■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
日本一うまい?
ゲーマー草なぎ剛さんにお会いできるのをとっても楽しみにしてました!
なのに、なぜか時間を忘れていたわたし。そして、なぜか動いていない録画機…
気づいたときは、動揺し過ぎて、どうやったら録画ができるのかさえしどろもどろ状態…
そんなわけで、最初のほうは見逃してしまいました(泣)
でも、すぐに近所のスマ友さんにHELPメールをしたところ、ちゃんと録ってるってことで、ホッ。
その方は中居くん担なんですが、わたしがあんまりうるさいから予約してあるって言ってたんで。
で、うるさく言ってたわたしのほうが録りそこなってるんだから申し訳ない(^^;
お友だちに感謝、感謝です

期待通り、ファンにはとってもおいしい企画でしたね♪
小窓に移るシンツヨが何ともいえず。
興奮してボードをふりまわして壊しちゃう人がいるし
顔を見合せて話してるところなんて、生放送だってことを忘れてるんじゃないかと思うくらいだし
たまに出る問題にも、正解発表される前に「せいか~い!」ってお互いに言ってるし。
ゲームの話題になると止まらないふたりですね。
「いつも謙虚な草なぎさん by大下アナ」の「僕、日本一上手いですよ」って発言好きです(笑)
ゲーム対決でも、テンションの高い2人がとっても可愛かった♪
エンディングの最後の最後までゲームをやり続けてて。
今回は慎吾くんの勝利でしたが、コントローラーのせいにする負けず嫌いさんがツボでした(^^;
シンツヨゲーム対決、またどこかでやってくれないかな。次は、是非アーケードゲーム対決で!
剛くんファンには、本当に楽しい企画でした!スマステさん、ありがとう

今年の24時間テレビは、あんまり観ていないのですが
たまたま見たコーナーで、津軽海峡をリレーで渡るという企画をやっていました。
その中で、目が見えない少女の言葉がとても心に残りました。
「目が見えないことは、足が遅いのと一緒。
 足が遅い人は、走るのが苦手なだけ。目が見えないのは、見ることが苦手なだけ。」
それも個性ってことなんですよね。目からウロコでした。


いつも、拍手ありがとうございます。
と~~~っても嬉しいです♪

08/29 08:02 Kさんへ
コメント、ありがとうございます!
今回は、SMAP登場シーンが削られなかったようで良かったですね ^-^
たぶん、編集したらおんなじくらいだと思います。
チケ取り、がんばりましょうね~!

08/29 09:26 Nさんへ
そうそう。5人揃うと、やっぱりオーラがちがいますよね~!
それなのに、それぞれが飾らない感じで
やっぱりSMAPってすごいですよねぇ~。
スポンサーサイト


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

シンツヨ | 18:16:01 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-31 日 23:45:21 | | [編集]
Rさんへ
いつも、ありがとう!お返事が遅くなってごめんなさい。
スマステ、とっても楽しかったですよね!
ゲームのことになると、ふたりともテンション高いですよね!とくに剛くんがですけど(笑)
Rさんの気持ちもすっかり晴れたようで良かった(^-^)
そうなんですよね、剛くんが幸せそうならそれでOKですよね♪
わたしも単純です。一緒!
コンサート、もうすぐですね。ドキドキです~
そうですね、想いを強く持って運を引き寄せましょう!!
Rさんにもいつかお会いできると嬉しいです。
全然迷惑なんかじゃないですよ。
いつでも、どんなことでもどうぞ!待ってます♪
2008-09-02 火 23:25:56 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

