■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 8/24 その2
スマップ パワースプラッシュ 8/24 後半です。

フリートーク ~ 

※ 誤字脱字、聴き間違い、聴き落としなどあると思いますがお許しください
  聞き取れなかったところは、@@@@@になっています。ごめんなさい。






<どうでもいいはなし>
し:どうでもいいはなし。
つ:さぁ、じゃあ行きましょうか。どうでもいい話。
し:行きます。1,2,3,4,5。5個。
つ:はい。
(お便り:① うちのおじいちゃんは、ケントデリカットさんにほんとよく似てます。
      ② 公園でTバックの水着姿で日光浴をしているおじさんがいました。
       見てはいけないと思いつつも、自然と目が行っちゃってました。
      ③ 妹がクッションで口の周りをふいていました。
      ④ 数年愛用していたHDDレコーダーがついに壊れました。
        SMAPを録画していたデータが全部消えました。
      ⑤ 美容院に行ってきました。担当してくれた人は吾郎ちゃんをお調子者にした感じの
        人でした。)
つ:ん。なるほど。
し:いかがでしょう。
つ:吾郎さんをお調子者ってどういう感じだろうね。んー、ちょっと興味ありますけどね。
  会ってみたいななんて思いますけどー。
  んー、まー、あと、なに?データを保存してたものが全部なくなったって
  これはちょっと、キビシーですね。これは。
し:今なんで、冗談っぽく「キビシー」をいれたの?ちょっと。
つ:わかんない(笑)
し:はさんだの?急に。
つ:いや、ちょっとなんか言いたくなった(笑)
  キビシーですよね、これね。うん。
し:データが全部消えましたって。
  なんだか、つよぽんもパソコンが
つ:そうですね、ちょっとね、へんななちゃって。結構、家でいじってたら
し:うん。
つ:ネットとか繋いじゃって、
し:うん。
つ:いろいろパパって
し:あれでしょ?エロサイトを見すぎて
つ:いや、エロサイトは見てない。え?見れんの?(笑)
し:(笑)え、見れんの?ってやめてくれますか?なんか
つ:エロサイトって@@@@?
し:なんか、小学、なんか子供に「おまえ、おまえあれだろ、エロ本見てただろう」
  「え?エロ本ってなに?」みたいな感じの(笑)
つ:あははっ(笑)
し:それ、やめてくれますか?
つ:正直みたことないですよ。エロサイトは。
し:またー。
つ:ほんとに。
し:そんで、今の状態どうなってんですか?
つ:ん?
  直してね。変ななってんのよ。変ないじって。
  なんかねぇ、多分初期設定みたいなとこ変えちゃってるから。
  初期設定みたいなの変えちゃって、画面にディスプレイする表示が違くなっちゃってんだよね。
し:あー、今まで自分がやってたぱそこんじゃなくなっちゃってんだ。ちょっと。
つ:なんか。たぶん、簡単なこと。使えることは使えるんだけどー
  いちいち、表示がなんか違うの。なんか、前と。
し:知らないやつになっちゃってんだね。
つ:んー。だから、多分簡単なことだと思うんだけどね。たぶん。
  なんか、酔っ払ってていじってたら、変なことやっちゃってんのよ。
  で、今まで出てた、なんか、自分の使えるオプションみたいなあるじゃないですか。
  そういうのもないわけ。ネットとゴミ箱しかなくて(笑)
し:どこ行っちゃったんだよぉ、ほか全部(笑)
つ:わかんないのよ。で、それはとっていけばいいんだけどー
  たぶん取るでしょ?なんか。どっかからとってくるんでしょ?
し:うん。
つ:なんか、元の所から。
し:隠しちゃってんのね。どっかね。こわいですねー。
つ:いやー、もうー。
し:データとかもね、ちゃんと保存して。
つ:うんー。
し:しないと。
つ:そうですね。ん。
し:ね。そんなところかな。オッケーでしょうか。
  さぁ、それではここで1曲行きましょう。8月27日にリリースになる
  エグザイルのMAKIDAIさんのミックスCDにはいる曲です。
  メアリーJの名曲をダブルが歌ってます。
  DJ MAKIDAI フューチャリング DOUBLE 「REAL LOVE」
(曲~♪)

