■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
やりたいこと(これ書いたり、テレビ番組チェックしたり…)と、
やらなければならないこと(お仕事とか家事とか野暮用とか…)の狭間で揺れてます。
コメントやメールのお返事など、滞ってしまってごめんなさい
でもやっぱり、睡眠とらないとぶっ倒れそうなので
また明日出直すことします

でも、ひとつだけ。
昨日の仕事の帰り、終電も終わっていたので、「くたびれたー」とタクシーを待ちながら
iPodを聴いていました。
前奏が始まったら、もうそれを聴いただけで気分がワクワクして来て。
疲れてたことなんて忘れちゃってました。
「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」。この曲を聴いてる時の気持ち。なんていうんだろう。
とっても気持ちが落ち着いて、幸せな気持ちになれるの。
心の底から元気が湧いてくるような。
わたしにとって、スマさんたちは、元気の素。幸せの素。
いつでも、元気をくれて、やる気にさせてくれる。
そんなスマさんたちがだ~い好き

さぁ、また明日からがんばるぞ~!!


未分類 | 00:30:28 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-03 水 20:35:50 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-04 木 00:37:09 | | [編集]
Mさんへ
やさしいメッセージをありがとうe-266感激です!
気持ちばっかりで、思うようにいかないことも多いのですが…
そうですね、マイペースで続けさせていただきたいなって思います。
こんなわたしですが、これからもどうぞヨロシク!!
2008-09-04 木 20:41:33 | URL | pon [編集]
Rさんへ
いつも、温かいメッセージをありがとうe-328
こちらこそ、いつも元気をもらっています ^-^
こんな、剛くんにコワレてるわたしですが(笑)
これからもお付き合いいただけると嬉しいです!

ぷっすま、やっと観ました!
パーカー脱ぎそうになる剛くん、わたしもツボでした~
大丈夫、きっとみんなおんなじだったと思うよ(笑)
2008-09-04 木 20:51:06 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

