■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 8/31 その1
スマップ パワースプラッシュ 8/31 前半です。

スペシャルウィーク!
オープニング ~ どうでもいい話


※ 誤字脱字、聴き間違い、聴き落としなどあると思いますがお許しください。
   聞き取れなかったところ、@@@@@@になってます。ごめんなさい






<オープニング>
し:みなさん、こんばんは。香取慎吾でーす。
つ:草なぎ剛です。
し:スペシャルウィークで~す。
つ:スペシャルウィーク。
し:ということで、今日で夏休みもみなさんおしまいですよ!
つ:あー。
し:最後の一夜を僕らと一緒に盛り上がろうと。
  スペシャルウィークで~す。
つ:ねぇ~、もう。あ、最後の。8月31日だ!
し:そうですよ。もう、明日から9月ですから。
つ:あぁ~。
し:恒例のキーワードクイズもやります。SMAPのマル秘グッズが当たります。
  番組中に僕らがささやくキーワードを今週と来週の2つをチェックして送ってください。
  聴き逃さないように。
つ:そうですね。えぇ。ぜひとも聴き逃さないように。
  エロロケもあるみたいなんですけどね。
し:エロロケを今日やっちゃいますよ。
つ:大丈夫かな~。
し:お〇いをねじりますよ。
つ:ええ~っ。なんか、すごいな。
  じゃあ、曲行こうか。
し:曲行こうか。
つ:うん、とりあえず。
し:もう、公開してんのかな?これは。
つ:このあいだ、なんか吾郎さんが観たとか、なんかいってましたね、これはねぇ。
  じゃ、ちょっと聴いてみましょう。
  それでは行ってみましょう。映画「20世紀少年」の主題歌のリミックスです。
  T.REXで「20TH CENTURY BOY」リミックス。
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
つ:マンスリーテーマ、略してマンテ。
  2008年8月のマンテは、「自己ベスト2008夏、わたしの金メダル」。
  うちのオリンピックは今が閉幕。今日までですか?これ。そうか。
し:このラジオのオリンピックは、今日が閉幕だと。
つ:あ、8月31日ですからね。ということでしょ?
し:ま、だから、マンテっていうのはマンスリーテーマとして
  1ヶ月のテーマとしてやってるものじゃない?
つ:はい。
し:だから、その1ヶ月のテーマとしてやる今回のこの自己ベストは、
  オリンピックの年の月だから、オリンピック風にやってる、オリンピックは実際おわってるけど
つ:はい。
し:だけど、このラジオの中でやってるマンスリーテーマとしてのオリンピックは
  まぁ、今日で終わりだよ、って。ま、1ヶ月のテーマとしてで、8月は今日で終わるから
  今日で終わりなんだよ、ってことで。
つ:はぁ(笑)
し:かなって思ってるんですけど、いいですか?
つ:は、はい(笑)はい、じゃ、読みます。
し:いいですか?
つ:は、行きます。
し:5秒まえ、3、2、キュー。
(お便り:夏休みの間に5人の男の子に告白されました。これって金メダル?)
つ:あ~、これ金メダルじゃないですか?ねぇ?
し:すごいじゃん。
つ:モテモテってことですよね。
し:そうだよ。
つ:ねぇ~。
し:5人って。こんなことありますか?
つ:ないですね。人生で。
し:5人だよ。
つ:なんだろう。なんか、オーラが出てたのかな。なんかね。そういう。
  いやー、すごいですね。
し:@@@@@@、さわちゃん。
つ:すごーい、さわちゃん。すごいですねぇ。
し:夏休みって、そういうことあるんだな~。
つ:まぁ~、あるんじゃないでしょうか?
し:うーん、いいよねぇ~。
つ:そうだよ。ビーチと、ビーチとかねぇ。
し:んー。
つ:水着になったりとかしてねぇ。
し:そうだよー。
つ:冬の、ゲレンデなんかもそういう確率上がるらしいですよ。
  ビーチと、ビーチとゲレンデ。
し:まーねー。
つ:はいー。
  浴衣なんかもいいですしね。女性はね。
し:いいね~。
つ:花火大会とかね。告白されちゃうんじゃないですか?そういうときは。
し:ビーチとかで、声かける感じの男と、かけられる女の感じが、なんかやだ。
(笑い声)
つ:やだ?なんで?
し:お互いOKなのよ。もう。
つ:うん。
し:だけど、会う瞬間だけ
つ:うん。
し:しらんぷりするの。ところがやだ。
(笑い声)
つ:うん。
し:女の子たちも、なんとなくあの男の子たちかっこよくない?みたいな
つ:うん。
し:女からしてもちょっと目星ついてんの。
つ:うん。
し:で、男の子たちは、もう、来るわけじゃない。狙って、こう、来て。
つ:うん。
し:こんにちはー、とか言って。
  ときに、日焼けとかしてる女の子が、「えー、なぁにー?」
  「いや、ちょっとー」って言ってる男も自信ある。