<フリートーク>
し:フリートーク。
つ:フリートークです。
し:テーマは、夏の終わり。
つ:な、つ、の、お、わ、り。そうですね。
し:夏、終わっちゃうよ。
つ:過ぎゆく夏、って感じですね。
し:夏終わっちゃうよ。
つ:夏も、終わり、かけ、ですね。秋、ですよ。もう。
し:日焼けしようと思わないの?
つ:いや~…思わないですね。
し:すっごい、嫌がった顔してんね。
つ:イタイじゃないですか、まず。
し:なにが?
つ:ヒフが!
し:ふ-ん。
つ:ま、自然にね、焼けるんならいいんですけどー
  でも、このあいだね、そんなこと言ってもー
し:ん。
つ:あの、外ね、このあいだ、ちょっとまた散歩して
し:うん。
つ:あっついときにね。
し:うん。
つ:でもー、帽子かぶって、ま、長そで着てね、散歩してたんだけどー
  それでも、顔とかはちょっと焼けたんだよね。
し:ふーん。
つ:あんまり焼かないね。
し:ん。
つ:この歳になると。
し:うちら、二人ともそうだね。オレも、あんま最近焼かないしね。
つ:なんか
し:焼こうと思って焼くこともないし。
つ:体に良くないでしょ?ほんとに。たぶん紫外線だから。
し:まぁねー。ほんとにそれこそ熱中症になっちゃう方もいたりするくらいになったねー。
  良純さんにズバッと聞いたんですよ。
つ:うん。
し:これは、温暖化の影響あるんですか?と。
  あるでしょうと。やっぱりあるみたいですよ。
つ:あー、やっぱり。 
し:だって、おかしいでしょ!35度つったらさ、あ、ちょっと今日落ち着いてると思うよね。
つ:んー。
し:それ、おかしいでしょ。36度、37度とかさ。おかしいですよ。
つ:うん。
し:海も行かないよね。
つ:そうだねー。でもねー、行きたいなーと思う。海とかは。行きたい。
し:海に行って何すんの?サーフィンだってやらないよ?僕らは。
つ:読書。読書したい。
し:代々木公園でやってくださいよ。
つ:や、海で読書したいじゃないですか。
  ハンモックとかさ。ハンモックに寝そべて。寝そべて。
し:ハンモックないよ?寝そべってでしょ?しかも。
つ:寝そべて。
し:寝そべってでしょ。いうなら、寝そべってでしょ。
つ:いいじゃないですかぁ。
し:小さい「つ」はどこいっちゃったの?
つ:波の音を聴きながらさー、シャー、シャーっていうところでさ。
し:湘南にないよ?
  もう、見渡す限り、人がどわ~っていて。
つ:そういうのは、やだなー。人いるところはなー。
  なんか。避暑地みたいがいいね。
し:避暑地?
つ:避暑地。
し:どこですか。イメージは。ハンモックに、何て言ったけ。
つ:ハンモックに?ゆられながら
し:(笑)何で変えたの?ハンモックに、なんだっけ。寝そべってを「っ」をとっちゃって
つ:寝そべて?
し:寝そべてって言ってたのね。
つ:うん。ねそべて。
し:寝そべって。
つ:寝そべってねー。
し:言うならばよ。
つ:いうなればね。
(周りから笑い声が聞こえてます)
し:どこの避暑地よ。
つ:箱根とか、やっぱり。箱根とかさ、あとー…
し:箱根って避暑地なの?
つ:避暑地でしょー。
し:んー。
つ:菅平とか。
(笑い声)
つ:長野の菅平?(笑)菅平だたりとかー
し:日本もいいけど、なんかそう、ハンモックに?
つ:うん。あー、そうかぁ。ま、ちょっと海が
し:寝そべて、の感じはちょっと海外とかとさ。
つ:そうだねー。
し:感じじゃない。
つ:んー、海外はでもちょっとー。ちょっと疲れちゃうよね。ちょっと、行くのであればさ。
  ちょっと長い期間の休みがないと行けないから
し:んー。
つ:温泉とかがやっぱりいいんじゃないですかぁ?
し:ふ~ん。ハンモックどこいっちゃったの(笑)
つ:ハンモックしまってー(笑)
し:はぁ~。
つ:ハンモックしまって、温泉行きましょうよ(笑)
し:行く前に。行く前にもう、ハンモックしまって。
つ:うん。しまって。
し:まず、ハンモック買いに行くじゃん。なんかそういう、量販店、でかいところに買いに行ってー
つ:うん。
し:買うけどー、しまって。(笑)
つ:しまって、やっぱ温泉だー!って。 
し:やっぱ温泉だと。買うけど。車にしまいますか?それとも倉庫まで行っちゃいますか?
つ:ま、家の、子ども部屋みたいな所に(笑)
し:子供もいないのに、子ども部屋って。誰の話をしていたのかわからない。
つ:んー。まぁ、そういうもんですよ。まわりまわってね、人間というのは。
し:まわりまわってね。
つ:まわりまわって。経験ですから、ひとつひとつ。
し:んー。
つ:ハンモック買うことだって。
  あ、やっぱりハンモックじゃなくて温泉にしとけばよかった、最初から。
し:んー。
つ:でも、いつか使われるわけですよ。そのハンモックは。ね。
  子ども部屋に置いておいたハンモックが、
し:んー。
つ:何かしらの役に立つわけですから。だから、物は捨てるなってことですよ(笑)
(笑い声)
つ:ね。ものは捨てるな!
  結構たまるじゃないですか。モノって。
し:それでは1曲聴いてください。
(笑い声)
し:(笑)@@@のニューアルバムに入る予定の曲です。
  NELLY フューチャリング エイコン&アシャンティ 「BODY ON ME」
(曲~♪)

