■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
草なぎモツよしくん♪
拓哉さん、ナイスネーミングです(笑)
あのフォームからじゃ絶対に無理だと思ったのに(ごめんなさい
きれいな山を描いて、ストレートでシュートを決めたモツよしくん
かっこいい~!けど、それよりも、やっぱり可愛い~って言葉のほうがしっくりくるんですけど(笑)
吾郎さんもあのフォームで(笑)見事にシュートを決めてくれました!
いざというときに、頼りになるお方です♪

剛くんのご希望商品のもつ鍋。味見程度ならってことだったのにね。食べ過ぎですって。
「おまえ、食いすぎなんだよ!」って木村くんに突っつかれる剛くん。
で、剛くんが食べようとしてたモツを横から催促して食べさせてもらう慎吾くん。
けっきょく、そのあとの映像では木村くんもモグモグしてましたが(笑)
そんなたわいないやりとりがすっきだな~♪

やっぱり、シンツヨはかわいいです
もつ鍋のつまみ食いを慎吾くんにチクられちゃうつよしくん。
素直に反省して、慎吾くんの言うがままにうたばんチームの妨害を…
パター対決では、それがキミたちのお仕事だったんですか(笑)
拓哉お兄ちゃんの、しょうがないな~って感じのなんともいえない笑顔が好きです。
中居くんのパットは、超惜しかったですよね!カップにあったって跳ね返っちゃって。
下2人の妨害作戦は、効いていたのかどうか…(笑)
最後に剛くんが握りしめていたのは何だろうって思って見ていたら。
木村くんのサングラスだったんですね。あんなしっかり握りしめちゃって
そういえば木村くん、襟にかけてたサングラス、
パターゴルフの途中から、邪魔そうに手に持ったりポケットに入れたりしていたもんね。
いつの間にか預かっていたんだ。で、いつの間にか返してたんだ。
そんなとこ、気になっちゃってました(^^;
そして、あいかわらず、仲良しなシンツヨにもたいへん癒されましたデス。
思ってたほどSMAPの出番がなくって残念、なんて贅沢なこと思ってしまいましたが
でも、やっぱり楽しかった

「とき夢」を歌って踊るSMAPをみていて
コンサートでこの歌が聴けるんだと思ったら、嬉しくて嬉しくて
あ、もちろんチケットが手に入ればの話なんですけどね(^^;
でも、コンサートをやってくれるってことが本当にうれしいです。
きっと、メンバーみんなが「絶対にやる!」って思ってくれたから実現したんですよね。
何かにつけて「今年はコンサートをやりたい」って言い続けてくれてたもんね!
実現して、本当に良かった。
スマさんたちは忙しい中大変だと思いますけど、
くれぐれもけがや病気をすることが絶対にありませんように!
そして、スマさんたちも、スタッフのみなさんも、わたしたちファンも
最高の夢を見ることができますように


いつも、拍手ありがとうございます!
と~~~っても嬉しいです♪

お返事が遅くなりまして、本当にすみませんm(_ _)m

ようこさんへ
コメントありがとうございます!
スマッシュ、楽しんでいただけてるようでうれしいです。
また、ぜひ遊びに来てくださいネ。

Nさんへ
いつも、ありがとう!
もうすぐ帰っちゃうんだね。さびしいな~…
金曜日は剛くんDayだし、まだまだスマさんを堪能してね!

08/26 11:37 Hさんへ
コンサートが決まって、本当にうれしいです。
Hさんにそう言ってもらえて、なんだか行けそうな気がしてきました♪
本当に、ありがとう!!


スポンサーサイト


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | 01:14:02 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
シンツヨ最高!
昨日のうたばんは笑えましたね(^O^)
ゴルフ対決で、木村クンとごろうサンが必死に闘っている最中、後ろの方で何を…!?
モツナベ食べてるなんて…シンツヨさすが♪と思ってしまいました(笑)
普段の2人って、あんな感じなのかなぁ~?と勝手に想像しちゃったりして♪

メンバーそれぞれ、バラバラなようで、でもちゃんと個人が自分の役目を果たしているところなんかは、見ている側としてはおもしろいし、なんかホッとするというか癒されるというか…
長々となってしまいましたが、私はまだスマップライブに行ったことがないので、今年はなんとしてでも行きたいです!!ponさんもチケット当たるといいですね!!お互い祈りましょう(笑)
2008-08-29 金 09:02:39 | URL | みぃチョキ [編集]
みぃチョキさんへ
うたばん、楽しかったですね~!シンツヨのかわいさったらないです♪
そうですね、二人は普段もあんな感じなんでしょうね(笑)
SMAPは5人とも全然違う個性を持ちながら、お互いを認め合っていて
うま~くバランスがとれているって感じですよね。
だから、飽きられることなくこんなに長続きしているんでしょうね~。
飽きるどころか、ますます好きになってしまいますもんねe-266
スマコンは、今年初参戦なんですね。それじゃ、なおさら楽しみですよね!!
お互いに、チケットをGETできますように♪
そういえば、今度はどうでもいい話に登場されていませんでした?
慎吾くんはお名前ちゃんと読んでくれていましたね(笑) 連続ですごいですね!!
2008-08-30 土 02:32:01 | URL | pon [編集]
今度は
返事遅くなりました!
はい、慎吾君はちゃんとカマズに読んでくれました(笑) スマッシュへの投稿は、思い付いた分を何個か貯めておいて、一気に送信しているのですが…まさか!3週も続けて読まれるなんて…ミラクルもいいとこです♪ でも、どうでもいい話ではスルーされ、ツヨポン共和国では却下され、なかなかシンツヨの2人に食いついてもらえませんが、これからも頑張って投稿しようと思います!!今日はスマステに剛君が出るということで、すごく楽しみですね(笑) 寝ないように注意しなきゃ♪
2008-08-30 土 18:34:32 | URL | みぃチョキ [編集]
みぃチョキさんへ
お返事ありがとう。
3週連続もすごいです!どうでもいい話は、お便りと全く関係ない話になっちゃうからね(笑)
頑張ってください!楽しみにしています ^-^
スマステの画面下のコメントでも、みぃチョキさんの名前、みつけたよ♪
2008-08-31 日 00:30:51 | URL | pon [編集]
さすが♪
ponさん、あのテロップを見逃さないなんて…さすがですね(笑) スマステには初めてメールしたんです。 やっぱり、このニックネーム引きが強いかも…
ホントは、読まれた時に本名の方が嬉しいと思っていたんですけど、ニックネームの方がインパクトがあるとみて…みぃチョキにしたんです! 正解でした(^-^)v
2008-08-31 日 13:47:46 | URL | みぃチョキ [編集]
みぃチョキさんへ
うん。この名前、目に飛び込んできました(笑)
次は、どこで目に(耳に)するか楽しみにしてます♪
ここにも、また遊びに来てくださいね、お待ちしてます (^-^)
2008-09-02 火 22:46:12 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

