ちょっと
し:も~、やる気がなくなっちゃった。
つ:お願いしますよ。
(お便り:昔バイトで知り合った友だちと、運命的な共通点がたくさんあります。
      誕生日、年齢、血液型、名前の総画数などなど、
      しばらく会わなくても似たような事をやっていたりします。
      他人だけどまるで双子みたいです。)
し:へぇ~、スゴ~イ。(おねえキャラ風に)
つ:偶然、だわ
し:すごいねぇ~。だってさぁ、他人なのに~、こんな風にさぁ、双子みたいだね~
つ:だね~。
し:でも、つよぽんとわたしも結構そういうことあるよねぇ~。
  でも、昔から一緒にいるからカナ~。
つ:ん~、そうだね、なんかねぇ~。
し:アイドルの女の子がやるラジオ風。
つ:んー、ふふふ(笑)
し:(笑)
  やめた。やめた、やめた、やめた!オレ、今日やめた!
つ:いやいや、ちょっと。やってくださいよ(笑)
し:アイドルの女の子がやるラジオ風。どう?今の。
つ:あるね。
し:ありそうじゃない?
つ:コメント的にもあるね。
し:んー、どういうことなんだろうなぁ?
  ここからけっこう拾うのかな。きっと、そういう感じの子って。
  その文章からひろうんだよね。まるで双子みたいです、っていったら
  すぐに、「わあ~、双子みたいってスゴ~イ」とかぁ~
つ:うんー。
し:ん~。そんな分析いらないんだ。
  あ、オレ、間違えたこと今しゃべってる。やめた、やめた!
つ:いやいや
周りのひと:(笑)
し:ごめんなさい、オレやめた!
つ:いや、やってください。ラジオ。
  もう一枚。
し:はい、このパターン、もうやめますっ。
つ:はい。じゃあ、もう一枚行きま~す。
し:はい。
(お便り:私の特技は二重飛びです。去年体育で縄跳びのテストがあり、
      みんなが見てる中、ひとりで二重飛びをしたら99回飛ぶことができました。
      この記録は、わたし一番の自慢です。)
つ:なるほどねぇ~。
  いや、縄跳びも。ね。すごいですね。
し:縄跳びはどうでしたか?縄跳びは得意だったっぽいね。
つ:ぼくも得意でしたね。それこそ1番、二重飛び1番とか。
し:あの、学校で、グランドとかでさ
つ:うん。
し:ひっかかってダメになったらしゃがんでいく、みたいな
つ:うん。一番取ったことありますね。
し:ずーーっと。
つ:はい。
  ほんとに、まともにすごかったですね。
し:へぇ~~。
つ:100回以上、このあいだもなんか、出来た、みたいな。やったら。本気でね。うん。
し:オレー、そう考えたら、オレその頃からだわ。
つ:なにが?
し:オレ、その頃からー
つ:うん。
し:なんか、あんまり、べつに、ま、興味がないというか
  ことには一生懸命なれないというか
つ:うん。
し:3回くらい、あ~、ひっかかっちゃった!って、すぐ座ってくっちゃべってるみたいな
つ:うん、そういう感じの性格?
し:そういう感じだね。
つ:んー。
し:でも、ずーっと残ってる
つ:残ってたよね。
し:タイプだよね、ツヨポンはねー。
つ:けっこう、意地になってたからー
し:うん。
つ:うん、そうそう。なつかしいな~。あの頃の。うんー、なんか気持ち?縄跳びの。
  うんー。
し:ずーっとねぇー。
つ:今でもあんですね、これね。
し:ねぇ~。
つ:んー。このねぇ、このハガキねぇ、たぶんキンちゃん好きだよ。
  萩本欽一さん、絶対好き。
し:わかる!すごいよくわかる。
つ:わかる?
し:わかる!
つ:ぜったい、好き。
  たぶん、大将、これね、読んでねー、
し:うん。
つ:10分くらい、ぜったいトーク広げるでしょ。
  「慎吾ちゃんはー、どうだったのぉ?」みたいな感じ。
し:あー、わかる。すごい、わかる。
  99回ってところに食いつくね。
つ:「すごいね~」って
し:あと1回で100だって。
つ:いやー、これ絶対もうねぇ、萩本欽一さんのラジオに送ってほしいハガキですね、これは。
(欽ちゃん話のあいだ、周りの人が笑い声が聞こえてました)
し:でも、欽ちゃん、次のハガキのほうが、オレ好きだと思うよ。
つ:あー、じゃ、読んでみようか。
(お便り:わたしは21歳なんですが、今になってオッパイの成長期が来てます。
      何もしてないのに、70のBカップから70のEカップになったんです。
      これは、金メダル級ですね。)
つ:これ、欽ちゃん好きじゃないでしょ
(周りの人、爆笑)
  ダメでしょ、これ(笑)
し:これダメ?