(笑い声)
つ:ん、ん。
し:その、で、結果的には、そのあとメシ食いに行ったりカラオケ行ったりしてんのよ。
  そこまでの、そこから移動するまで、出会ってから車乗って着替えてとか、その時間もやだ。
(笑い声)
つ:めんどくさい?
し:あのー、いらない芝居が多すぎる。
(笑い声)
つ:フフフ(笑)あ~、なるほどね。
し:まじかでカットですよ。(笑)いらない。
つ:あー、編集されちゃう、みたいな。
  まぁね、そういうのもあってね。あって、みたいな。
し:「え~っ」、みたいな。「え~、な~に?」
つ:ん。
し:言ったらー、お調子者のイケメンの男が、
つ:うん。
し:「僕と、@@@@@」みたいなふざけた感じのを、「なんだよ、やめろよそんなの」つったのを
  女の子たちが「なーに、気持ち悪いー」とか言ってんのも、気に入って気持ち悪いとか言ってんの。
  あるでしょ。
つ:あるね。うん。
  じゃ、もう一枚。
し:サクッと次行くねぇ
(笑い声)
つ:(笑)
し:あんま、のってなかったんだなぁー。
(お便り:夏休みの間に3回告白して全滅でした。なんとか彼氏のいる夏にしたかったのに。
     今までに、夏休みに彼氏がいたことがありません。
     一緒にプールとかお祭りとか花火とか行ってみたいのに。今年の夏もさびしかったです。)
し:んー。
つ:そうだね、やっぱりそういうイベントのときにはー、彼氏とかね。
し:んー。3回告白したんだって。
つ:そ-かー。同じ人にってことかな?違う人にってことかな?
し:違う人でしょ。
つ:んー。
  なんかそういうー、バイトでもあればいいのにね。その期間だけさ、相手にしてくれるさ。
し:(笑)なんか、めずらしく草なぎ的ないけんじゃないね。それね。
(笑い声)
つ:思うのよ、オレも。けっこう。
  あのー、温泉行こうかなって、いざなっても、やっぱ行けないわけ、一人だと。ね。
し:んー。
つ:だからー、その期間、一緒になんかこう、過ごしてくれる、バイトとして。
(笑い声)
し:まぁー
つ:そういう職業っていうかさ、
し:ある、あるよね。(笑)ありますよ、それは。
つ:それはなんかね、ほんと最近思う…
し:僕も、そんなー、ね、詳しくないから… 紹介しましょうか?誰か。スタッフの人とかに…
つ:あるんですか?そういう。
し:いくらでもあるでしょ。
つ:なんか、こ、でも、健全にだよ。健全に。
し:その度合いは、いくらでもねぇ。
つ:だれかねぇ、行ってくれるみたいな。
し:それは、いくらでも(笑)ま、帰りの車の中にそのコをひとり連れてくることもできますよ。
つ:えっ?
し:そういう仕事としてはねぇ。そういう職業の方だっていますよ。
つ:だからー、彼女もだからー
し:で、それ風にもしてくれますよ。お芝居してくれます、ちゃんと。
つ:ほんとに?
し:全然いますよね、それは。
つ:ほんとー。
  そういう職業が、なんかあったらねぇ。
し:呼ぶんですか?
つ:いや、でも…
(笑い声)
つ:ま、実際ね、ほんとに、ちゃんとしてるのであれば、一緒に…
し:ちゃんとしてるって、どこのことを、どうちゃんとしてるって
つ:なんか(笑)問題になると、やっぱあれなんでぇ、
し:じゃ(笑)、どれが問題じゃないんですか?
(笑い声)
つ:いや、なんか、その、ちゃんとぉ
し:だって、バイトっていう設定で今言ってるってことは、草なぎ剛がお金を払うってことですよね。
つ:はい。
し:お金を払って、いっしょに温泉に行くわけですよね。
つ:そうですねぇ。
し:じゃあ、まぁ、健全にっていうところで、ま、推測ですよ、言うと
  ま、お風呂はもちろん別々じゃないですか。
つ:うん。
し:そのあと、ひとつの部屋ですか?それは、別々の部屋なんですか?それは。
つ:別々ですね、多分ね。
し:別々に(笑)
(大笑い)
つ:ね。
し:ふ~ん。ま、無くはないですよ。
つ:あ、ほんとに。
し:はーい。
つ:ちょっと、ふとね、そんなことを思ったのね。ん。
  さぁ、じゃ、行きましょうか。
し:(笑)はい。
つ:あっ、終わりじゃないですか。
し:終わりですよー。
つ:今日、これで。
し:まぁ~、クサナギの今の意見が、
つ:ん。
し:この夏の金メダルだったな。
(笑い声)
つ:どうもどうも、ありがとうございます。
し:金メダルでましたよ、今日。
つ:でましたね、今日ね。
し:出ました今日、金メダルが。
つ:はい。9月のマンテ、発表します。
し:はい。
つ:「私の魔法、教えちゃいます」
  あなたの魔法を教えてください。意外と、誰もが魔法の一つや二つ、持っているはずです。
  料理の魔法に恋の魔法、そして本当の魔法。どんどん僕らに教えてください。
し:ん。
つ:(宛先~)たくさんお待ちしております。
し:それでは。ここで一曲聴いてください。SMAPで
  「この瞬間、きっと
し&つ:夢じゃない」
(曲~♪)

