■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 8/31 その2
スマップ パワースプラッシュ 8/31 後半です。

スペシャルウィーク!
エロロケ ~ エンディング



※ 誤字脱字、聴き間違い、聴き落としなどあると思いますがお許しください。
   聞き取れなかったところ、@@@@@@になってます。ごめんなさい




<スペシャルコーナー> (こんなの、のせて大丈夫かな
し:スペシャルコーナー。
し&つ:伝統のエロロケ。
し:夏休み最終日。
つ:最後に恋の花火打ち上げたい。
し:それでは、エロロケ。集中。
慎子:8月31日。今日で夏が終わっちゃう。
    幼なじみのつよしの男らしさにハートが燃え上がってしまったの。
    この夏の暑さのせい。それとも、ずっと気づかないふりをしていただけ?
    そんなのわかんない。とにかく好き。
    ふたり一緒に恋の花火を打ち上げて、燃やして体ごと感じたい。
    燃えたぎるわたしのハートをぶつけて、つよしの心にも火をつけたい。
    あぁ、熱い、熱い。夜なのにこんなに熱い。わたしだけ?
    もう、全部を脱ぎ捨ててしまいたい。熱い、熱い、あぁ~。
剛:慎子、おまえ、なにやってんだよ!
  こんなみちばたでぇー、こんな道ばたでぇ、こんな(何度も噛んじゃってました 笑)
し:ちょっと(笑)
(笑い声)
剛:こんな道端で、Tシャツ脱ぐなよ!
慎子:あ、つよし。だって、暑いんだもん。
剛:たしかに暑いけどさぁ、服脱ぐほど暑くねーよ。
慎子:はぁー。つよしのせいだからね。こんなに暑いのは。
剛:オレのせいのわけないだろ!涼しいくらいだよ。もう秋だしな。
慎子:ストップ、秋。ストップ。まだ夏は終わってないの。
    だって、大きな夏休みの宿題が、まだ残っているんですからね。
剛:宿題?もう、ぜんぶやったよ。
慎子:やってないわ。つよしが忘れてるだけよ。
剛:なんだよー。忘れてるなら、早く家帰ってやんなきゃ。
慎子:今、ここで片づけてよ。恋の宿題。
剛:恋の宿題?
慎子:つよしとわたしの、恋の自由研究。
剛:恋の、自由研究?
慎子:もっともっと、思いきり研究したかったのに。
剛:どんな研究だよ。
慎子:恋の、自由、実験。
剛:じ、実験?まさか、慎子…
慎子:もうこんな、もう、こんな脇汗だらけのTシャツ、脱ぎ捨ててもいいかしら。
剛:脇、汗かくなんて、慎子らしいな。昔から、脇がかくかくって言ってたからな。
慎子:この短パンも脱ぎ捨ててよろしいでしょうか…
剛:ちょ、ちょっと。人が来るからさぁ、こんなとこでぬいじゃダメだよ。
慎子:人なんて関係ない。
剛:ほら、向こうから人が歩いてくるじゃないか。ダメだよ。
慎子:綾波レイです。わたしの体をあなたの実験に使ってください。
  そう知れば、あなたがエヴァに乗れる。(笑)
  綾波レイです(笑)私の体を、あなたの出世街道に使ってください。
つ:君を犠牲にすることはできないよ。だから、もう一度考え直そう。
  考え直してさぁ、それで、ふたり一緒に頑張っていこうよ。
し:♪あなたの右手をわたしの右胸に~♪
  ♪左手を左胸に~♪
  ねじれお〇〇い!綾波レイです。(笑)

(曲:TWO OF US by SMAP♪)