<エンディング>
(曲:two of us by SMAP)
し:おしまい。
つ:おしまい!
し:夏の宿題ってどんなものなんでしょうね。最近は。
つ:どんなもんなんでしょうかね?自由研究なんかはね
し:かわってんのかな?やっぱ。
つ:どういう感じなんだろうねぇ。
し:んー。
  さぁ、追い込みなのかな?みんな。
つ:追い込みでしょう。うん、やっぱりもう。
し:日記とかねー。日記とかを一気に書くのよ。
つ:あー。(笑)
し:覚えてないんだよ。
つ:やっぱりねー。毎日やっぱりつけないとね。覚えてないよね。
し:覚えてないねー。
  たいへんだろうけど、みんな頑張ってね。
つ:がんばって、なんとかやりくりしてください。
し:やりくりして。日記い書いてて困った時には、草なぎの今の話を
つ:ん?
し:ハンモック買って、買ったけどそれをしまって温泉に行きましたっていう日を作ってください。
つ:あー、いいー。そういう1日もあったってことだよね。
し:んー。
つ:ラジオ聞いたって日も書いたりとかして。
し:@@@@@@@@@
(笑い声)
つ:はい。
し:告知。シングル。「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」
  新曲。SMAPの新曲でましたんで、みなさんぜひとも聴いてください。
つ:はい。
し:来週はあのコーナーやります。エロロケだって。
つ:え?エロロケ?だから、ハテナだからわかんないんだよ。
し:あ、ほんとだ。
  SMAPマル秘グッズプレゼントもある、です。
つ:はい。もろもろ宛先こちらです。(宛先~)たくさんお待ちしております。
し:マル秘グッズプレゼントとエロロケがあるかもってことは、レイティングだな、これ。
つ:ん~?
し:あの、レイティングなんで、みなさん、友だち・ご家族・親戚・みなさんに宣伝して
  来週、みなさん、たくさんの人に聴いてもらってください。
つ:うん。エロロケを?
し:(笑)
  香取慎吾でした!
つ:草なぎ剛でした。
し:バイバーイ。
つ:バイチャ!

し:(笑)なんで今、バイチャって言ったの?
つ:(笑)




スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 02:13:43 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
mayumiさんへ
コメント、ありがとうございます!
何の事だかわからなかったり、聴き取れなかったりと、全然うまくレポできないので
そんな風に言っていただくと申し訳ない気がします(汗
でも、楽しんでいただけているようでとっても嬉しいです。
わたしも聴きながら、慎吾くんはこれ以上大きくなりたいの?ってつっこんじゃいました(笑)
これからもできる限り頑張りますので、よろしくお願いします。
また、遊びにいらしてくださいね。
2008-08-25 月 21:12:29 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