<どうでもいいはなし>
し:どうでもいいはなし。
つ:はい。
し:さぁ、どうでもいい話、行きましょうー。
  1,2,3,4,5,6コ。
(お便り: ① 和犬と洋犬のにおいの違いがわかります。
        和犬はトウモロコシに似たさわやかな香りです。
      ② 「ぷっすま」を検索するとき、「ぷ」だけでもちゃんとサイトが出てる。すごい。
      ③ 甘栗を自分でむいて、コンビニで売ってる「むいちゃいました」の袋に入れて
        妹に「どれが自分でむいた栗でしょう?」というのが流行ってます。
      ④ おかあさんの本当の夢は、バンドをやることだそうです。
      ⑤ グミがないと生きていけません。ないと焦る自分がいます。
      ⑥ 財布の中にアリが入っていました。
つ:うん。
し:さー、どちらにしましょー。
つ:ん~。そうですねー。
し:この、どうでもいいお便りの中で、すこしでも気になったものはありますか?
つ:んー。グミかな?
し:グミがないと生きていけません。ないと焦る自分がいます。
つ:グミ好きなんだなぁ、と思って。彼女は。サリーちゃんはね。
  グミかぁー。グミなんか、最近食べてないし、ぼくね。
し:食べない?グミ。
つ:うん。好き?
し:オレも、あんまり食べないけど。
つ:あの、正直いう。
し:うん。
つ:あの、あんまり。ちゃ、否定的な意味じゃないけどー
  グミって、ちょっとわからない、オレ。
  否定的じゃないよ。(笑)好きな人いるじゃない、よく。
し:うん。否定だね。
つ:(笑)あの、なに、感じ?さわやかじゃん、さわやかじゃん、でも。
  あのぉー、好きな人いんのよ。結構、まわり。
し:いるいるいる。
つ:女の子たち、結構好きでしょ。
し:好き好き好き。だから、スタッフの人とかでも、時々持っててくれたりする。
つ:あの、でも、なに。あのフニャフニャのさぁ、
し:うん。
つ:フルーツの味、がさぁー、
し:うんー。
つ:どこに向かってんの?みたいな(笑)
  これはいったい何?みたいな。
(笑い声)
つ:いい意味でだよ、いい意味で(笑)。すごいイイ意味で。
  イヤー、グミ。グミ食べよう!みんなで。
  はい。
し:グミ、キラいなんだ。
つ:キライじゃないってば。
し:さぁ、それではここで1曲行きましょう。CMと交通情報の後もよろしくです。
  大ヒット公開中の映画、「SEX and the CITY」のサントラから、
  スマッシュでもプッシュしてきたあの曲です。
  ファーギーで「LABELS OR LOVE」
(曲~♪)


*************************************************************
最近、周りの笑い声がよく聞こえる気がします。スタッフさんなのか、マネージャーさんなのか…
どなただかわかりませんが、男の方の笑い声が複数聞こえる気がします。
今日は、しょっちゅう笑い声が聞こえてます。

剛くんの天然さんな発言が誤解されなければよいのですが(苦笑)
まったく、かわいい人ですねぇ~。


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 22:57:30 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-01 月 02:25:27 | | [編集]
Pさんへ
こんにちは。コメントありがとうございます!
お返事が遅くなって、ごめんなさい m(_ _)m
剛くんに幸せになって欲しいってPさんの想い、とってもよく伝わってきました (^-^)
どうしてこんなに純粋でいられるのか。本当に不思議な人ですね。
そうですよね、きっといろんな思いをしてきたからこそ
純粋で、素直で、だけど剛い人でいられるんでしょうね。
剛くんがいつも幸せでいてくれることが、ファンにとっても幸せですよね♪
最近がっちりしてきた剛くん。食べることがとっても好きみたいですね。
でも、これからコンサートが始まると、また過酷なスケジュールになっていくのでしょうから
今のうちに栄養とって、体力つけてもらわないとですよね!
もうすこしすると、また細身の剛くんに会えるかもしれませんね。
どちらにしても、健康でいてくれれば!ですネ。

2008-09-02 火 23:47:39 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。