<フリートーク>
し:フリートークです。
つ:はい。テーマは、「秋の予定」
  って、もう秋かよ、みたいな感じですか。
し:うん。さんま。
つ:さんま、食べたい?
し:さんま、食いたい。秋サンマ。
つ:おいしいよねー。
し:うん。
つ:おいしい~。
し:食欲の秋じゃないですか!
つ:はい。
  でも、一説によるとなんですけどー
し:うん。
つ:サンマって、秋より夏のほうがうまいんだって。
し:あー、夏のサンマ。
つ:うんー。
し:うまいね。
つ:肥えてるらしんだよねー。
し:聞いたことあるね、うまいって。
つ:そんな僕も、スーパーでさんま買って、家で焼きましたよ。
し:ほぉー。
つ:うまかった~、さんま。
し:うまかった。
つ:高かったけどね。1匹、350円だよ。高いー。
  だって、昔、70円とかじゃなかった?
し:さんまの中でも、一級品ですよ。それは。
つ:350円のやつ、焼いてさ。
し:おいしいな~。
つ:超~、うまい。内臓も食べられますからね、みなさん。
し:そうそう。
つ:大根おろしすって。
し:でも、キライな方もいるけどね。
  内臓、おいしいねぇ~。
つ:大好き、ぼく。
し:酒のつまみにはねぇ~。
つ:居酒屋で、このあいださんま食べたらねぇ。
し:うんー。
つ:1匹ねぇ、700円もしたよ(笑)
  フフフ(笑)高いね~!
し:高いよ。
つ:でも、食べちゃった。
  なんか、もうね、さんま。今、さんまに結構、心奪われてますね。
し:ふーん。
つ:さんまねー。
  北海道から、さんま入ってきてんだよ。
し:ふーん。
つ:太ってんのよ、なんか身が。それがおいしいの。
  さんま、大好き。
し:プリップリしてねー、脂乗ってて。
つ:生でもね。お寿司屋さんとかでも出るでしょ。
し:おいしいね~。
つ:おいしいよね~、さんまねぇ。
し:最近、何が好きですか?
つ:最近?
し:なに、食う
つ:食べるの、すごい食べて太っちゃって。3キロくらい、太って。
  うまいの?
し:これうまいな~、って、最近好きなもの。
つ:そうだねー。もう、いっぱいあるんだけど。ま、さんまはその中でも。
  でも、ひそかに超うまいなって思ってんのが
し:うん。
つ:エビチリ?
(笑い声)
し:いいねぇー、なんかベタなとこきたね、急に。
つ:エビチリがなんか、すごい好きで
し:うんー。
つ:やっぱ、エビチリってうまいなとか思って(笑)
  うまいのよ、エビチリが。最近。
し:いや、まぁ、うまいけど。どこの?それは。自分で作るの?
  それとも
つ:お店だね。
し:お店
つ:あのね、中華料理のエビチリも超ウマいけど
し:うん。
つ:たまに居酒屋とかに出るときあんのよ。
し:うん、うん。
つ:なんかねぇ、幸せなんだよね。エビチリ食べるとね。
し:ふ~ん。
つ:うまいよねー。
し:うまいねー。
つ:エビチリ好きでしょ?
し:好きだね。
つ:だいたい、みんな好きでしょ。
し:うん、好きだね。
つ:エビチリって。
  あと、カレー?
(笑い声)
し:んー、まぁね。
つ:カレー、うまいでしょ。
し:まぁ、うまいよね。
つ:で、夏にカレー食べるのがいいのよ。
し:んー。
つ:やっぱ、夏にカレーって合ってんの、なんか。ちょっと辛いの、感じが。
し:うん。
つ:カレー、おいしいよねー。
し:やばっ。腹減ってきた。
つ:やばいね。今日、食べたのに。
し:うんー。カレー食ったもんね。
つ:やばいねー。
  食べてばっかだよ、最近。
し:秋、楽しみだな~。
つ:うんー。その分、働こう。
し:ねぇ、楽しみです。
  さぁ、それではここで1曲いきましょう。2年ぶりに新曲が届きました。
  JOHN LEGEND feat.ANDRE 3000、「GREENLIGHT」
(曲~♪)

   
<エンディング>
(曲:世界で一つだけの花 by SMAP)
し:おしまい!
つ:おしまいです。
し:お便り、いつでもウェルカムです。
  告知ー。シングルー。SMAPの新曲、もう、ライブの前に発売になりましたが
  「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」。買って、聴いていただけたら嬉しいです。
つ:うん。
し:来週も、キーワードクイズあり。
  今週のキーワードと、んー。あわせて、2コのキーワードをチェックして送ってください。
  SMAPのマル秘グッズを10名様にプレゼントします。
つ:さて、もろもろ宛先はこちらです。
  (宛先~) たくさんお待ちしております。
  来月、9月のマンテは「わたしの魔法教えます」
  あなたの魔法を教えてください。意外と、誰もが魔法の一つや二つ、持っているはず。
  料理の魔法に恋の魔法、そして本当の魔法。どんどん僕らに教えてください。
  ということで、もう8月も最後ですね。
し:そうですよ。
つ:えぇ、9月からのね、このスマップパワースプラッシュもですね。
し:うん。
つ:みなさん、期待してください。
し:期待していいですか?
つ:リニューアルします。
(笑い声)
し:ウソ、(笑)うそつけよ~!
つ:フフフっ(笑)
し:聞いてねーよ。
つ:気持ち的にね、リニューアルっていう。
し:気持ち的にってつけてよ。
つ:自己改革で。
し:うん、それ家でやってよ。自分で。
つ:はい。じゃ、聴いてください。
  お相手は、草なぎ剛と
し:聴いて下さいって、なんなのよ。(笑)
  どういうこと?
つ:来週も聴いてください。
し:あ、9月も聴いて下さいってことね。
つ:お相手は草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。
つ:バイバーイ!
し:ばいちゃ。


******************************************************************
エロロケ、いちおうのせてしまいました(^^;
が、文章にするとやっぱり…
なにこれ、って思った方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい

いつも思うことですが、庶民的な感覚を持っていてくれてうれしいです。
さんま、350円はやっぱり高いよね~(笑)
少し前は70円くらいのときありましたよね。
それをちゃんと知ってるってことは、普通のスーパーでお買い物してるんでしょうかね。
おうちでさんまを焼いて食べてる剛くんを想像しちゃいました♪


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 00:31:17 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
きゃっ
私はエロロケ好きよ~。一番好きかもしんない。(爆)
文章読んでるだけでにやける自分をどうにかしなくっちゃ・・・(汗
いつもレポありがと~。
大変だろうけどponちゃんのレポが頼りの聴けない地区のみんなの愛に支えられて頑張ってください!(笑)
2008-09-01 月 17:20:39 | URL | フラワー [編集]
フラワーちゃんへ
エロロケ、楽しんでもらえたようで良かった~(笑)
今回のは文字にできないほどではないかなと思って。
そんな風に言ってもらえてうれしいです!
これからも、頑張るよ~(^-^)/
2008-09-02 火 23:52:53 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