つ:んー、萩本さんの番組では、これ採用されないね。
し:ダメ?
つ:ちがうね、これ。エロイのはだめだから。基本的に。
し:あー、そうなんだ。
つ:(笑)
し:(笑) そーかー
つ:ダメでしょ、これはー。
し:ふ~ん。なんだって?そんで。
  Bカップから、70のEカップになった。
つ:うん。
し:ふ~ん。
つ:オッパイが。
し:A、B、C、D、E。え~、どういうことよ。
  70のBから70のEって、いいってこと?
つ:なんかあるんじゃない?
し:アンダーとか、なんとかって
(「アンダーが70のまんま」って周りの人が説明してます)
し:70のまんま、カップ数だけ増えたってことなんだ。
  へぇ~。奇跡的じゃないですか。それって。
つ:ね。でも、まだ21歳ですから。成長するんじゃないですか?
し:いや(笑)、21歳、けっこう21歳ですよ。もう。
つ:や、やっぱり、まだ成長しますよ。
し:これ、このハガキで17歳って言ったらこのコメントわかるけどぉ
つ:んー。
し:21歳でもう、社会出て1年たって、それで成長して
  まだまだオッパイが、ってこと言ってんの?
つ:ん。20、やっぱ、5くらいまではなんか成長しそうじゃない?
し:なに?その自論
つ:なんか、成長するでしょ。
し:21でも、25くらいまではオッパイは成長する?
つ:うん、たぶん。
(周りから笑い声がいっぱい聞こえてます)
つ:精密に言うと、27くらいまで
  で、もっと深く言うと、30。ぜったい(笑)
  30歳のさぁ、なんかあるでしょ、それは。なんか、女性的な
し:賛同率。こう、賛同、みんながこう乗ってくる賛同率、32%くらい。その意見。
つ:なんか、うん。あるよ。
  だって、女性ホルモンのさ、働きとかさ。30ってあるでしょ、なんか。
  すごいでしょ、だって。
し:じゃ、男もあるの?
つ:あるんじゃん?実は。
し:えぇ?オレ、まだ大きくなれんのかな?
つ:なれんじゃない?(笑)
  あ、ダメだ、30超えてんじゃん。だって。
し:あ~
つ:惜しい~(笑)
し:なんだ~
つ:惜しい~。
し:はい。
つ:はい。
し:それでは、ここで1曲行きましょう。あ、宛先。ということで、8月のマンテ。あ、もう終わり?
  まだ?
つ:まだ。
し:まだですか。「2008夏、わたしの金メダル」です。まだあります。待ってます。宛先!
つ:はい。(宛先~)たくさんお待ちしております。
し:それでは、ここで1曲行きましょう~。SMAPだ。
  SMAPの新曲「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」
(曲~♪)

<つよぽん共和国>
し:暑いですね、国民のみなさん。
つ:真夏のつよぽん共和国。
し:わたくし、つよぽん共和国大統領秘書官の香取と申します。
  つよぽん共和国では、いつでも国民を大募集です。かならず、共和国ネームをお考えください。
  そして、その共和国ネームのまえにはご自分の特技を添えて下さい。
  そして、つよぽん共和国では国への希望をどんどん受け付けております。
  どんなことでもかまいません。
つ:いつかは、つよぽん共和国でオリンピック開催。春季でいい。
し:それでは、さっそく読みたいと思います。
(お便り:告白は直接しなければいけない。メールや電話の告白は禁止。
      メールで告白なんてありえません。でも、これっておばさん?)
つ:なるほど、ですねぇ。まぁ、これを意見はね、たくさんあるんですけどねぇ
し:たくさんあるんですか?
つ:やっぱ、直接告白するべきなのか、いや、それともメールとか電話とか
  そういうのでもいいんじゃないかっていう考えがねぇ、ありますけどー
し:つよぽん大統領、どうしましょう。
つ:ま、これはー、いろんな方がいるんで。ま、別に直接言わなくてもいいんじゃないかと
  私は思っていますんで、えー、この意見はー、却下します。
し:すごいね、ほんとにー、こんな国があったらすごいよね。
つ:だから、自由に(笑)
し:想像してみて。福田さんが、「んー、まぁ、べつにー」みたいな感じで(笑)
 「まー、べつにー」みたいな感じで言ったらすごくない?
つ:そだね。うん。まぁ、つよぽん共和国ですからね。
し:つよぽん共和国も、すごいテンポがいいですよね。
つ:んー。
し:国の定めを決めるのが、もう、すごいテンポがいいね。
つ:ささっと決めましょう。
し:はい、
(お便り:バスタオルは3日間同じものを使うこと。地球にも優しいと思います。
      っていうか、うちの実家がそうでした。毎日洗う人がいてビックリしました。)
つ:エコロジーですねー。これは、いいんじゃないですか。エコって言う感じで。
  ま、でも3日ってね、けっこうキツイよ。きつい。
し:ちなみに、つよぽん大統領はどのくらい
つ:2日くらいは、ぼくは使いますけど、3日は無理ですね。洗わないで。
  ま、干しとけばいいんですけどぉ。3日は、ちょっと洗ったほうがいいんじゃないかな。
  2日にしましょう、これ。
し:(笑)
つ:2日!
し:2日間。
つ:決まり!
し:じゃ、バスタオルは2日間同じものを使うこと。
つ:使うこと。
し:これ、決まりですか?
つ:決まりです、これは。
し:法でいいですか?
つ:はい。
し:はい、わかりました。もう一枚。
(お便り:学生服のズボンを夏は半ズボンに。あれって、みるだけで暑そうなんです。)
つ:ん~。確かに暑かった。学生の時。
し:つよぽん大統領はねぇ、無遅刻無欠席なんですよね。
つ:まぁ、高校ですけどね。高校の時は、ブレザーでしたから。
し:高校生の時に。あのー
つ:よく知ってるじゃない。
し:つよぽん大統領、やっぱり
つ:うん。
し:芸能生活というね、芸能界でのお仕事もあったんで
つ:えぇ。
し:堀越学園。
つ:そうですね。
し:芸能界の方たちが、お仕事を少しでもしやすいようにと行く学校に行って、無遅刻無欠席(笑)
(周りの人も笑ってます)
つ:ンフフフッ(笑)
し:普通の学校でよかったっていう、ね。
つ:そうそうそう。芸能コース入ってましたけどね。
し:芸能コースっていうのがあるんですか。
つ:はい。
し:そこのコースにいたのに、無遅刻無欠席。
つ:すごいですね。
し:すごいですよ。
つ:(笑)
し:そのへんの高校でよかった。
つ:うん。2時間かかりましたからね、でも。家から。(笑)
し:だったら、家の近所のほうが、もっと無遅刻無欠席だった
つ:いや~、奇跡ですね、これは。ミラクルですよ。
し:でも、お仕事とかで、ね、遅刻したりとか、欠席したりとかあんのかな~?と思って
  芸能コース行ったけど、無遅刻無欠席(笑)
つ:ちゃんと学校通った後に仕事行けてね。
し:たまたまですよね。
つ:んー。仕事もなかったのかな~。
  まー、皆勤賞ですからねー。ハハハッ(笑)
し:学校に何時に行くんですか?朝。
つ:朝、6時30分には起きてましたからー。毎朝。
し:毎日。
つ:毎日ねー。2時間かかってましたからね、通勤。
  いやー。今となっては、いい思い出ですね。
し:芸能コース。いないんじゃない?マジで。そんな人。
つ:いないと思いますよねー。うんー。
  なんで、早退とかねー、なかったんだろうね(笑)
し:なんで、芸能コースに行ったの?
つ:いや、なんか仕事が忙しくなると思ったんじゃないかなー。
  したら、仕事が忙しくならなかったんだよね。
し:ハンパじゃない。さすがつよぽん大統領。
  半ズボンはどうしますか?
つ:これ、いいんじゃないですか?
し:いいですか?
つ:うん。
し:夏は半ズボンにしますか?
つ:ま、これも自由で。
  する方はするという。一応、オプションとしてね。
し:あ、オプションとして増やそうと。
つ:オプションとして。申告していただきましょう。
し:はい、わかりました。
  つよぽん共和国を皆さんの力で素晴らしい国にしていきましょう。
  ぜひぜひ、国民登録をしてください。共和国ネームと特技を忘れずに。
つ:美しい国、つよぽん!
し:それでは、曲に行きましょう。CMと交通情報の後もよろしくです。
  それではここで1曲。ニューアルバムに入る新曲です。
  ニーヨ、「MISS INDEPENDENT」
(曲~♪)


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 23:29:39 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

